スポンサーサイト


週末は・・・

3連休も最終日(我が家は連休は子供達だけ・・・)
皆さんどこかお出かけされましたか?
まだまだ夏休みはこれからですもんね~
思えば、学生の頃ってこんなにも休みがあったのか~と
今になって改めてよかったんだな~と。
何してたんだろう??あの頃

明後日からぷくは林間で上高地のほうへ・・・(ええとこ行くで
昨日のブログに、ネコ娘さん から、「今どきの学校の旅行はこのタイプの旅行かばんですか?」
とのコメントいただきました。
そうなんです、今はコロコロバッグ(キャリーバッグ)が主流でして、
キラキラぴかぴかのお嬢たちが集合してきますねん。
学生って旅行も定期的に行けていいよな~

前置きが長くなりました・・・
バニラさんは、いつも通り
blog720-7.jpg
ルンルンお散歩タイム!!
平日はママこが散歩担当、週末がバニパパとラブラブのお散歩
なのです。
ぷくとぴぐは、たまに、ホントたまーに行くだけです
だから、まっバニはそのへんよーくわっかてます。
誰の言うことを聞けばいいか・・・フフフ
blog720-9.jpg
クンクンもいつも通り入念に。
blog720-6.jpg
すっごく張り切ってる顔してますな~
家では、あっちでゴローンまたゴローンなのに。
外が好きですな~バニラは
「クンクン、すりすりできるからな~楽しみですわ!」
blog720-8.jpg
先にとっとと行ってしまう時、ちょっと隠れると(意地悪~)、必死な顔になるバニ、
たまに似た服を着てる人と間違えるバニ、
「あっちゃうわ~」って顔してます

とぼけたバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~バニラちゃん、お散歩楽しそうだすね~♪
やっぱ遠目からだとルタローに似とるだす(笑
デカさが違うけど(汗

↓ルタローもバッグ大好きで
こんな風に置いてるとす~ぐ入ってしまうだす!
バニラちゃん、旅行一緒に行きたかったとですね~
夏休みは連れてって貰えるかもしれんばい♪
どこ行くの~?のお顔が可愛いっす~ポチ☆

No title

ぷくちゃん・・いいな!林間学校で、上高地なんて。。
涼しいだろうな!
って、本当に・・学生時代って・・こんなにたくさん休みがあったんだ!
って私も思います。。
私も。。何して過ごしてたんだろう?って思います(^^

バニラちゃん、暑くてもお散歩が楽しいのね?
ウチのバニラは、暑いと・・散歩をすぐに止めようとします・・
バニラちゃんを見習ってほしいわ~!
楽しくお散歩を楽しんでるバニラちゃんにポチ~★

No title

バニママさん
いつも あたたかいコメントありがとうございました
おかげで ソラの手術は 無事に終わりました
今日もソラに 横浜まで会いに行ってきました

バニラちゃんて いいこだね~
リードなくても 逃げない??
ソラだったら 興味のあるほうへ 行ってしまいそうです
バニママが隠れるっていうの 面白いです・・
バニラちゃん 焦るよね~
「ママがいないよ~e-330e-330」って(笑)

コメントありがとう!

e-316ルーフィーおかんさん
 今日はどこ行っただすか?
 留守番のルタローくんめっちゃかわいい顔で、
 おかんさんいない説明だったね~
 表情豊かだす!お留守番のルタローくんにお土産あったかな~?

e-316angeさん
 暑くても外は平気みたい!家ではほんと
 ゴロゴロおやじみたいになってるんです~
 ブログで見た、バニラくんのお散歩コースは、バニにとって
 すっごくうらやましいとこだと思いますよ~。

e-316けいさん
 ソラちゃん無事手術終わってホント良かったです!
 一安心ですね。
 病院通い、運転に気をつけてね。
 バニラはビビリなので、そんなに離れていかないんです(笑)
 常に居てるか確認してるし・・・(おてんばのくせに)

No title

長い舌出してお散歩ですね♪
暑くてもお出かけ大好きでいいですねぇ~
最近エコはエアコンの部屋では「散歩行こう!!!!」とせがみますが・・・
暑い外に出た瞬間
「もう・・・結構です・・・」と踵を返します・・・
私は覚悟して外に出たのですから、むりやり行きます
すると「しゃないなぁ~」と諦めてトコトコついてきます・・・
本当に「しゃないなぁ~」という顔します
なんだかムカつきます・・・あは♪
ポチ★です♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
