スポンサーサイト


手作り

行楽日和な週末でしたね~
みなさんどのように過ごされたかな?

我が家は近場をうろうろ・・・

先週からアップの機会を逃してばかりいる
バニパパ作、バニラグッズのご紹介をそろそろしてやるか(笑)

以前、オフ会で
なんでも手作りされてる器用な ベルママさんのハーフチョーカーをみて
とってもかわいかったので
こんな感じかなと、バニパパが作ってみました。

blog 09110902
         ベルママさん作ってみました~

クロックスのかかとにかける部分を利用して
我が家の今回の場合は、
娘の小さくなったクロックスを再利用。 (普通は新しい物を購入する) (∩.∩)にんまり
なので、長さがちょっと足りず 革をつなげて鎖をつなげました。
ハーフチョカー用にくさりの部分も作ったよ。

blog 09110905

blog 09110904

blog 09110901


blog 09110903

もっさもさの毛でかくれちゃうけど・・・
この日出かけたイベントでは、
「あ、これクロックスで作ってあるんや」 と 見知らぬ方に感心され
ご満悦なバニパパ ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09110906

ハーフチョーカーは初めてなのですが、
大型犬にはやたらほえまくるバニラなので、どんな感じか使ってみてます。

バニパパは
やっとアップしたかと思ってるで。 うふ♪(* ̄ω ̄)v


 大物作品は、ベッドカバーでした! ↓
blog 09110907

さてさて、今週もがんばっていこうかね~バニラ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ、クロックスでできてるんだ~
そりゃ初めてみた人はびっくりしますね。
クロックス、首輪出したの?!的な。
しかもオレンジがかわいい★
我が家のクロックスは黒なんで、かわいくならないなぁ。
てか、その前にこんな器用に作れないし( ´艸`)

No title

ホントに器用になんでも作るね~。
クロックスでチョーカー、アイディアも素晴らしい。
チョーカーって無駄吠えに効くの?
効果があったら教えてね。
てかバニちゃん、無駄吠えする~?
夏に会った時、一度も吠えなかったよね~?

No title

バニママさん、こんにちは。
これ最近流行ってるんですか?
しかし、何でも作るバニママさん・バニパパさん
すごいですね!
ってバニラちゃんムダ吠えしなさそうだけど・・・

No title

バニママさん~プチおヒサです♪

クロックスっていうアイデアが凄い!(しかも引っかけのトコね^^)
革と本体って何でくっつけてるの??
ウチも今履いてるの捨てる時に作りたいけど(新しい買えよって?)
絶対無理だろうな~っ。
いつもながらバニパパさんの器用さには脱帽だね(^^)v

↓お鼻に何かつけてるバニちゃんが小麦にそっくり♪
・・・てことは、バニちゃん「おまぬけ顔」が
小麦に近いって事ネ!
・・・てことは、小麦はおまぬけ顔って事ね~~(笑)

No title

こんばんわ(*^-^*)
凄く、器用なんですね~♪  凄~い !!!
チョーカーは、無駄吠えにきくんですねっ。 知らなかったです。
我が家は、怖がりの為 吠えないワンちゃんと出会うことの方が少なくて・・・

No title

バニママさん、こんばんは~
すごーい\(◎o◎)/!
クロックスが、ハーフチョークになっちゃうなんて!!
パパさん、お上手だなぁ♪
オリジナル感が、とっても嬉しいですよね。
サウザーもお散歩のときは、
チョークタイプの首輪が多いのですが、
効果はやっぱり違いますよー
ベッドカバーもステキです☆ポチ

No title

ナイスなアイディア!!
これさ、誰が考えたのー??
すごいすごい!!
世界に一つじゃん!
見かけた人がネットで「クロックスのハーフチョーク」で
検索したりして。笑
どこにもないっちゅうねん!!
手作り大好き、器用な御夫婦だねー!
バニラちゃん、使い心地はどお??

No title

こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)しかし、ぱぱさんも、ママさんも器用ですね~尊敬しますよ(●^o^●)
型紙なしって書いてましたが、できるものですか?お弁当袋かわいい(*^。^*)でも・・・私も何かにハマると抜け出せません・・・(>_<)

No title

ハーフチョークまで作っちゃうなんて
すごすぎ~~!!
しかもクロックスでなんてお洒落~
オレンジもバニちゃんのカラーにぴったりですね。
売れそうだわ~これ!
効果のレポも待ってます。

ベッドカバーかぁ・・・
おしいっ! 
テーブルクロスかベッドカバーか迷ったの・・・
リベンジしたいから
また何か問題出して~(笑

No title

バニママさん作ったんですね~!!!
私も、もう何個作ったか(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、バニママさん、すごい良いアイデアですね。
小さいから大きくしちゃうだなんって、凄すぎですー!!!!
でも、どうやった皮とクロックスバンドとくっ付いてるの??カシメの部分・・・。

作ってたのは、ベッドカバーだったんですね!!!
何でも作れちゃうんですね~

No title

わぁ~バニパパさんすご~い^-^
チェーンも手作りやし!皮をつなぎ合わせてだなんて~パパさん素敵過ぎだわ!キャハッ☆
ホント!凄い良いアイデアです!パパさん今度教えてね^^
べットカバーまで!パパさんに1票!パチパチ☆
是非~今度付けて来て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
