スポンサーサイト


ぽかぽか

ここのところ暖かい日が差し込む

いつもの場所

blog 09112802

ちゃんとわかってる

blog 09112803

今日はこたつじゃなくって
天然の場所にしようと・・・

blog 09112804

まったり・・・さいこー!



昨日、koumeさんの記事で
ブログのお友達(チワワのおはるちゃん)が虹の橋を渡ったと読み、

お邪魔したことがなかったので、行ってみた。

涙が止まらなかった・・・

推定14歳で捨てられ、(かなりひどい環境で飼われてたようで)
今の飼い主さんに出会い、愛情いっぱいで育てられ
おはるちゃんは辛い過去を乗り越え、笑顔をみせるようになっていったそうです。
享年16歳6ヶ月。 ご冥福をお祈りいたします。


つい考えてしまって
また涙・・・

今を大切に・・・
前向きに・・・ じっとバニラを見つめた。

blog 09112801

日が当たらなくなると、今度は
そう、
私が作ったブランケットの中に

やっぱりバニラ用になってしまった・・・・


みなさん良い週末を!
お仕事の方はがんばって!!

寒がりバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おはよう!
あたしゃ、「いつも見てるからね~!」なんて
言っときながら、前回の記事見逃してた。。。(汗)
ハハハ・・・笑ってごまかすしかない。。(^_^;)

おはるちゃんのこと、ありがとう。
ましゅーさんのところへ行くと色んなことを感じ
いろんなことを考えさせられます。

日向ぼっこのバニちゃんの気持ち良さそうなウトウト。
その陽だまりで一緒に添い寝したいな~


No title

こんにちは。ご無沙汰してます。
日向ぼっこ・・・さいこーですね(*^_^*)
私も・・・と思いきや・・・お隣さん業者さんが何やら作業中。
コルク吠えまくり・・・カーテン開けられないので、まったりできないよ~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
バニちゃん。日向ぼっこ
気持ち良さそう~
ポカポカですね(*^^)v
あっ!ブランケット・・・
バニちゃん用になってる笑

おはるちゃん。
虹の橋にはお友達も居るから
いっぱい遊んでね。

No title

うん、私もkoumeさんとこで知って、昨夜?おととい?
読んできたよ。
泣いたよ・・・
考えたくないけど、私もあんな風に精いっぱいして
自分の家でみとりたいって思った。
かわいがっていたくーちゃんの最後が病院だったこと、
今でも心残りなんだ・・・・
今を大事にしなきゃね。
後悔なんかしたくないもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近は山口も小春日和が続いています。
一時の暖房がないと凍え死ぬような寒気はありません。
うちのバニラも日向ぼっこ好きですよ。
おはるちゃん、最後にいい飼い主さんにめぐり合えてよかったですね。
せめて2年半、幸せに過ごせたこと、良かったと思います。

幸せに。。

最後は幸せに包まれて本当に良かったです

今を生きる事を大事にしたいと改めて思いましたm(__)m

No title

遊びに来てみたら、ポカポカ記事が一緒だった~(^v^)
暖かい場所をよく分かってますよね~♪
私もそこで一緒に昼寝した~い!!っていっつも思います。
ブランケットも手作りなんですね!!
フワフワしててあったかそう~(*^ー^*)

おはるちゃん、最期の2年半幸せな時間を過ごせて良かったですね。

あ!リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとう!
寒さが増してきますが、風邪などに気をつけて、
バニラのまったり気分で癒されていただけると
うれしいです。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
