スポンサーサイト


お友達と

娘へのお祝いコメありがとうございました。
本人喜んでいましたよ~

昨夜は、眠たさに負けて
訪問できないまま、ダウンしちゃいました~
ゴメンネ


Wウエディングのときのお友達との写真があるので
アップさせていただきます。

と、いっても
かなりのワンの数でしかも老化が始まってる脳。
お顔と名前、覚えることが・・・・

ちょこっとご紹介。
司会進行をがんばっていた
プリママさん家のワンズ。 え~プリンちゃんと
あ~誰だったかな??  プリママさんゴメンナサイ。

blog 09111902

お久しぶりの ゆかさんとココちゃん
この日はなっちゅちゃんはお留守番だったようで、残念。

blog 09111905
ココちゃんのお友達の sakiちゃん 
blog 09111904

ふたりともかわいいお洋服着て とっても似合ってるし~
それに、おとなしい~おりこうさんです。   (誰かと大違い) ー ̄) ニヤッ  
sakiちゃんはヘルニアを克服して、今はゆっくりペースでがんばっているそうです。
がんばってね!!
そのとき、
今、ヘルニア克服のためにがんばってる長助くんの話もしました。
長助おかんさんと長助くん がんばってるんだよね~
みんな応援してるよ。

やまみさんとは初めまして、
空ちゃん、ばっちりカメラ目線くれましたよ
blog 09111903

蘭丸ちゃんを写してると
blog 09111901

私が写真撮影で忙しいことを チャンスとばかりに
後ろにいるでしょ~ 行儀の悪い子
数枚 こういう姿で写ってました。   ふ~お里が知れる・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

蘭丸ちゃん・シンバくんのいるカートに乗っけてもらったら (カート乗るのはじめてかも?!)
blog 09111907

blog 09111908

シンバくんにふられていました。 

最後に 空ちゃんとの2ショット
blog 09111906

ハハハ・・・微妙な距離を保っていました。
これまた面白いよね。

今回企画された方、出席された方へ
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


ここでも食いしん坊がバレバレなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは。
バニママさんたくさん出席されたわんちゃんの
お写真撮ってますね~♪
あらら、バニラちゃんシンバ君に振られちゃった?
やっぱり何度見ても、この微妙な距離笑っちゃうね(^^;)

No title

わおー可愛いお友達ばっかりね~
ゆかさん&ココちゃんってココナッツちゃん家ですよね!
ナッツちゃんはお留守番だったのね~
プリママさんも一緒ですね~いいなぁ
楽しそう!

↓ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!!
14歳かぁ~ まだまだいろいろ挑戦してほしいですね^^
充実した1年になりますように~
パパさん幼稚園の時から顔が変わらないの??
いいなぁ~ 羨ましすぎ・・・
ルクルーゼのロールキャベツ・・・おいしそう!
そのまま食卓に出しても絵になるから
やっぱり重宝しますね~

No title

すごく楽しいパーティだったね。
こういう機会って滅多にあるもんじゃないから
よかったね。
結婚したカップル、もう妊娠しているのかな?
かわいいパピーちゃんが楽しみだね~。
バニラちゃん、どこに行ってもマイペース、
そこがあなたのいいとこよ~^^;
物おじしてないものね!

No title

こんばんは☆
お友達いっぱい会えましたね。
蘭丸ちゃん可愛い(*^_^*)
バニちゃん・・・シンバくんにふられちゃったの笑
空ちゃんとの距離が
なんか可愛い!!
素敵なパーティでしたね。

No title

バニママさん、こんばんは~
遅れてしまいましたが・・・
ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!!
14歳かぁ・・・
これからたくさん、楽しいことが待ってるよね(^^)
毎日を精一杯、楽しんでほしいなぁ。

結婚式、みんなおめかししてたのですね。
かわいいコばっかりだなぁ。
ふふ。バニラちゃん、やっぱり食べ物が1番だよね♪
空ちゃんとの微妙な距離に、笑ってしまいました。
きっと次は、もっと接近してるよね☆

No title

みんな~可愛いね@^^@
みんなのところでも見たけど~ホント感動の結婚式だよね~
バニちゃんと空ちゃんの微妙な距離に笑いました~
それでもカメラ目線の空ちゃんに拍手@^^@

No title

プリママの所はジルだよ~
ワンコも夫婦で参加したんだよ(^v^)
ちなみにシンバに良く似たもう1匹は
シンバの兄弟犬ね。スパーキーだよ(女)
ほんと、皆に楽しんでもらえたようで、
計画した甲斐がありました~

No title

あははっ・・・放置されてるし(笑)
蘭丸はいつも放置です
なんせ飼い主は自分のことで忙しいので(爆)
私も結構写真を撮ったつもりだったんですが
メッチャぶれてました・・・
今回ツーショットが全然撮れていなくて
結構ショックですわ

みんなすごくかわいい!

でも私も全然覚えられないと思います(>_<)
名前を覚えたりするのが、とくに苦手で(;´Д`A ```アセアセ。

みんなかわいいですね!
それに犬の結婚式初めて見せて頂きました(*^-^*)
楽しかったです

それと遅くなりましたが娘さんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
またこれから素敵な1年が過せますように。。。

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
