スポンサーサイト


踏まれるよ

週末はいかがお過ごしでしたか?
年賀状準備されてた方もいるかな???
 
我が家はまったく準備しておりません。
今日こそ、年賀状ぐらい買いに行こう!

ちょっとバタバタで
気づけば、写真があまりないんです~~  ピンチ!

土曜日の雨は午前中にはあがって
いつもの光景ですが・・・
blog 09120708

blog 09120709

午後から、
お友達のYちゃんと   (バニパパも一緒)
心斎橋で待ち合わせしていたので、バニラにはお留守番を頼み
 (期末試験中の娘もいるし~)

Yちゃんは手作りが上手なので、いろいろ材料を求めて
お買い物。

夜は、梅田に移動して
                blog 09120701
                    ↑モスコミュール
blog 09120702

blog 09120703

いろいろセットを注文して、3人でいただきました。

お酒を飲むのに、〆は甘い物をいただくという
とっても危険な私。 ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09120704  私はチーズケーキ
                     blog 09120705 チーズスフレ


そして、日曜日は、M家とコストコへ
大量食材ゲット。 (o^^o)ふふっ♪

夜は、ドラマ「仁」を楽しみにしている私。
テレビ見ながら、ふとバニラはいずこへ?と探したら

バニラはどこへ?!  スネピーか??
blog 09120707  同化してる・・・(∩.∩)にんまり
踏まれる危険ありだよ
blog 09120706

寝てるのに、シャッター音で起こされ
不機嫌顔。


さてさて、月曜日!
重い腰上げ、やらなあかんこと ひとつずつ片付けていきますか~

あたち寝てる!のバニラに・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


追記
 週末、ある決断をいたしました。
また、そのことは後日ご報告できるかと・・・ うふ♪(* ̄ω ̄)v
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

年賀状写真昨日撮ったよ~♪
今年は家で撮影(汗
だって天気悪いんやもん…
印刷はまだまだ先になりそうだけど(汗
インクも買わなきゃー
土曜の夜はバニママさんもお食事だったんだ!
中華かな?美味しそー♪
そそ!甘いものは別腹だよね!
オカンもだよん♪
コタツね、今年10年振り位に買ったんだ~
そしたらうちもコタツムリになってるよ!
バニちゃん一緒ばい。
気をつけんと踏まれる…(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家は今年喪中だから年賀状作りがないんです!
なので、楽チン♪って喜んでる場合じゃないね(^^;)

お~、美味しそうなお料理~♪
さっきご飯食べたばかりだけど、食べたいわ!
こたつと同化、空もですよ~!
最近良く踏まれてます(笑)

ある決断・・・何でしょう?
かなり気になります!!
早い内にUPお願いします。
寝れない(笑)

No title

美味しそうな料理の数々♪
昨日初めて「仁」を見たんですけど、遅かれハマッちゃったかも・・・( ´∀`)ゲラゲラ
再放送で、頑張って理解してます^^

No title

美味しそうな料理ですね!
チーズスフレが食べた~い!!!
お酒の〆に甘い物・・・。すごく危険ですよね^^;
そんな危険な事するのに、
バニママさんはなんでそんな細いのかしら???
あははは。不機嫌顔のバニラちゃん。
まじ不機嫌そうなんですけど(≧ω≦)b

「仁」面白いですよね(*^o^*)
どうゆう結末になるのか、楽しみです(*≧∇≦*)

↓クリスマス準備の飾り、とっても素敵ですね!!
バニママさんのセンスの良さがよく分かります(〃ー〃)

No title

ひなたぼっこ中のバニラちゃんかわいいですね~♪
ってか、「天日干し」って言葉にウケました!!(>3<)ププっ

私も土曜日は保育園のお友達と飲み会でした~!
家に帰って見てみたらわけの分からない写真ばっかりだったんで
アップしようか検討中゙(ノ><)ノ

「仁」は私も旦那も超ハマってます!!!
坂本龍馬のハマリっぷりに、内野さんサイコー!!!
中谷美紀が美しすぎて、これまたサイコーでありんす(笑)
毎週日曜日が楽しみで仕方ないのです♪

