スポンサーサイト


セレブ気分だワン!

ーこの前の記事での訂正ー
バニパパが購入予定はブルーレイじゃないらしい。
W録画のDVDレコーダーみたい。
我が家の家電事情は
テレビは地デジ対応なんだけど、DVD録画がアナログ録画しかできないものを
まだ使ってて、録画した番組は画像が悪い状態なんです~ 

ブルーレイはまだ高いらしい。
ま、きれいに見れるなら何でもいいんだけど。

さて、
待ってたものが届きました。
blog 09121107
ガラス戸の向こうから必死のバニラ

blog 09121106

さて、何が届いたのかな~

blog 09121105

blog 09121104  セレブな気分♪

そう、ご存知の方もいらしゃると思いますが、
3wayBed

lalanonさん のブログで拝見して
これは暖かそうだわ~と 「ForDearD」さんへビューンっと飛んで

購入いたしました!!

手触りサイコー!

どうですか?バニラ
blog 09121103
ほっほ~
いい感じでち!


最初はいつものクンクン活動とカミカミはしてましたが
いつのまにか

blog 09121102

blog 09121101

夢の中へ・・・

これはこの冬お出掛けにも活躍しそうです~
この肌触りはほんと気持ちよくって、人もウトウトしそう。

これを狙ってる娘もいます・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

バニラ守れるか!!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


今日はしっかり雨模様。
もう週末です・・・
皆さん良い週末を!
お仕事の方はがんばってください!!


今日は記事が何度も消えたよ
ふ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございま~す!
キャ~!!なんて気持ちの良さそうなベッド!!
くるくる巻かれて姫のようなバニラちゃん♪
大人サイズもあれば私もくるくる巻かれてみた~い(≧▽≦)

No title

あ~lalanonさんが紹介してたね~
これ凄く温かそうで欲しいなぁ~と思ったけど
ルタローはデカイから大を買わないといけんし高くて諦めた(笑
てか大でも巻けないかも(汗
バニちゃん、気持良さそうに寝てるね~♪
気に入ってくれると嬉しいよね!

No title

バニママさん、こんにちは。
うわ~、暖かそうなベット~!
ショップ拝見させて頂きましたが、お値段が!!
貧乏な我が家には・・・(T_T)
バニラちゃん気に入ってくれてほんと良かったですね。
めちゃ気持ち良さそう♪

No title

お!バニちゃんもNEWベッドだ~♪
すっご~い!ほんとセレブだ~
あったかそうで肌触りよさそう!
みんな良いもの見つけるの上手だね。
あぁ~私もそれに、くるまれたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
お!3way bed、購入されたのですね!!
私も実は、たまったポイントで
楽天で買おうかと・・・^m^
バニラちゃん、すっごく気持ち良さそうだなぁ♪
だんだんネムネムになっていくお顔を見てたら
断然欲しくなりました☆
バニママさんもステキなお休みを
お過ごしくださいね~

No title

こんばんは☆
うわぁ~暖かそうなベッド。
ほんとーセレブだ。バニちゃん(^。^)
気持ちよさそうですね~
アンに・・?じゃなくて
私が欲しいです!!
これで冬もぽかぽかだね。バニちゃん。

No title

あらら^^パパさん購入予定はブルーレイではなかったのですね^^
DVDでも綺麗ですもんね!

バニちゃん~素敵な物届きましたね^^
めっちゃ暖かそうで触り心地超好さそう~

No title

かわいい♪
バニラちゃん、セレブお嬢様ね~

maro君にもクリスマスプレゼントにあげたいなぁ~
いつも私のベッドの上に乗っかるもんだから、
布団動かないのよね・・・・

No title

おぉーーー
来ましたね^^
お揃い~嬉しいな!
これ魔法のベッドですよね(笑
今もララが椅子の下で入って寝ています^^
バニちゃんも気持ちよさそうね~
そうそう・・・人間にも人気(笑
我が家の中年男性
ビール飲んでマットの上でうたたね中なり(汗
バニちゃん死守してねっ(^^)v

No title

あ、lalanonさんが紹介していたやつね!
手触りよさそうよね~。
いろんな使いかたがあるみたいだし。
これ、チャリのかごにもいいんじゃない??
チャリンコでのお散歩、気持ちよくなるよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生地のふわふわ感が伝わってきます~!
さっそくピューンと飛んでみたけど、売り切れだった・・・
3wayって、カップベッドとブランケットと、何でしょう?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
