

何食べたん?!

大阪の商店街、行ってみたくなったでしょう(笑)
けいさん、ご案内するわよ~ (^―^) ニコリ

ほんで、
ルーフィーおかんさん、私の布作業は、
直線縫いのみ・型紙なし のものしか作れないんで
決して、器用ではないんよ~   ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


この前の公園で、

blog 09110701

バニラのクンクン確認を横目でみながら
ちょっと荷物をなおしてたら

blog 09110704

なんか口モゴモゴさせてるし~ (;´艸`)ぁぁぁ
「なんや、何食べたん?」 と聞いてみるものの
 「・・・・」

blog 09110702
 
なんだったか わかんないけど、
小枝がはさまってた・・・

blog 09110703


お弁当袋、ちょー普通だけど
出来上がったよ! (娘2人ぶん)
blog 09110707

blog 09110706
こんなときは、呼ばないのに参加のバニラです。

次は・・・
blog 09110705
大物作品 作業中。
はまりやすい私、ミシンにはまっております。

すぐにさめることと 予想されますが・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

あ!バニラグッズ紹介忘れた。 (バニパパ作品だからね)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


みなさん良い週末を!
お仕事の方はがんばってね!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラママさん器用なんですね~
私も、冷めやすい性格なんで、最近ミシン全然動いてません( ´∀`)ゲラゲラ

大物作品なんだろう???カバン・・・、エプロン???

No title

可愛いお弁当袋が出来ましたね。
バニママさんも熱しやすく冷めやすい?
我が家、最近ミシン冬眠中です。

No title

バニママさん、こんばんは~
あは!
バニラちゃん、隙を見て
何か食べちゃったんだね(^^)
プックリしたお口が、かわいいなぁ♪
お弁当袋、すっごくかわいい!!
これは娘さん、自慢ですね。
大物は何だろう??
完成を楽しみにしていますね☆ポチ

No title

こんばんは。
すごいすごいっっ。
ミシン使いこなせてカッコイイ♪
私なんて裁縫道具の中には
白と黒の糸しか入っていない状態ですよー(笑)

バニラちゃんグッズって何々??♪

No title

お弁当袋完成したんですね!
下の部分がチェックなのがいいなぁ~
次の大物はなにかしらん・・・?
テーブルクロス?

直線縫いでもすごいですよ
まっすぐ縫うのってなかなか難しいですもん

再登場したバニちゃん、お洋服が違うから
なんだか2倍得した気分になったわ~

No title

バニちゃん、ノーリードなのかな?!
大阪でもノーリードーでのんびりお散歩できるところがあるんですね。
都会でお散歩もできて、いいですね。
お弁当袋、やっぱり上手です★
手作りとは思えない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははーバニラちゃん小枝とジャーキー
似てるもんね、間違えた?笑
七も小枝すきなんよね
↓バニ、ひそかに商店街の看板犬になってるんじゃ?
 いい子だもの♪
 でもほんと大阪の人ってすぐなでなでするよね
 私も新世界いって長助と七がめちゃなでなでされて
 びっくりしたの 「かわいなぁ~この子ら幸せやなぁ~」って
 ニヤニヤしちゃった☆笑
 同じ大阪でも我が南大阪はちょっとわんにはまだ厳しい環境よ・・・

No title

最初のバニラちゃん、お口ぷっくりで
怒っているみたい><
だから小枝を食べたのかな~。
すごい形相になっていますが。笑
かわいいお弁当袋ができたねー^^:
ミシンは出したら、しまうのが面倒だから
一気にいろいろ縫いたくなるよねー^^;
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
