スポンサーサイト


誕生日

昨日書き忘れたこと

先日、バニパパのモザイク写真に「若いね~」
とコメいただいた本人、ニヤっと喜んでおります。

が、

フツーにおっさん街道走っております。
しかし、顔は確かに幼稚園のアルバムから変わってないんだよね~
あれは笑えるよ。 (●´艸`)フ゛ハッ

昨日の記事の続きもあるのですが・・・

昨日11月17日は次女ぴぐの14歳のお誕生日だったので~
(ルーフィーおかんさんと一緒の日、おめでとう!)
そのことを

誕生日といっても
それぞれ忙しい年代で 平日の夕食はバラバラ。
ぴぐが塾から戻ってからまずは二人で、
夕食

ロールキャベツ。 (ルクルーゼ大活躍) d(^^*)

10時すぎにやっとケーキでお祝い (太る?)

blog 09111806

blog 09111804

昨日もケーキガン見のバニラですが
またもや
でも、これはチョコのケーキだからね~(生クリームちょっと苦手なバニラ家)
いちごを狙ってるのか?!

ものすごい勢いで
blog 09111801
写真のブレからも想像できるでしょ(笑)

次は甘えた攻撃で
blog 09111805
               このかわいいお手手攻撃で無事いちごゲット

プレゼントは、父・母から
blog 09111803
財布
日曜日、私がバニラと結婚式に行ってる間に、
梅田で旦那とチョイスしてきたもの

姉からは
blog 09111802
「ヒアルロンさん」 乾燥のお肌にいいらしい。
「ちっさいけど、それなりに高いねんでー」とのこと ^ω^

ケーキやさんで、「ローソク何本ですか?」と聞かれるときに
年齢の数を言わなくなって どのくらい経つかな~
1本って言ったころ・・・
2本・3本って増えるのを喜んでた娘たちが
ケーキにはもう立たない数のローソクが必要になって・・・

これからも、いろんなことにチャレンジして欲しいなと願って
14歳おめでとう♪


最近は数字のローソクあるけどね。
あれは、リアルで私の年代ではお断りだな  ξ^▽〆オーホッホッホ
ん?当たり前って? (-ι_- ) クックック

ケーキも欲しかったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

↓の結婚式やまみさんとこで
一足先に拝見させてもらったよん♪
わんこ結婚式なんて見た事ないから
びっくり!可愛いかったなぁ~♪
サプライズ結婚式も素敵なで~
お友達に感謝だよね!
お二人とも末永くお幸せにです♪

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとー!!
一緒なんだよね~嬉しいなぁ。
一体いくつ違うんだろ…(笑
ロールキャベツはぴぐちゃんの好物かな♪
ケーキもゴージャスばい。
10時過ぎオカンも家でケーキ見たけど
食べれんかった~バニママさん、食べたと?(笑
バニちゃんもイチゴ貰えて良かったね!
プレゼントぴぐちゃん喜んだでしょー♪
ヒアルロンさん可愛い~それ欲しい!(笑

No title

ぴぐちゃん14歳おめでとう♪
この頃はほんとに誕生日って楽しみだったなぁ・・。←しみじみ・・(笑)
14歳も楽しく元気に幸せな1年でありますように・・。
バニラちゃんもケーキ狙ってたのね・・。
チョコケーキだから残念!!^^;
お姉ちゃんからのヒアルロン酸・・めっさ気になります。
しかも・・可愛い♪
ナイスセンス~(笑)

↓バニママさんも出席してきたんですね。
シンバくんにみゅうちゃん可愛い~♪
わんママさんもとっても可愛いです。
お幸せに~。

No title

おはようです。
ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
毎日忙しいと思いますが、たのしい毎日送ってくださいね~(^-^)
チョコのケーキは、バニちゃんNGだね~コルクもいつも乗ってるイチゴ狙ってます・・・(>_<)

No title

バニママさん、こんにちは。
ぴぐちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪
11月生まれ、結構いるんですね(^^)
私も11月生まれなんですよ(^_^)v
ロールキャベツ、すっごく美味しそう♪
トマトベースで私の好み~!
ケーキも美味しそう。
やっぱり女の子のプレゼントは可愛いなぁ(^^)

