スポンサーサイト


いつもの

中年夫婦にお祝いコメントありがとう!!
お互い「忍耐あるのみ」プラス、自分時間を大切にしていきます~

最近の週末は、もっぱら雑貨屋めぐりになっています。
この前の土曜日も、



八尾にある 「Sugar pine」さんへ
気さくなオーナーさんと楽しくおしゃべりしながら
店内所狭しと置いてある いろんな雑貨・アンティークものを見てまわる。

blog 09111204
どちらかというと、歩いてクンクンしたいバニラなんで、
バッグにいれられちょっとムッとしてます。 ププッ ( ̄m ̄*)

向いにあるオーナーさんのご主人がされてる木材屋さんにも
リメーク前の商品などがたっくさん!
愛犬トイプーちゃんもいましたが、写真また忘れ (ボケてる?)

blog 09111202

blog 09111203

写真はもういいからと言ってるような・・・ (∩.∩)にんまり

このあと、
ランチは 高津にある 「GROVE」さん へ
テラス席のみ ワンコOKです



前菜を撮って、メインを撮り忘れた
お腹空いてて、パクパク食べちゃった。 ホホホ

blog 09111205

テラスの前は桜がいっぱいの公園があるので
春にまた来てみたいな~

blog 09111201

2人席だったので、食べてる間バニラは足元で待っててもらったけど
パンがでてくると、やっぱり興奮 ┐(´ー)┌フッ
ちょっとあげたよ。

お肉のランチとお魚のランチをチョイスしましたが、どちらも
おいしかったです

今日はまた寒くなってきました。
みなさん風邪に気をつけて。

バニラの病院へいってきます!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん、具合が悪いの??
定期健診か、フィラリアかなー??
思いっきり、迷惑そうな顔してるよーーー!笑
写真もバッグインもご不服のようで^^;
だけどその後カフェに行けたからよかったじゃーん!
もちろん、パンのおすそ分けはあったよね??笑
前が公園って、ロケーションいいねー!
ここの雑貨屋さんもいい感じ。
バニママさん、先々何か始める予定があるの??

No title

バニママさん こんにちは~
雑貨屋さんめぐりいいですね
私もこの前 行ってきました^^
カフェオレボウルとか アンティークの糸巻きとか
買ってきた(なにげにお高いよね・汗)
バニラちゃん お店に一緒に入れるなんていいなぁ
ここらへんのお店は 飲食はもちろん 小さい子供もお断り・・
って書いてあって アンティークショップは厳しい(汗
パパさんと のんびりランチもいいですね
バニちゃんもパン 美味しかったかな^^
前菜 おいしそう~
春の桜 楽しみですね♪
バニちゃん 病院?大丈夫かな・・

No title

こんにちは^^
バニママさん♪遅れたけど~結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うちはもう少し忍耐年数いってま~す!

雑貨屋さんめぐり楽しそう☆
いいものあったかな?
バニラちゃん♪めっちゃ睨んでるや~ん(笑)

↓りんくう~平日はゆっくり見れそうですね。
お鍋~私毎回お店で手にとって悩んで~忘れて・・・コーチショップに行ってしまいます。((´∀`*))ヶラヶラ
これからの季節は活躍しそうですよね。あ~~欲しくなってきた

No title

わ~ここも素敵な雑貨やさんだね~
見て回るだけでも楽しいよね!
バニママさん、何か買ったのかな?
わんこも連れて入れるのもいいね!
バニちゃん、不満そうだけど(笑
ランチもオサレな店だね~
桜の季節。春が楽しみだね~♪
バニちゃんの病院て検診?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
あははー!!
バニラちゃん、バッグの中がご不満なんだね。
お顔に出ちゃってる様子が、かわいいなぁ♪
そちらはホント、雑貨屋さんが多いのですね。
いろいろ巡りながら、お気に入りを見つけていくのって
楽しいし、幸せですよね(^^)
お食事、おいしそうだなぁ・・・
これ、テリーヌがのっかってますよね?
私、大好きなのでーす!!
ケンジ君の実家に帰ったら、もっと関西方面を
探検しなくっちゃ!!
バニラちゃん、病院は定期健診かな?
寒いなか、お疲れさまでした☆

No title

やっほー☆
雑貨屋さんめぐり♪いいですね~
シュガーパインさん。
私も一度、お邪魔してみたいなーと思っているお店です♪
またまた今度ご一緒にお供いたしますっ!

「GROVE」さんはウチの近所ですが
まだmaro君と行ったことがありませぇん・・・
こちらも今度、バニラちゃんとご一緒したいでーす。

No title

「早くして」の写真、なんだか理科実験室みたいです( ´艸`)
バニちゃん、一緒にご飯食べれていいですね。
この辺はワンコOKのところがないので
だいたい外食時はお留守番してもらうようになります。
バニちゃん、うらやましいぞ~
チョコバニママもパンほしい~

No title

バニママさん、こんばんは!
遅くなったけど、結婚記念日おめでとうございます。
うちも遙かに忍耐年数超えてます~

またまた、素敵なお店ですね~☆
ホント、いつも目の保養になります!
いくら見てても飽きないでしょ~?

バニラちゃん、どうしたのかな?
☆☆

No title

結婚記念日おめでとぉ~♪
そっか、忍耐か φ(..)メモメモ 笑
バニラちゃんの不服そうな顔☆笑
めちゃ遠い目になってるー
それでも大人しくしてるなんて、えらいぞ
うちの七やったら天然うなぎ並に暴れるわ

No title

バニママさん、おはよう!
私ったら、肝心なお祝いを言い忘れてたわ(汗
遅くなったけど、結婚記念日おめでとうございます♪

バニちゃんの店内での表情が、ホント「はやくして!」
って感じだね(笑)
パンが出てきた瞬間、表情が明るくなったバニちゃん、
その現実を知ってるだけに笑えたよ~♪

鍵コメ様へ

ご家族で見ててくれてるなんて
ほんとうれしいです。
題名のまんま、おとぼけなバニラですが
これからもよろしくね!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