最後のバニラちゃんのにやけ顔!!
こんな可愛い顔するんですね!
うちのワンコ達のって白目ぐらいしか見たことないかも・・・・。

No title

年賀状まだだわ(汗
困ったことにお酒と甘いものって合うのよね~(笑
こたついいね~
バニちゃん起こされたの(笑

えっーーー!! 
いよいよかしら~

No title

バニママさん、こんばんは~
年賀状の準備・・・
全く進んでない私です(T_T)
お酒も甘い物も、外せないですよねー!!
太るかしら?って思いつつも、
ついつい手が出てしまいます^_^;
バニラちゃん、コタツでくつろいでたら
起こされちゃったの?(笑)
でもでも、安全のためだからね~
私も日曜日、「仁」だけは欠かせません。
中谷美紀が大好きなの☆

No title

料理の真中あたりにある、大きな器に
入っているスープ?あれがすご~く気になる。
私、和洋中なんでも汁物が大好きなんだー!
バニラちゃん、コタツで気持よさそうだね~!
「ある決断」。
とうとう、決断したの??
下書きができたということかな??
楽しみ!!!

No title

こんばんわ☆
年賀状、我が家まだ 何~もしていません(><)

美味しそうなお料理~♪
あーこの時間に、デザートが食べたくなって来た私です(笑)

バニラちゃんの日向ぼっこのお写真見て 天日干しの言葉にププッって笑っちゃった~(#^-^#)
可愛い~!!

No title

私も、今まともに見てるドラマは「仁」。
あれ、おもしろいよね~。
ただ、初回を見逃してるんだよな~私。。

年賀状、昨日から私もやっと・・・(笑)
でも、出来上がりまでは、まだまだ遠いかな。

バニちゃ~ん、日向ぼっこにおこたIN。
あったかそうで羨ましいぞ~♪
猫バニちゃんになってるのね。
でもホント、踏まれないように気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
あぁ~年賀状どうしよう・・・
美味しそうなお料理にデザート。
この時間小腹が・・・
バニちゃん。こたつと同化?
ぬくぬく気持ちいいもんね~
バニママさん。どんな決断したんですか?
パン屋さんになるとか・・・

No title

年賀状・・・我が家も写真撮りさえも今年はしてない!
このままでは間に合わない・・・する事トロイからいつも年賀状作りは10月頃から始めるんだけど!今年は忙し過ぎて何もしてないわ~
バニちゃんは起こされると不機嫌ちゃんなんだね@^^@
そのお顔いいわ!

No title

イヒヒ~♪
眠たいのにシャッター音で起きるバニちゃんに
小麦のカホリがしますぞ~。
きっと「眠いけど、変な顔で撮影されたら困る!」
っちゅう小麦の要素バッチリな感じが・・・(笑)
土曜は難波方面に行ってたのネ!・・心斎橋だけど。
ウチも難波方面に行ってたよ~!(高島屋付近ね)
いやん~!バニママさん、いつもなんだか我が家と
惜しい!!よね~(#^.^#)

No title

モスコミュール・・・
もう何ヶ月も聞いていない言葉です・・・
早く赤ちゃん成長してくれないかしら(´-∀-`;)
チーズスフレが気になる~!

ほんと踏まれないように気をつけてね~!
うちの子もよく布団にもぐりこんだりしてますが、
最近は寒いせいか、警戒心なく寝入ってるもんだから
こっちが警戒して動かないといけません。

No title

バニちゃん、天日干しぬくぬくで気持ちよさそうだね。
うちも、午前中は茶色が4つ床にゴロンと並んでますょ~
(白いミルクは、なぜか日光浴好きじゃないのよ)
心斎橋~ミナミってもうずいぶん行ってないかも。
↑私は、モスコミュールなんて言葉、もう何十年も聞いてないかも~(汗)
決断って何かしら?? 気になるゎ~
今日あたりアップお願いします!!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