No title

ぴぐちゃん♪14歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
若~~い!!まだまだこれから~楽しいこと一杯だね^^
これからも楽しい毎日過ごしてください☆

ル・クルーゼこの間 また行って~欲しいサイズ(大)持って 店員さんと談笑で帰ってきました(笑)
ロールキャベツ美味しそう(゚¬゚*)
バニラちゃん♪のねえねえ攻撃!作戦成功だね^^

↓結婚式初めて見ましたあ☆
びっくり~でっ!かわいいね~~~^^
わんママさん可愛いですね。おめでとう☆

No title

お嬢のお誕生日おめでとうございます!
14才なのですね!

実はウチの長男も11/16が誕生日でした。
ウチは一年年上です。

で、、、いいなぁ~と思ってみていたんです。
両親からは財布でお姉さまからはヒアルロンサンのクリーム。
女の子はいいなぁ~やっぱり。

ウチは弟からは特に何もなく・・・
両親には「何もいらんから・・・お金で!」と
ストレート直球のお願いが・・・。

あ~~ 昔はみんなでパッピーバースディー歌ったのにな・・・
今では歌うの私だけ・・・
しかも、、、「 歌ウザイねん。」と言われる始末。

いいねん。いいねん。母は一人さびしく過ごしていくわっ。。


ps...スイマセン・・・最後の方は愚痴になってしまいましたわ。
     
     っで、、バニラちゃんはチョコケーキ食べたの?


No title

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
じゃ、お会いしたときは13歳だったんですね
蘭丸は抱っこされたとき、ちゃんとぴぐちゃんの若さを分けてもらえたかしら?
とりあえず1歳は若返ったかも(笑)
そうそう、ワタクシもパパさんを拝見したとき
心の中で「若っ!」と叫んでました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
ぴぐちゃん。お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい一年になりますように・・・
美味しそうなケーキ!!
バニちゃん。またまた「ガン見」ですね笑
うるおい天使ヒアルロンさん
気になりますぅ~
姪っ子は今日誕生日なんです。
一日違いでした!

No title

わ~いぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
14歳って・・ついこないだやわ(^m^*)大ウソッ。
まだまだこれから色んな事を吸収出来るんだよね。
ホント羨ましい~!戻れるなら戻りたい・・何よりお肌が(笑)

ワンの結婚式!ニュースで見た事あるけど
実際にしているのは初めて見た!凄いネ!
それにサプライズの結婚式・・・あ~素敵!!

もろ数字のろうそくが立っているケーキ想像したら
怖くなったで~(笑)

No title

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
お昼、オカンのブログで見てたー!
14さいかぁー・・・・
いいないいな・・・
夢も希望もまだ未知の世界で。
バニママさん、娘さんの応援団だね!!
ロールキャベツ、おいしそう!
これ、なべの力?
まさかね・・笑
バニママさんの腕のよさだね!
バニラちゃん、迫力あるーーー!

No title

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとぉ~
色んな事吸収していく時期
パパママはタイヘンだろうけど(笑)
いい14歳にしてね♪ あー若いっていいなぁ~ なんて
もう一度やり直す気力なんてさらさらないけどね☆爆

ウエディング、行きたかったんよねー私も
みんなのレポ楽しみにしてます

バニパパ若いでー(ほんま)! バニママもかわいいやんっ!

No title

ぴぐちゃん お誕生日おめでとう~
ろうそくの話・・・ そうだよね
1本からお祝いして 今年は・・・ってどんどん増えていくね
元気でこうして成長してくれるのが 何より嬉しいですね
私も数字のろうそくは 嫌い(笑)
ロールキャベツ とってもおいしそう~
お鍋 活躍してますね^^
うちも時間がばらばらで 何度も温めなおす食卓でした
ケーキもおいしそう~
バニちゃん チョコケーキで残念!
でも いちご貰えて嬉しいね♪
プレゼントのお財布もとっても可愛い~
素敵なバースディでしたねv-384
 

No title

こないだ出あった娘ちゃんの方ですかぁ??
おめでとうございます

ヒアルロンさんに釘付けになっちゃいましたわ(オホホ)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
