スポンサーサイト


楽しい公園

今日の午後から寒くなるんだって~  ヒェ~ッ
寒さ対策万全に!!
前回の、娘の青春写真(笑)にもコメありがとうね~

昨夜も 日曜劇場 「仁」 よかったね~
来週も楽しみ♪

土・日は旦那が仕事してて
パソコンじぇ~んじぇん使えず・・・
マイパソコンが欲しいな~ 

さて、週末のお出掛けは
 に 乗っけて やっぱり 公園。

blog 09110103

堺の大仙公園
この週末、クラフトフェア 「灯しびとの集い」 が開催されてました。 (第一回目)
陶芸・ガラス・木工・鉄など いろんな作家さんが集合。

blog 09110101

blog 09110102

11時半ごろ着いて、まずはお腹をみたして~
と思って、飲食コーナーへ行ったら
完売・完売 完売しましたの文字ばかり

ほら~ 食べることもこういうイベントでは楽しみでしょ~
な、なのに・・・
気が短い私は ちょっとイラっと したのでした。
昼食はコンビニのおにぎりになってしまった。 (。┰ω┰。)
作品も、どれもお値段高くって~ なにも買わず・・・

気を取り直して、芝生で遊ぶことに
blog 09110104

blog 09110108
このトイプーちゃん
誘い方が おちり上げておもしろかった~

blog 09110107

バニラもご挨拶が上手になってきました。 (よしよし)
ちょこちょこオフ会などに参加させていただいたおかげかも~

blog 09110105

いつものようにボールで遊び
いいお天気で、気持ちよかったよ。

ハロウィンも終わり 
blog 09110106

もう11月なんだよね  Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
あと今年も2ヶ月・・・
気持ちだけは焦る?!

さて、お掃除しようかね。 ー ̄) ニヤッ

月曜日は爆睡のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、大仙公園懐かしいなぁ。
またまた楽しそうなイベントがあったんですね。
そうそうそう言うイベントは食べ物も楽しみの一つ
なのに、残念でしたね。

バニラちゃん上手にお友達にご挨拶してますね。
ボール遊びも楽しそう♪
空は外ではボール遊びしないんです(^^;)

No title

バニママさん こんにちは~
イベントやお祭りは 食べ物は楽しみのひとつだよね
残念でしたぁ
公園でバニちゃん おともだちがいてよかったね
あいさつ上手になったなんておりこうさん♪
トイプーちゃんのあいさつ お尻上げるなんて可愛いね
うちの近所のにも そういうわんちゃんいますよ^^
バニちゃん ボール咥えて楽しそう~♪
いいお天気でよかったね^^

そうそう あと2カ月なんて早すぎです
私も掃除しようっと!!
最近、料理以外の家事さぼってるからね・・・(笑)

No title

各地でイベントがたくさん催されてますね~
こちらでもB級グルメで盛り上がってました!
確かに 完売・・・また完売 ではテンションも
下がろうってもの・・・
しかも作品も高かったんですね

でもバニちゃんはボール咥えてめちゃご機嫌な様子
楽しそうね~

ほーんとあっという間にもう年末近し・・・
やばいです(汗

No title

こんにちは^^
昨日~我が家では大仙公園と大泉緑地の話してましたあ^^
こんな催しがあったのですね~
でも作家さんものは 高いよね☆
私もこの前の信楽焼のオサレな作家さんのお店では 見学オンリーでした!((´∀`*))
写真撮影もダメって感じでした。
食べ物も売り切れとは かなりの盛況だったのですね。

バニラちゃん 挨拶も上手で仲良く遊べるんやね~。

~仁
私もはまっております。昨日は嵐スペシャルを見てたので
録画しました^^明日見るのが楽しみ~!

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
昼食は・・完売・完売 
作品も高いの 残念だったわね
バニラちゃんお友達にちゃんとご挨拶出来るなんてお利口さん
ボール遊びも楽しそう
ちゃんと咥えて持ってこれるのね
うちのワンは出来ないわ
ポチ~!

No title

こんばんは☆
もう11月なんですね~
それに今日は寒いし・・・
ホント気ばっかり焦ります^^;
またまた楽しそうなイベント。
完売ですか~残念。
バニちゃんは芝生公園で
満足そうですね(*´▽`*)
ちゃんとご挨拶もできて
お利口さんですね。
オフ会に行っててもアンは
ガウガウで・・・(゚ロ゚ノ)ノ

No title

やぁ!バニママさん!
大仙公園のイベント行ってきたのですねー。
いつ、行かれたのかしら・・・
私は初日の10時に到着☆しました。
っで、堺カレーを食べ、レモネードを飲もうと思ったら
長蛇の列だったので、諦めました。。。
10時半の段階でお弁当なんて完売だったよ!!
まだ、30分しかたってないじゃんか!っと。。。

戦利品、なかったのですね。。。残念。
うちはオヤジが何故だか、まな板を買ってましたわ・・・。

No title

バニママさん、こんばんは~
私もあと2ヶ月に、かなりあせっています^_^;
なんだか、やることがたくさんあるような・・・

そちらでは、いろんなイベントが開催されるのですねー!!
でも、食べ物の売り切れ続出は、
私もイラっとするかも^m^
ケンジ君は帰りたがるかも・・・
1番楽しんだのは、バニラちゃんかな?
お友達と上手にご挨拶できて、えらかったね☆ポチ

No title

あと2カ月・・は禁句にしようよーーー!!
仕事も家のこともやらなきゃいけないことが
てんこ盛り、しかも、休みは家にいないと
きてるからねーーー!!
恐ろしい!!
バニラちゃんと一緒にボール遊びさせてみたいなぁー。
関西進出のときはワンコ連れていかなきゃねー!
って、思いは募るばかりだよーー!!笑

No title

あ、高いとちょっと・。・。・手が出ないよね☆笑
わかる、せっかく食べ物楽しみにしてたのにぃ
ないなんてーきー
私もせっかち短気なんでキモチわかるわかる☆笑
でもバニは楽しかったみたいでなによりっす♪

長助さんに励ましのコメありがとう
良くなってきました
ブログしててバニママにあえてよかったぁと思いました
本当に感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このイベント。。

すごく有名なんですってね!
私、あまり知らなくて。。。
行きたかったのですが予定があって無理でした!
分かります!私はつい雑貨を見るのにいつも夢中で
食べるのを忘れたりしますが、旦那さんとかは
逆に食べ物目当てで、下の子と食べ歩き状態です(*´艸`*))

バニちゃんの挨拶姿!りりしいですね(o^^o)ふふっ♪

ほんと、もう2ヶ月。。。
年賀状買いましたよ!
今年は頑張って余裕のある年末を迎えたいです^_^; 

鍵コメ様へ

応援ありがとうございます。
寒くなってきたので風邪などひかないように
気をつけてくださいね。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
