スポンサーサイト


お好み焼きくれ~!

3連休だった方、お仕事だった方
どんな週末だったかな?

我が家は、バニパパ日曜日のみ休みだったので
いつものようにバラバラな休日だったよ~

土曜日には、私の妹が遊びに来てたので
バニラ テンションアップで大歓迎。

夕食はみんなそろって お好み焼きパーティー?!

お好み焼きにチーズのせたり、
鉄板で直接チーズ焼いたらめっちゃおいしかったよ~
お~カロリーは気にしないでね。



ボジョレーじゃなく、家にあったワインで。

もちろん、必死な・・・
blog 09112304

クレクレビームを送るが・・・

blog 09112306

しだいにうるさすぎるので、
これを ↓
blog 09112305

ウマウマ 蝦夷鹿アキレス!
これでしばらくおとなしいかな。 フフ

日曜日は、
毎月行われてる 四天王寺の骨董市へ初めて行ってみました。
blog 09112303
初めての場所だと
どうしてこう スタスタ 楽しそうに歩くんだろう~?

blog 09112302

blog 09112301

ほんと、いろんなお店がありました。 (写真撮り忘れ)
ワンコ服も売ってたよ。
おもしろいおっちゃんがいて、(そこのお客?)
「ここの店安いで~薦めるわ
 わしは自分で服作って着せてるから、買わへんねんけどな」って (薦めるけど買わへんのかい!)
で、
連れてるダックスちゃんみたら
ほんとおっちゃんが作った、革になんか寅のプリント?してるようなの
着せてもらってるんよ。

めっちゃ笑えた~ 

外人さんに
「お~プリチー」とか言われて
バニラ 写真撮られてたり・・・

なんとも楽しい市でした。

すました顔で写真撮られてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
妹さんがいらしてたんですね!
楽しそう^^
そういえば我が家も鉄板でお好み焼きやりました~
チーズ直接・・・って美味しいですよね
やればよかったー

大阪の方ってやっぱり面白いですよね~

No title

私も、一応3連休(?)でしたよ♪偶然にもですが(笑
遊びまくりの3日間でした。

お好み焼き我家でも、よくします♪
お家でやると、美味しいですよね~

チーズ入れたら美味しいの??試してみようかな~

No title

こんばんは☆
うちも普通の日でした笑
おぉぉ~偶然にも今日の晩御飯は
お好み焼きでした。
直接チーズ美味しそう!
今度やってみます。
革に寅プリント???
さすが大阪(*^_^*)

No title

バニママさん、こんばんは~
おうちでお好み焼きって、楽しいですよね♪
妹さんもいらっしゃってたなら、
盛り上がったんだろうなぁ(^^)
鉄板でチーズ・・・ なるほどー!!
想像しただけで、とってもおいしそう。
私も今度、試してみます。

骨董市、いいものが見つかったのかな?

No title

ふみひかさんのもんじゃやきの記事を見て、
むしょうに食べたくなり、昨日は私もお好み焼き
を食べに行ったよーーー!!
関西のお店で、どこかに「揚げ玉横町」??ってある?
そこにあるなんとかというお店だった。
お好み焼きの中に揚げ玉がいーーーーっぱい入ってた!
バニママさん、骨董品にも興味あるの?
懐が広いねーー!!
写真がないのが残念!!
バニラちゃんも一緒に行けてよかったね。

No title

こんばんわ~☆
お好み焼きパーティーされたんですねっ♪
皆さんで、楽しいですよねぇぇ(*^-^*)
バニラちゃん、チーズや その他色々なウマウマな匂いにクンクンだったんですねっ!!
口止めに、美味しいアキレス GETでニコニコだったねっ(#^。^#)

No title

おっ!バニラちゃん、騙されてるって~(笑)
絶対お好み焼きのほうが美味しいから(爆)
骨董市があるんですね
面白そう♪

No title

こんにちは!
お好み焼きうちも晩ご飯によくやります!
直接チーズはしたことない!!かなり美味しそうです!
そりゃあバニラちゃんも食べたいよね~~~!
たこ焼き器も持ってるんだけど、
実家にいたころよりしなくなっちゃいましたね~。。。

骨董市、うちの妹もよく行くんですよ!
それにしても大阪のおっちゃんは面白いなぁ~(>▽<)
自分で買えへんくせに薦めるって・・・(もしやサクラ!??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
お好み焼きいいね~いいね(・∀・)ウン!!

四天王寺懐かしい~~。
骨董市は毎月あるんだあ。
お店は沢山出るのかな?お寺の中わんこ入れますか?
質問攻めでしたあ~(笑)

そうそう初めての場所はうちも 調子いいよん^^

No title

こんばんは。お好み焼きおいしそ~さっきもテレビで特集やってて、娘とたべたいね~言ってたところです。近くにたくさんお好み焼屋さんがあって、どこに行くか迷います・・・(>_<)
パン教室楽しそうですね~おいしそ~(^-^)

No title

バニママさん こんばんは~
お好み焼き・・・
この休みにまた息子の友達が泊りに来て・・
お好み焼き&もんじゃパーティーしました
チーズも美味しいですね^^
バニちゃんも 食べたかったかな^^
アキレスもらえて良かったね
骨董市で会ったおじちゃん 面白い~
革に寅?のお洋服 見てみたい(笑
バニちゃんも 外人さんに プリチーは嬉しいね♪

No title

妹さんはお近くなのかな~イイね~♪
ウチもたまに来るけど、子どもが帰ってくるからと
晩御飯までいる事はないので、羨ましいな。
やっぱ血の繋がった女姉妹、コレ貴重だよね(笑)

チーズの直焼き美味しそう~~♪
チーズ大好きなので、生でも焼いてもOK!!
お好み焼きとたこ焼き、ずっと食べたくて・・。
簡単に出来るのにね~。
バニちゃん、今か今かとお待ちの姿が可愛いね(#^.^#)

No title

四天王寺に行かれてたんですね~芭蕉煎のおじさんまだ売ってるんかなぁ???
ワン子服も売り出されてるんですね~凄い~

お好み焼きはホント美味しいですよね^^チーズ最高だね!
粉もんって大阪人だけなんかな?好きなの^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
