スポンサーサイト


パン教室

お名前がわからなかった
昨日のプリママさん家のワンコちゃんは
ジルくん
一緒にカート乗ってたのは スパーキーちゃんでした。
りろさんありがと!   失礼いたしました。 

そして、
結婚式の帰り ちょっと うつぼ公園へ寄り道。
「青空マルシェ」とやらのイベントしてましたよ~

もう終わりかけだったけど。 食べ物を売ってたみたい (写真ないです・・・)

blog 09112004

blog 09112005

blog 09112006

ばらが咲いててきれいな公園です。
常に下向いて クンクン・・・

きれいな花とか見ようよ~ (笑)

昨日は、パン教室でした

blog 09112003

本日のパンは
  くるみパン・カスタード&オレンジのせパン

カスタードも手作りしたのであっさりしてて おいしかったよ。

いつも、パンの発酵時間の合間に
スープやサラダも教えていただけます~ アリガタヤ
この日は
ポトフ
blog 09112001

blog 09112002

パンとポトフとっても合います~ オイシッ


またまたあっという間に 週末ですね・・・
3連休の方も多いかな?
皆さんよい週末を!
お仕事の方はがんばって!!

パンくれくれ~攻撃激しいバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃん、綺麗な花より情報収集だよね(笑
パン教室も続いてるんだねー
またまた美味しそうなパンだこと!
ポトフか~寒い冬にもぴったりだね!
段々バニママさんが花嫁修業してるように
見えてきた(笑

↓皆新郎新婦(笑)に負けない位
可愛いお洋服着てるんだねー♪
ほーんと可愛いかったよ~
沢山ワンコ居るとオカンも覚えられないとオモ(汗

No title

バニママさん♪こんにちは^^
そっかあ~こんな風にパンはカットして成型すればいいのかあ~φ(`д´)メモメモ
ドンドン載せてね~パン☆(笑
素敵なランチになるね~ポトフも美味しそうです。
テーブルのセットもオサレで~これもφ(`д´)メモメモ

↓後ろに写るバニラちゃん♪かわいい^^
カートにも乗って~みんなで楽しそうですね☆

No title

バニママさん、こんにちは。
あの後、お出かけだったんですね。
私は久々の結婚式で疲れて、真っ直ぐ帰宅しましたよ(笑)

パン教室、楽しそう♪
パンがすっごく美味しそう。
駄目だわ、お腹がなっちゃう~(>_<)

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、サウザーも一緒だよー
ワンコは景色よりも、カホリが重要なんだよね^m^
いっぱい情報収集できたかな?

焼き立てのパンにポトフ、
最強の組み合わせですねー
すっごくおいしそうだなぁ♪
お食事のときだけ、隣に並んでいたいです。
バニママさんもステキなお休みを
お過ごしくださいね☆

No title

こんばんは☆
バニちゃんもクンクン隊ですね~
アンも長くて・・・
うわぁ~美味しそう!
焼き立てパンとポトフ最高(*^^)v
バニママさん。パン屋さんしてほしいなぁ。

No title

さすがバニママ、ねことアヒルとバニちゃんまでコラボさせちゃいましたね(笑)
ねこバニダック?!
やっぱ教室に通って作るとプロ並みにきれいですね★
これ、売れますよ!
いいなぁ、おいしそうなパン!!

No title

バニママさんっていつもどこかにお出かけしてる(笑)
パン教室なんて~やっぱセレブじゃないかぁ~!(#^.^#)
しかしどれもこれも自分で作れるとは
思えないくらい、手の込んだパンばっかり!
ウチはパン大好き一家なので(3娘も含む^^)
パン・・・作れる母になりたい♪
・・・・けど、絶対無理!!!(笑)

バニちゃん、芝生クンクンの前は・・・
オ○ッコ??それを匂ってたのかしら~(^m^)
可愛いバニちゃんに限って~まさかね~~(笑)
バニちゃん、メンゴ!!

No title

バニママさん、こんばんは☆

何日分かまとめ読みさせていただきました。
ワンちゃんの結婚式、素敵~~~!!!
それにパン教室も~~~!!!

私も大阪に住んでたらのぞき見してみたかったです(^u^)

No title

こんばんは~
バニちゃん 芝生の上でくんくん 忙しいのね♪
うちも 花より くんくんかな^^

・・・でパン おいしそう~
ポトフも作るんだね♪
私も 最近 習い事でもはじめようと思ってね・・・
なんか 時間がもったいないから。
パン教室は前に行ったことがあるけど
これ見てたら また行きたくなりました
くるみパンの成型がきれいだね!

No title

「うつぼ公園」??
なんじゃ、そのネーミング!笑
バニラちゃん、結婚式でたくさん食べただろうから
しっかり歩いて、カロリー消費せにゃ!!^^;

ここのパン教室、テーブルセッティングとか、
おしゃれだね~。
若い先生?
私が通っていたとこは、60代の先生で、食べるときは和室。笑
少しもオシャレではなかったよ。
このくるみパンにカマンベール入れてーーー!笑

No title

うひゃぁ~!
パンなんて絶対作れない・・・
というか人のご飯作りは苦手ですもん

No title

こん前はなかなかご挨拶の際、失礼してしまい申しわけありませんでした~(||゚Д゚) ほんっと人の顔覚えないもんで。。

↓ほんといい日でしたよね~。:゜(*ノ∀`*)σ あの場に参列できてめっちゃ光栄やな~って思うんです~♪

パンめっちゃ美味しそう!!!!!!しっかもポトフと一緒やなんて~!!!!!!ステキすぎる組み合わせですね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) この季節ポトフとかあったまっていいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、おはよ~
まずは、ぴぐちゃんお誕生日おめでとうございます♪
「ヒアルロンさん」気になるわ~( ̄m ̄*)

あれれ・・結婚式のメインは「わんパパさん&わんママさん」で良いんだよね?
そうだよね?
結婚式、おめでとうございます♪

蘭丸さんのお出かけは結婚式出席の為だったのかな?
うわ~~っ!
盛りだくさんでこんがらがってるー(滝汗

バニラちゃん、お花よりも情報収集の方が大事だよね~
ポトフ、随分作ってないな~
美味しいよね♪
☆☆

No title

実はこのパン教室の話楽しみなの~
先生のお宅素敵だしね(^^♪
なんだか優雅でいいのだわー
オレンジのせパン、食べてみたい!!
ポトフもいいですね~
パンとポトフと・・・いいなー
ワインにも合いそうね
ボジョレー買って来なくっちゃー(^_-)

No title

バニラちゃんもクンクン好き?
うちも散歩中ほとんどクンクンしてる~♪

パン教室いいね~美味しそう(^_^)v
どっちも食べてみたいわ~
寒くなってきたしポトフいいなあ
あったまるよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うつぼ公園バラが咲いてるのですね^-^夏に咲いてたとき見に行って来ましたぁ~冬も咲くのかぁ~
行きたいなぁ~@^^@
バ二ママさんパン教室に行ってるんですね~ポトフと合いそうでめちゃ美味しいそう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとうございます!!
バニラのこと楽しみにしていただき
うれしいです~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
