スポンサーサイト


お姉ちゃんの買い物やで

今日は祭日やねんね~
バニパパ仕事なんで
ま、いつもの感じのバニラ家です。

寒いんですけど~
ブルブル・・・
今日は一気に冬ですな。
みなさん風邪に気をつけてね。

土曜日の公園の帰り
バニラ 「ニトリ」 初入店しました。
お友達のブログで「ニトリ」はバッグINか抱っこでOKみたいだったから。

blog 09110207

今まで、知らなくって交代で入ってたんですよね。
これで時間短縮できる。 よかった。

格安のあったかグッズを購入。

で、
次の日は、ぷく姉ちゃんのお買い物に
家族でお付き合い。

blog 09110206
またまた、家具やです。
ここは、堀江だけどね。 (堀江のお店も聞けばだいたいワンコOKしてくれるよね)

タンスと座卓が欲しいっていうので
しかたなく(笑) みなで探しましたよ。

blog 09110205

この日はあいにくお昼から雨となったけど
ちょうどよい家具が見つかり
これまた両方格安でゲット。

お昼は
以前おじゃました 「MAX TAVERN & DOGS」さん

blog 09110204

blog 09110203

めっちゃ期待してるけど・・・
これ以上太れませんから。 でも、甘い甘いバニパパがおやつ
やってたけどね~

私達はパスタランチを
blog 09110201
サラダ・スープ付き 700円 (100円プラスで飲み物付きます)

となりにいたチワワちゃんの食事を物欲しそうに
クンクンないてたバニラです。

我が家のブランコも冬バージョンに

blog 09110202
ぬくぬくお昼ねです。

今日はぷくねえのお友達がお泊りにきてて
みんなに甘えまくってるバニラさん。

かわいい~といわれ調子こいてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ニトリはOKなんですよね~
ショップに一緒に入れるとうれしいですよね。
いつも車でお留守番はかわいそうなので★
山口も急に寒くなりました。
ブランコ、冬バージョンになったんですね。

No title

こんばんは☆
今日はホントー寒かったですね。
バニちゃん大人しくバッグINで
お買物ですね(*´▽`*)
一緒にお買物できると
楽しさ2倍ですよね~
冬バージョンのブランコ
ぬくぬくで暖かそう!!

No title

バニママさん こんばんは~
ニトリ わんこOKなのね^^
カートかバッグin ならいいのかな?
ブランコ 冬バージョンで温かそう~
お友達 お泊まりなんですね^^
バニラちゃん いっぱい可愛がってもらえるね♪
賑やかでいいですよねっ!!
うちもお兄ちゃんの友達が泊りに来てるんだけど
ソラも ちやほやされて のぼせてます(笑)
早く寝ろ~って言いたいところですが~

No title

こんばんは(*^_^*)
そうそう!ニトリさん、わんちゃんOKなんですよね
まろんもそのうちデビューしなくちゃね(笑)

ブランコ冬バージョンなんですね
ふわふわで気持ちよさそう、ココはバニラちゃんの指定席ね
ふふっ、はにらちゃんモテモテね~♪

No title

バニラちゃん不在のブログ(お留守番が多かったこと)
を一気に解消するくらい、おわび行脚のバニラちゃん
同行だねー。笑
いろんなところに一緒に行ったんだね。
ファーのブランコ、ゴージャスだけど
乗ってるバニラちゃんが美川憲一みたいで
笑えた!!

No title

ニトリって入店できるんですね!
いいこと聞いちゃった~
ブランコも冬使用でぬくぬく&ゴージャスだわ~
ほんと急に寒くって・・・
ワンズ、家で丸くなってます(笑

おねえちゃんのお友達とにぎやかでしょうね
バニちゃん、甘え上手なのね(^_-)

No title

ニトリがワンコOKだなんて、きっと知らない人が殆どじゃない!?
関西はIKEAもNGだしね。
フワフワのブランコがあったかそう♪
ムートン敷いてもらったんだね。
うちはね~ムートン食べちゃったことがあるのょv-12
本物は獣臭がするからかと思ったらフェイクのも食べたし…
バニラちゃん、甘えっこで羨ましいなぁ。
うちは、ミントが若い女の子好きすぎて困っちゃうの。

No title

ニトリもワン子OKなのね!メモメモ^^
一緒にお買い物したいもんね~言い事聞いたなあ~@^^@
お気に入りの家具も見つかって良かったね!
お家にブランコあるのね~冬バージョンでめちゃ暖かそう~素敵☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
