スポンサーサイト


くんくん掃除機?

寒かったね~

今朝、ちょっと冬もの出そうと 収納Box さわったのが・・・
一気に出して片付けちゃった。 お~疲れた。

なんかやりだすと止まんなくなってしまう。

昨日お泊りだった
ぷく姉ちゃんのお友達を ま、遠慮なくペロペロしまくって
起こしていたバニラ。 (^m^ )クスッ

朝食もおともします
blog 09110403

 「あたちにも みんな遠慮なく くれていいんだよ」
と言ってたような・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

寒かったので、暖かい場所を探して
blog 09110404

blog 09110405

日向ぼっこはかかせない

みんなが帰った後、お掃除してると
??  何つけてるん?
blog 09110401

blog 09110402

くんくん活動中にどっかで綿をつけてきたようで
思わず、笑いながら
私は、デジカメ走って取りにいき・・・

きっと何か食べるものでも落ちてないかと確認してて
鼻掃除機になったようだ。

しかし、
このまぬけな顔が おかしかったわ。

確認に必死なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


昨日は、写真編集終わった時点でPCくんストップ状態に
また、娘のPCでアップだけしたんです。
旦那が帰宅後、ちょっとムッとしながら直してた。
無事復旧。
PCくんわけわからんな~ (笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんにちは。
お姉ちゃんのお友達がお泊まりに来てたのですね。
バニラちゃんも可愛がってもらえて嬉しかったのね(^^)
お部屋の中の日溜まりで日向ぼっこ
気持ち良さそう♪
バニラちゃんの隣で一緒に寝てたいわ。
鼻掃除機・・・我が家もします(笑)
そうそうこの間抜けな顔、私も好きだったりします。

No title

バニママさん こんにちは~
お泊まり楽しかったかな^^
我家も きのうは息子の友達が3人泊って
なんだか合宿所みたいな感じでワイワイでした
うちから学校が近いのでそのまま登校です(笑)
冬物・・・バニママさん 一気に??
私もやらないと(汗)
バニちゃん お鼻 可愛いね
クリームつけてるみたい♪
ソラも鼻掃除機 1日スイッチ入ったままです(笑

No title

こんにちは~☆
だいぶご無沙汰しとりますよー(汗

バニちゃん、鼻掃除機(笑
バニママさんがデジカメ取にいってる間
ずーっと鼻につけたまんまって
想像しただけで笑えますw
バニちゃん、カワイイなぁ!!!

No title

わかります~
気になると一気にやっちゃうの・・・・
すごい疲れるけど、すごい達成感がありますよね。
うちの子もよく鼻に綿つけてます( ´艸`)

No title

こんにちは♪
ぷく姉ちゃんのお友達と
仲良く遊んでもらってよかったね!
朝食も一緒に(●≧艸≦)゛
本当昨日は寒かったですね。
冬物出さないと・・・バニママさん一気に?
やり出すと止まらない。分かります^^
バニちゃんお鼻に・・・
くんくん掃除機しちゃったのね笑

No title

バニちゃん、お姉ちゃんのお友達から
何かGET出来たかい?(笑
一緒に沢山あそんで貰ったかな!
学生の時のお泊りって凄く楽しいよね!
過去を思い出した(何十年前って聞かないでね(笑
食べ物探していて床くんくん♪
綿つけてきたか!(爆
ルタローも同じ事しょっちゅうしてる(汗

No title

ご訪問が遅くなりました

バニラちゃん賢いね
お姉ちゃんのお友達にも溶け込んでv-410
うちのみゆれんだったら ひたすら帰るまで吠えてるよ
バニちゃん鼻掃除可愛いv-398
うちもたまにしてるよ
ポチ☆

PS:12月オフ会やるので 良かったら参加してネ

No title

バニママさん、こんばんは~
私も一緒ー!!
手をつけ始めたら、止まらなくなります。
バニママさん、お疲れさまでした(^^)
ポカポカなバニラちゃん、めっちゃいい表情だなぁ♪
お顔全部で、気持ちいい~って訴えてますね。
あは!バニラちゃん、お部屋のお掃除をしてくれたの?
お鼻にチョコンと乗せてる姿が、かわいいです☆ポチ

No title

こんばんは~
ぷぷっ バニちゃん、お鼻に~~(笑
鼻掃除機~ 動かぬ証拠ですね!
何か? って言いたそうな表情が可笑しいー
このおおマジメな表情ツボに・・・
お腹痛い・・・ ククク・・・
ごめんねバニちゃん、
こんな写真載せるママが悪いのよ~

パパさんPC直せるなんてすごい!!

No title

蘭丸もよく鼻にゴミをつけて、すましてますよ(笑)
鼻がいいのに、そこまでくっつけないと分からないんかいっ!とか
突っ込みそうになります(爆)
バニラちゃん、気にならないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃんの鼻☆笑かわいいー
何つけてるの?
鼻掃除機、我が家もせっせと
食べ物だけ感知してやっとりますわー
(オットがパンくずガキみたいにこぼすから☆笑)

きゃーハンモックが冬仕様に!!!
あーバニママ家にいける日を励みにガンバります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
一気に片付いたっ?いいね~。

バニラちゃん♪くんくん掃除中?
うちも何か落ちてないかと?いつもやってます^^
お友達来たら バニラちゃん♪アイドルやね~(笑)
日向ぼっこかわいい~~!

↓冬バージョンブランコ ゴージャス☆
二トリは入れるんだあ~知らなかった。情報ありがとう^^

No title

分かる~こんな写真撮りたくなるよね!
でも~カメラ用意してる間に・・・その瞬間撮れない事よくある~
何か可愛いよね^^ゴミつけてるとか~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
