スポンサーサイト


週末のあれこれ

週末はちょっとまた寒かったね。
毛皮着てるのに寒がりなバニラ。
ちょっと冷えてくると震えていますぞ  トホホ

ちょこまか お出掛けした週末、
写真整理も頭の文章整理もできていない状態です。 (_ _|||)

では、順に・・・
金曜日(13日)
「cloud nine」さんで 革作家yuyukaさん がイベントされるとのことで
行ってきました。
blog 09111608
                   blog 09111607
大きなクリスマスリースがかわいい。 お店の中もクリスマスのグッズが増えて・・・
そんなワクワク感たっぷりのお店の一角に

        blog 09111605

blog 09111604

yuyukaさんの作業場をイメージして素敵な空間ができてました。
時間を忘れて長い間おしゃべりして、今回はオーナーさんとも
お話でき楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがと!! (o^-^o)
革のアクセサリーゲット。  (o≧▽゚)oニパッ

その帰り、買い物に寄って ↓  スタバにて
blog 09111606
IKKOさんが おすすめと言ってた「ジンジャーラテ」を
お~これおいし! あったまるよね。

土曜日には、友達と 「THIS IS IT」 マイケル観てきたよ。
懐かしい歌・歌・・・・ 私たちの年代は流行ってたころだからね
全部の曲がうれしい。
 足が微妙に動く・・・(クラブじゃないよ、お~ディスコ時代) ププッ ( ̄m ̄*)

旦那と留守番中の
blog 09111603

blog 09111602
旦那とまったり。 (対照的な夫婦) うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日は家事がんばりやとバニラに促される・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


日曜日
あるイベントで!!
blog 09111601 
娘と旦那、蘭丸ちゃんと 念願のショット
「蘭丸ちゃん来てるで~」と連絡すると 迎えに来てくれた・・・

続きはまた

ちょっと今週、バタバタなので
更新が・・・遅くなるかもです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蘭丸ちゃんとお会いしたんですね
私も、一度友達に誘われてお会いした事あるんだけど、まったくブログでも知らず初対面だったのに全然お話しなかったなぁ
蘭丸ちゃん、小さくって可愛かったですよね~♪
お会いできて、良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また素敵な雑貨屋さんだね~(^_^)v
私も雑貨屋さん大好き!
時間を忘れちゃうよね~
革のアクセサリーって温かみがあっていいなあ
バニラちゃんは旦那様との~んびりお留守番だったんだね
眠いのかなバニラちゃん、可愛いよん♪

あっ蘭丸ちゃん
小さくて可愛いね~

No title

もうあちこちでクリスマス雑貨溢れてるよね。
1年てホント早いなぁ~
素敵な皮のアクセサリーだね!
バニママさんちも雑貨でいっぱいになってるだろうなぁ~♪
ジンジャーラテ美味しそうだね!
今度飲んでみよ~と♪
ほんで「THIS IS IT」観たんだー良いなぁ。
バニちゃん、マッタリ~光合成中だね!
わっ!蘭丸ちゃん、カワエエ~♪

No title

こんばんは!
素敵な雑貨屋さん♪

あああーっっ!蘭丸ちゃん!
めっちゃ小さいですね!
うわ~いいな~♪♪

No title

バニママさん こんばんは~
またまた すてきなお店ですね
入口も雰囲気でてますね^^
革のアクセサリーも素敵です♪
This is it いいですね・・・
行こうと思いつつ まだ行ってませんでした(汗
私も ディスコ行ってたよ~(笑)
バニラちゃんは パパさんとのんびりした時間を
過ごしたんだね♪
・・・蘭丸ちゃん 来てるんですね
お顔が小さくて 可愛い♪

紹介ありがとう!!

ほんとバニママさんが来てくれて嬉しかったです(^^)/

色々お喋り出来て私も楽しかったです。店主さんとも楽しげに喋ってはるバニママさんの姿に何だか私も楽しい気分になってました(≧∇≦)キャー♪

あの後スタバに行ったのですね~
ジンジャーラテ飲んだことないです!
美味しそう~ 

No title

バニママさん、こんばんは~
ジンジャーラテ、飲んでくれたのですね!
ふふ。おいしかったでしょ?
信じて試してくれて、ありがとです(^^)
クリスマスリース、いいなぁ♪
大きなのって、子供の頃から憧れです。
でも、そんなのが似合うおうちじゃないんだよなぁ・・・^_^;
皮の雑貨達もステキですね。
バニラちゃんは、パパさんとのんびり
日向ぼっこを楽しんだかな?

あ、蘭丸ちゃんだー\(◎o◎)/!
ご対面されたのですね。
レポが楽しみでっす☆

No title

日曜日のとあるイベントでテーブルをご一緒させて
いただいた一人と一ワンですe-466
いつもこっそり拝見させていただいてたのに
バニラちゃんだとは気付かず大変失礼しましたe-330
とても素敵なパーティでしたね♪

No title

こんばんは☆
素敵な雑貨屋さんですね~
見てるだけでも楽しいですよね。
バニちゃんはパパさんとまったり~
お留守番ですね(*^_^*)
蘭丸ちゃんだ!!
楽しそうなイベントあったんですね。

No title

ネコ娘さん、また関西に??
蘭丸ちゃん、小さいよね~。
バニママさん、精力的に回ってるねー!
いっぱい勉強?してきてねー。
いい時間を過ごしているよなぁー。
旦那さん、若いねっ!

No title

えっ?! パパさんすごく若くないですか?
見方によっては20代に見えるきがします・・・
ジンジャーラテ・・・いいですか?
やっぱり飲みたくなってきた~
This Is It やっぱりすべての曲がうれしいのね~
これは見に行くしかないかなぁ~

No title

はじめまして、akikoと言います!
くーちゃんさんのコメント欄を読んで
私のブログを見に来ていただいたことを知り、
感動して来ちゃいました!!

私の大好きな街、大阪に住んでらっしゃるんですね!
熊本に来てから早や6年が過ぎようとしておりますが、
まだまだ大阪弁健在で~っす!
大阪&ダックスつながりでよろしくお願いしまーす(^ー^)v
また遊びに来させてもらっていいですか~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
