スポンサーサイト


Wウエディング

今日は雨・・・
それに寒い大阪です。

さて、
昨日の蘭丸ちゃんがなぜ大阪に?と思った方、
そしてやまみさんの記事で、もうわかった方もいらしゃるかと思いますが

日曜日、プリママさんにお誘いをうけ
結婚式に列席させていただきました。
なんと、
ワンコ結婚式!!!

blog 09111708
場所は、福島の「PLAYS NICE」さん

新郎はりろさんちの「シンバくん」 新婦はみゅうママさんちの「みゅうちゃん」
     かわいいでしょう~
blog 09111709

リング交換はできないので (。-∀-)ニヒッ  ペンダント交換
blog 09111703

blog 09111704

おめでとう!!と祝福していると、↓
blog 09111705

本日のサプライズ!
スパイダーマンが一人の女性を連れ去り~~

blog 09111710

なんと、りろさん・みゅうママさん・プリママさんたちが
新婦さんにナイショで結婚式を計画されていたのでした~
新郎新婦は、わんパパさんとわんママさんです
ブログは以前拝見させていただいてたので、ここでお会いするとはビックリした私でした。

blog 09111702
Wでめでたい!

blog 09111707

わんパパさん・わんママさん家にはこんなにたくさんのかわいい子たちが
いるんですよ~
みんな一緒にお祝い。(お友達がみんな連れてきてくれてみたい)
お二人とも笑顔いっぱいでしたよ。
末永くお幸せに!


そして、このお祝いムードいっぱいの中
このかた↓

はい!
blog 09111706

ご想像どおり・・・
ケーキにロックオンでございました (*≧m≦*)プププw

blog 09111701
シンバくん・みゅうちゃんと一緒に

写真がたくさんあるので続きます~

ケーキの食べ方が・・・ (∥ ̄■ ̄∥) お育ちがわかるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シンバ君とみゅうちゃんの結婚式素敵ですね^^
おめでとう~☆
わんまま&わんぱぱもおめでとう~
わんままの嬉しそうな顔が思い浮かぶわぁ~@^^@
それにわんまま~めっちゃ可愛い花嫁さん姿だったろうなぁ~^^
生で見れないのが残念だったわぁ~
バニラちゃんはケーキに目が行ってたのね^^

No title

すごーい!! 本格的なワンワン結婚式ですね。
衣装もとっても素敵~♪
シンバくんのタキシード姿、惚れ惚れしちゃうゎ。
にしても、ペンダント交換だなんてナイスねe-287
近いうちに、可愛いベビーちゃんが見られるのかな~うふ、楽しみ♪
わんママさんも、さぞかし可愛い花嫁さんだったんでしょうね。
バニママさんと同い年?だったよね。
若いよね~羨ましいっ!!!!!!!!
ケーキを見つめるバニラちゃん、お嬢様顔だょ~とってもカワユイe-266

No title

ほんと素敵な結婚式でしたよね(^^)
シンバ君はかっこ良かったし、
みゅうちゃんはほんと可愛かったですよね~♪
わんママさんのあの嬉しそうなお顔がすごく
印象的でした。

バニラちゃんもケーキにロックオンでしたか(^^;)
空もですよ(笑)

No title

こんにちは~☆
ご無沙汰しとりまっす(汗

Wウェディングすてきー!!!
みんなみんな、おめでとうございます^^


しあわせのおすそわけ、
くださーーーーーーい!!!!  ←切実(爆

No title

ワンちゃんの結婚式って初めて見ました~!ステキですね☆
Wウエディング・・・めっちゃウラヤマシイ!
ワタシにもシアワセのおすそ分けください(←同じく切実!)

マロンもケーキの食べ方スゴイですよ~!
ホントにお育ちが分かって困ります(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん & みゅうちゃん ご結婚おめでとう~
わんちゃんの結婚式 初めて見たので大興奮です
それに サプライズなワンパパさん&ママさんの結婚式は
嬉しかったでしょうね・・・感動です
バニラちゃんは 花嫁より ケーキかな^^

No title

こんばんは。
W結婚式なんて~みなさん、おめでとうございます(*^_^*)
うらやましい限りです(*^_^*)幸せわけて~(^-^)

No title

こんばんは☆
本当に素敵なW結婚式ですね。
おめでとう~!!
末永くお幸せに・・・

あらら~バニちゃんはケーキにロックONですね。
実はアンも同じ頃ケーキを
ガン見してました笑
ガツガツ食べてお育ちばれました(^。^)

No title

バニママさん、こんばんは~
シンバ君、みゅうちゃん、結婚おめでとー!!
ワンコの結婚式、とってもゴージャスで、ステキだなぁ♪
しかも、サプライズの結婚式まで!!
皆さんの喜びが伝わってきそうです。
ペンダント交換、かわいいなぁ(^^)
ふふ。バニラちゃんはお祝いしながらも
目の前のケーキが気になっちゃったかな?
うんうん、気持ちは分かるよ~
いっぱいもらえたかな?

No title

うん、昨日やまみさんとこで見た!
関西人、やることがすごいって!!
わんママさんにもお祝いのコメントしてきたよー。
ごめん、時間がないからこれにてーー!

No title

こんばんは 素敵な結婚式ですね
Wウェディングいいな(*^.^*)
わんママさん きっと素敵な花嫁さんだったんでしょうね
バニちゃんケーキガンミ(*≧m≦*)ププッ


今日はお知らせがブログをお引越したので
お手数ですがリンク変更お願いします
新しいブログは↓
http://ameblo.jp/lovelovedachs5/
宜しくお願いします

No title

参列ありがとうね~。
バニチャンケーキガッツリいったんだね~
余ってたから2個ぐらい食べとけば良かったのに~(笑)

No title

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
今回は大阪にゆっくり滞在できずに残念!
でも、パパさんにも娘さんにもお会いできたし
バニラちゃんの盗み食いもまた見れたし
↑あっ、内緒にしてあげるって約束してたのに(爆)
とっても楽しかったです
ありがとうございます

No title

おはようございます~
わぁ~
ワンちゃんの結婚式いいですね~
シンバ君みゅうちゃん、おめでとう!!
スパイダーマンが一人の女性を連れ去って・・・なんて粋な演出ですね~!
ママさん、ドレス姿がめちゃ綺麗!!
さて、バニちゃんは・・・・ぷぷっ
そりゃあケーキがきになるわよねー(笑

No title

わぁ~わんちゃんの結婚式だったんだ
シンバ君・みゅうちゃん結婚 おめでとうv-315
うちも友達と結婚式やりたいねって言ってたんだ
本当にする訳じゃないけど 思い出に残るもんね
わんままさん可愛いウエディングドレスv-352
皆の思い出に残る結婚式だったね
おめでと~ポチ☆

No title

先日はありがとうございました☆彡
ブログを見て下さってた方にお会いできて、Wで感激でしたよ~♪
この日はほんっとに、びっくりしました(笑)
スネ毛剃ってなかったし(笑)
シンバくんとみゅうちゃんの結婚式だけでも幸せな気持ちだったのに、自分もこんな素敵な時間をもらえるなんて・・
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆彡
また遊びにきます^^

No title

バニママさんバニラちゃんありがとうございましたぁv-10
みゅうとシンバ君の結婚式でママはうるうるv-408
だったのとワンママの式ではずっとカメラマンしてたので
全然みんなとお話できなくてちょこっと残念でしたぁ
また遊んでくださ~い
プレゼントもありがとうございましたぁ
うれしかったですv-398
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
