スポンサーサイト


海を見に

昨日は記事アップしてからお出掛けしたので
訪問遅れぎみでゴメンナサイネ。

なんか、今日は・・・
あっ! 18回目の結婚記念日でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そろそろ忘れそうです。  うふ♪(* ̄ω ̄)v  
ん~よく我慢した! お互い?! 


そんなことは(笑)さておき
今日は、先に昨日のお出掛けのことを・・・・

blog 09111006

りんくうアウトレットへいってきました。
特に目的はなかったのですが、バニパパ休みだったもので
平日のお休みってめったにないから、せっかくなんで出かけてきました。

blog 09111001

ウィンターセールをしてたので、そこそこお客さんはいましたが、
週末とはぜーんせん違って、ゆったりできました。

店舗内はワンコNGのところが多いので、交代で見てまわり・・・
お昼を食べて、
海を見にいきました~

blog 09111002

blog 09111003

blog 09111004

ペロペロ攻撃は忘れず、塩味かな?
海を見るときは、遠くに残した後ろ足をプルプル震えさせてのぞきこんでたバニラ。
そんなへっぴり腰でと 思わず笑った。 (写真撮れなかったのがザンネン)

blog 09111005

関西国際空港がみえます。
ここへ行ったのはどのくらい前??
飛行機も長い間乗ってないな~

さて、アウトレットへもどって
もうちょっと見ようか

blog 09111007

アウトレットでは
長年欲しかった、ル・クルーゼのお鍋を買っちゃった!
この冬の煮込み料理に活躍しそう。 ホホ

帰宅後・・・
blog 09111008
そんなに疲れたか?


睡眠は元気のもと!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ル・クルーゼのお鍋買ったんだ~!
あれ、いいよ~♪すごくいい。
私は、スーパーのポイントでGETしたんだけど
買ったら高いよね?

バニちゃんと海、絵になってるよ~!
う~みよ~♪俺のう~みよ~♪♪ってね!
あ、失礼i-201バニちゃんは女の子だ。。i-235

No title

お家で爆睡のバニちゃん、かわゆいです!
りんくうアウトレットももう少しワンと一緒に入れるお店、
増えたらいいのにと思います。
バニママさん、ワンコレ一緒に出ませんか?
お近くやし、いい機会やと思いますョ~♪

No title

バニママさん、18回目の結婚記念日
おめでとうございま~す♪
ちゃんと覚えてるって凄いばい。
仲良しの証拠だよん♪
平日のアウトレット良いな~
ゆっくりお買い物できるね!
バニちゃん、岩舐めてたのー(笑
嬉しそうだね♪
ル・クルーゼのお鍋オカンも欲しい~
でも高いんだよね(汗
食器はあるんだけど、鍋は中々買えないよ(笑

No title

バニママさん こんにちは~
18回目の結婚記念日おめでとうございます~♪
これからも夫婦円満で楽しい家庭を^^
・・・うちも もうすぐ19回目に突入(笑・忘れそう~)
ル・クルーゼのお鍋買ったんですね
ちょっと高いけど いいものは良いです♪
私も使い出したらはまって 3個ある^^
煮込みには最高です♪

No title

バニラちゃん、あんなに泳ぎ得意なのに海が怖かった?
ダイブしちゃっても困るけどね~
石がゴロゴロの浜は歩きにくいよね。
バニママさん、マトちゃんの生地で手作りの靴作ってあげて♪
ル・クルーゼのお鍋は何色買ったのかな?
私は赤と黄緑持ってるんだけど、少し前のアンティークローズ色のが欲しくて欲しくてね~
まだ未練あるけど、そんなにいくつも要らないしねi-229
バニママさんのが、その色だったら嫉妬しちゃう!!

No title

バニママさん、こんばんは~
結婚記念日、おめでとう!!
18回目・・・ステキです(^^)
いつまでも仲良しで、お幸せに♪

アウトレットと海、両方楽しめるなんて、
めっちゃうらやましいぃぃ!!
バニラちゃん、すっごく楽しそうだなぁ。
ル・クルーゼのお鍋、いいですよねー
って、私は、引っ越したら買うぞ~と
心に誓っております^_^;
何色をGetされたのですか?
見てるだけでも、楽しい気分になりますよね☆

No title

こんばんは。18回目の結婚記念日おめでとうです。
家も、今度で18回です。我ながらよく続いてると感心します(*^_^*)
このことは、またあらためて・・・(>_<)お鍋どうですか?みなさん持っておられるようで・・・バニちゃん、つかれた~?爆睡ですね(*^_^*)

No title

結婚記念日、おめでとう!!
私はもうちょっと長いけど、ほんと、よくお互い
我慢したな・・と思うよ。笑
ル・クルーゼのお鍋買ったんだねー。
あれ、重たいでしょ?
重量もお値段も。笑
オシャレだもんね。
我が家には似合わないよー。
少し寒そうな海、バニラちゃん気持ちよかったかな~。

