スポンサーサイト


遊び相手

昨日のバニラの病院
定期健診って書くの忘れてましたごめんね~
ご心配いただき、すみません。

体重4.9キロ (200グラム減ったよ)
検便異常なし ※お食事中のかた失礼 ウフフ


今朝、冷蔵庫で左手薬指をはさんだ
痛い~い・た・い!! いたいいたいいたいいたい
驚くほど痛かった。しばらく動けなかったんよ。 汗)
よそ見しながら閉めたのか、指先までの感覚がもう薄れているのか(笑)

痛みの中、それでもお弁当作らなあかん母。 ふー


いつも、PCしてると
おもちゃ持参で「遊ぼう」と誘ってくるバニラ。

今度は私から 呼んでみる
blog 09111303

blog 09111302
                                   おもちゃ散らばってる

blog 09111304

猛烈、カキカキ攻撃。

負けてなるものか と意地になるおばちゃん。

はよわたせ! と怒る バニラ

blog 09111307
勝ち誇るバニラ


この前買ったル・クルーゼは・・・↓
blog 09111301 楕円形のかわいいやつ 
献立は和風で・・・
blog 09111306 大根と豚肉の煮物

キッチンでの撮影を ↓
blog 09111305

カメラ向けるとそっぽ向くのに、
自分がはいってないと気になるらしい ププッ ( ̄m ̄*)

自分大好きバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


くーちゃんの するどいご指摘コメに ドキッ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

みなさんよい週末を!!
お仕事の方はがんばってね!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃん、定期健診だったんだね!
良好でよかった!
あ~体重が羨ましい(笑
ルタローは8キロまで頑張るよん♪
冷蔵庫で指挟んだと?
左手を入れたまま右手で閉めたってこと?
ドジっすね~(笑
いやいや大丈夫ですか!(汗
バニちゃん、楽しいかい♪
大根美味しそー♪
ル・クルーゼ保温バツグンだし
そのままテーブルに出せるし(ココ大事(笑
やっぱ欲し~

No title

バニママさん こんにちは
バニちゃん 定期検診だったのね
異常なしで安心ですね~♪
・・・で指は大丈夫??
かなり痛そうi-240
それでもお弁当つくるなんて いいお母さんだなぁ♪
バニちゃん おもちゃを持ってくるなんてかわいい~!
おもちゃを カキカキも可愛いしぐさだね^^
うちは無言で 目線を送ってくるから
この訴えに弱くて PC終了します(笑
ル・クルーゼ 赤の楕円 可愛いです~
煮物もとつても美味しそう
バニちゃん 何撮ってるのか気になるんだね・・・
ソラも普段は カメラ嫌いなのに 違うものを撮ってると
なになに~って やってっ来る(笑
そうそう ・・くーちゃんの突っ込み 当たってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは^^
良いね~良いね~赤のル・クルーゼ!!
かわいいね☆
大根柔らかそうに煮えてるね。

バニラちゃん♪遊んでアピールだね。
うちはPCやってると座ってる椅子に一緒に座ろうとしてくるよ。
無視してたら 足元で不貞寝しております(笑)
コメント見にいきました^^(¬ε¬) フーン何か作戦中だなっ^^

No title

バニママさん、こんにちは。
ママさん指大丈夫?
指って挟むと結構痛いんですよね~!

ルクルーゼのお鍋、やっぱり可愛いですよね。
我が家、大根大好きなんです。
とっても美味しそうだわ(^^)
バニラちゃん遊ぼうって誘って来るんですね。
PC中、空は諦めて寝てます(笑)

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、定期健診だったのですねー!
健康でなにより(^^)
挟んだ指は大丈夫ですか?
私は今日、サウザーとの遊びに張り切りすぎて
テーブルの角におもいっきり手をぶつけました・・・
痛いときって、言葉にならないんですよね~
ル・クルーゼのお鍋、めっちゃいいお色!
大根、ホクホクなんだろうなぁ☆

今日は母達へのお祝いのコメント、
どうもありがとうございました。

No title

バニちゃん、スリムに見えるけど
小波と一緒くらいあるのネ(@_@)
小麦とキアラはメタボやで~~(笑)

バニママさんってオサレ~な雑貨屋さんを
見つけるの、めちゃ上手なんですケド~!
いったいどうやって見つけるの?
しかもワンOKっちゅう、大事なとこ逃さないし。
こうやってみるとワンOKのお店も
大阪にも沢山あるんだね~~。
行ってみたいけど・・絶対無理~~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~
ルクルーゼは楕円だったのね!!
更に羨ましい~
赤がやっぱりいいですね^^
大根と豚肉・・・美味しそう~
まだ食べれそうです!!
こんな時間だけど
今夕飯食べ終わったのよ! 
旦那のせいで・・・遅すぎですよね ムッ
これじゃあ痩せれん 
ぷぷっ どこからともなく現れるバニちゃん
家政婦は見たみたい~(笑 

No title

ル・クルーゼの鍋、赤の楕円いいな~
ポイント交換のヤツは、オレンジと白しかなくて
ましてや楕円なんてカタログになかったよ~。
やっぱ自分で買え!って事っすかね(笑)
なに?のバニちゃん、か~わいい♪
キッチンの何気に「私が写ってないと・・」的な
バニちゃんもおもろい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指大丈夫?
私もあるある!
朝めっちゃ急いで支度してると指が残ってて「あっ、ヤバい」と思ってももう遅い~ってのしょっちゅうよん^^;

バニラちゃん理想的やね♪
あ~ダイエット頑張らねば

大根柔らかいんだろうな~美味しそう
ル・クルーゼやっぱ可愛いな~欲しいe-51

No title

こんばんはー!
バニラちゃん、定期検診だったんだね~(汗
安心しました!
冷蔵庫に指・・あるよ!ある!うん!たぶん??(笑

PC始めると、遊べアピールが始まりますよね~
暇に見えるのかな(笑
だから、ついつい読み逃げになっちゃって~(言い訳

バニママさん、なにか計画中なんですね!
気になるけど、報告楽しみにしてますね♪
↑みっくすさん、ダイエットは自分の事かな?( ̄m ̄*)
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
