スポンサーサイト


近場で過ごす

週末は晴れたり曇ったりでした。
年賀状写真は
外撮影を諦め、家での撮影にしましたよ。

なんとかバニラさん、モデルがんばって撮影終了。
年賀状、
ご住所わかってる方は、イヤとは言わせず
送りますので~  ヨロシクです。

喪中の方はお知らせいただくとありがたいです・・・

もし、年賀状交換してくださる方いらっしゃいましたら、
ご住所教えてください。
秘コメか・メールフォームより よろしくお願いいたします。



土曜日は、近くに買い物&お散歩コースで過ごす。
お買い物を済ませ、

ランチは公園の近くにあるカフェにて
(テラス席ワンコOKです)
blog 09121404

blog 09121403

何食べる? ワクワク・・・
ワンコメニューはありませんので・・・ (^m^ )クスッ



外だけど、電気ストーブで暖かかったです。
バニパパ ハンバーグランチ・私パスタランチ
おいしくいただきました~

blog 09121405

おやつゲットです。コーヒーフレッシュもいただきました(笑)

公園でのお散歩は
どれも下向いてばかりで~ ┐(´ー)┌フッ

blog 09121402

blog 09121406


blog 09121407

クンクン活動が盛んでした!
落ち葉がいっぱいで 冬景色になった公園。
いつもより人も少なくなってきたような・・・

今週は寒いとのこと。
皆さん、年末に向けて風邪には注意してね!

しっかりこたつキープのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


おまけ バニママお出掛け
夜は、食事&飲み会があって、
食事は撮らなかったんだけど
二次会でのカクテルがかわいくって ↓
blog 09121401
シャンパンベースに柑橘系がいっぱい!!
おいしかったです~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは^^
テンプレのバニラちゃん&ツリーで素敵なXマステンプレですね
近くにわんこOK!なカフェもあるなんていいね。
近場でウロウロが年末は落ちつくね(・∀・)ウン!!
バニラちゃん♪ニットで暖かそう~~

カクテルどんだけ~!!なくらいフルーツ入ってるね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは。
バニママさんのお家の近くにはわんこOKの
カフェが結構あって良いですね~♪
我が家は田舎なので、わんこOKのカフェって
一件しかないです。
しかも入りづらいお店なんです。

No title

バニママさん、こんばんは~
トップの画像、すっごくステキ!!
バニラちゃん、優しいお顔だなぁ♪
お散歩がてらのランチ、いいですね(^^)
ハンバーグもパスタも
ボリュームがあって、おいしそうだなぁ。
バニラちゃん、何か気になる香りでもあったのかな?
サウザーも昨日、同じように芝生で
クンクンしまくってましたよ~

No title

バニママさんの土曜日、私の日曜と似てるなー^^;
カフェでランチして、そのあと公園。
あ、私には相棒はいなかったけどね。笑
こっちのテラスはストーブなしよー。
昨日はそう寒くなかったからよかったけど。
だけど、フランは震えてた。
バニラちゃんみたいに、あったかい服を着せて行く
べきだったと反省しきり!

No title

テンプレのTOP画像が素敵ですね!
私もはやくクリスマスバージョンに変えたいなぁ^^
バニちゃんのセーター人間のセーターみたいで可愛いですね!!
カフェもおしゃれな雰囲気だなぁ~
土曜日のコース、我が家と全く同じです(笑
年賀状楽しみだわー

No title

こんにちは~☆
うちも年賀状、外撮影諦めました。。
だってじっと撮らせてくれないんですものー(涙
しかも年賀状、自分で作ってないし(爆

バニちゃんはいつも協力的だから
うらやましいですわ~!
ランチではフレッシュのそすそわけw
よかったね、バニちゃん^^

冬の公園は貸切みたいな状態が多くて
助かるやら寂しいやら。
こっちは伊吹おろしが強烈で
お散歩行かない日が増えまーす(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年賀状今年もヨロシクです♪
バニママさんも家撮影だったんだね(笑
外でもストーブ置いてくれるカフェって
ありがたいよね♪
バニちゃん、コーヒーフレッシュて?(笑
今週末はこっちも雪予報だよ~
やっと冬って気がする!
カクテル美味しそーー♪3杯はいけるな(笑

No title

バニママさん こんにちは~
うちも撮影は 外は無理そう(笑
外では 絶対 カメラ見ないし・・・i-241
でも まだ室内でも撮れてません
焦ってきた!!
テラスでランチ おいしそう~
この時期 ストーブは有難いですね^^
うちも おやつに「コーヒーフレッシュ」欲しがります
ミルク代わり??で ぺろぺろ喜ぶよね♪
バニラちゃんのお散歩の写真・・・
ソラと同じ光景です(笑
いい匂いがあったかな^^
カクテル 美味しそう♪

No title

オランジュさんだぁ
ここのご飯すごく美味しくって1回行って大好きなお店になったんですよね~!!!
また食べたくなってきたけど、もう少し暖かくなったら また行こう♪

バニママさん、毎回トップ写真可愛すぎです~

No title

バニママさ~ん、このカクテル、マジ??(笑)
突っ込みすぎやろ~~(^_^;)
もちろん、チュウチュウ吸うの?あっつ絞るのか・・。←マジです^^;
でもさっこんだけ分、お酒は少ないっちゅう事だよね??
んじゃ~私はライム1個でいいわ(笑)
ってカクテルだけでどんだけ引っ張るねんっ。

お散歩行くのも寒くなってきたね。
しかしバニママさん家の周りには、素敵なお店や
カフェがいっぱいだね!しかもワンOKっちゅう。
同じ市内なのにぃ~。
オサレな町と焼肉の町に近い所じゃ・・相手にならんか!?

年賀状、楽しみにしてま~す♪
ウチはまだ買ってもいませ~ん(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
テンプレ可愛い~
近場でカフェもあってお散歩も出来て
いいですね(^。^)
パスタおいちそう・・・
すごい!!カクテルですね。

No title

こんばんは(*^_^*)
トップの写真、クリスマスの雰囲気満点でステキです
うちはなかなかポーズしてくれないのぉ
もっぱらナチュラルポーズばかりです(笑)

テラス席でもあったかって嬉しいですね

ふふっ、バニラちゃん匂ってますね
芝生が羨ましいわっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとう!!
今週は寒いので風邪などに
気をつけてくださいね
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