No title

バニ家と同じだ♪私は3日☆笑
この浜辺何年か前に長助を一緒にいったよー
やっぱ砂浜の方が歩きやすいよね
あー春になったら砂浜一緒に歩きたいねぇ~

あと、りんくう
犬OKなのにドッグカフェあらへんー
なんで?って思うよね
なんか中途半端ーなんよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんくうはわんちゃんNGの店多いから~もう少しOKな店増えたらいいのにね~折角素的な場所なのにね~
バニちゃん塩味はしょっぱかったかな^^
へッぴり腰で覗き込んだ姿想像できる@^^@

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
18回目の結婚記念日おめでとうございますv-238
これからも夫婦円満でいつまでも仲良くね
うちはもっと凄いよ倍かも(笑)
海 気持ち良さそう
石がゴロゴロで歩きにくかったかな
ル・クルーゼのお鍋mimiママも欲しい~~
少しお高いようだけど・・・
どう?煮込みには最高?
ポチ~!

No title

バニママさん、こんにちは。
関空アウトレットへ行かれたんですね~!
ル・クルーゼのお鍋って結構なお値段でしたよね。
そのお鍋でどんなお料理を作るんだろう?

バニラちゃん、海しょっぱかったかしら?
後ろ足ブルブル、コレ結構笑えますよね(^^;)

No title

バニママさん、18回目の結婚記念日おめでとう\(^o^)/パチパチ
うちは今年19回目だっけな~あははは
この間TV見てたら熟年夫婦がインタビューされてて「結婚生活の秘訣は?」みたいな質問にオッチャンが「我慢と忍耐」って2回も言ってたけど我慢も忍耐も一緒ちゃうん?って思ったよ
相当我慢してるんだろうな

「りんくうアウトレット」って海の側にあんの?
平日に行けるといいよね~お休みの日アウトレットってめっちゃ込むから大変だもん
バニママさん、ル・クルーゼのお鍋買ったの?いいなあ
私も欲しいけど高いしな~

きもちい~のバニラちゃん超可愛い~(^v^)

No title

バニママさん&バニラちゃん こんにちは~
コメ久しぶりなんで 覚えててくれてるでしょうか(T_T)?
ご近所の 者です・・・(ToT)/~~~

アウトレット系 私は暑い夏しか行った事がなく
ワン連れやと涼しいお店にも入れず バテてた記憶があります。
りんくうはアウトレットの隣に ランがあるって聞いたから
行ってみるとしょぼいし そこのショッピングモールじたい
入られへんから残念でした。
でも、なんやかんや言っても 
わん連れのウィンドーショッピング楽しいですよねぇ。
海もきれいやし~。バニちゃん海をバックにいいですね~。

そうそう、かおりさん参加の 長居のワンコレ
私も参加するんです。
ぜひぜひ 良かったらご一緒しましょう♪

No title

こんばんは~
おぉーー!!
18th Aniversary なのね~v-254
おめでとうございます~
うちも数えてなかったけど・・・どっきり(笑
ほーーんとお互いよく我慢したわねー(爆
お互い様だよって旦那陣営から声がとんできそうね(^_-)
でもいつも仲のいいご夫婦で羨ましいです!

りんくうってプレミアムアウトレット系なのかしら?
わんちゃんがお店入れないから苦労しますよね

ルクルーゼいいなぁ~
私もずっと買いたくて・・・でもまだ買ってません。
これからシチューや煮込み料理が美味しくできそうね!
ママさん家のインテリアにもぴったり合いそう~!!
今度食卓の上の写真が見たいなぁ

No title

プレミアムアウトレットだ~。
私も前回戻った時に行ったんですよぉ~。
でね・・ルクが入ってるの初めて知って・・
思わず買いました。小物ですが・・
我が家にもルクの20センチサイズの鍋があります。
大活躍です~♪
そうそう・・マーブルビーチの石の浜・・痛いよね・・バニラちゃん。(笑)
ポン太も歩きにくそうに歩いてるよ。
我が家から15分くらいなので
今度、大阪に帰った時は是非遊びに来てね♪
おっと・・結婚記念日おめでとうございます。
うちの倍以上だわ~。
尊敬・・(苦笑)

No title

ご結婚記念日おめでとうございます♪
11回くらいで喜んでる場合じゃないなっ。
18回って・・・これにプラスまだ7年か~~凄いね!
お祝い・・・したのかな~(*^。^*)

りんくうのアウトレット、行きたい~~!
前は好きな服屋さんがあったけど、閉店しちゃった・・。
入れ替わり結構あるよね。
ルクルーゼの開店した時に、ちょうど行ったけど
物凄い人が並んで人数制限してたよ~~。
今は普通~に入れるんだね。

バニちゃん、石の上を素足で歩くなんて・・・痛いでそりゃ~(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
我が家なんて、翌年から「いつだった?」ってな感じですよ(笑)
バニラちゃん、この小石の上を平気で歩いていますね
蘭丸なら、歩くの拒否に入りますよ
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
