スポンサーサイト


秋を感じて

今週は昼間は暑いぐらいの大阪。
来週はいっきに気温下がるらしい・・・

加減ってものをしらんのかな。


この前の日曜日 (遅いアップ)
自転車で公園へお散歩   (もちろん中年夫婦+ワン) ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09103002

アンちゃん もいっつも箱乗りですが~
バニラもこの通りでございます。 (∩.∩)にんまり

blog 09103001

せっかく公園に行ったのですが、
雲ゆきあやしく、スタスタ早歩き。

でも、クンクン活動はいつものように活発で、

blog 09103003

この公園で、ウンPにゴロスリされたことあるので
目ははなせません!!

ちょっぴり 色づいてきました。 ↓

blog 09103004

このごろ、秋は短いからね
紅葉を見るチャンス逃してしまう。

クローバーの上で
   「バニラの初恋をキミに捧ぐ」  
blog 09103005
                          ※相手はおやつのようです 

今 公開中の
 「僕の初恋をキミに捧ぐ」 ご存知ですか?
娘たちが めっちゃよかった~っと興奮しておりましたが
少女漫画を映画化されたものらしい。

この映画の 撮影風景をこの前テレビで、偶然見たのですが
一面のクローバーの丘で、主人公が子供のころファーストキスをするという
原作を忠実に守って
スタッフは 撮影場所に選んだ所に クローバーの種を植えて育てたんですって。

ふと、このクローバーを見て思い出したので
バニラ 撮ってみた。 (あんまし関係ないけど)  Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

このあと、雨がパラパラしてきたので 急いで帰った。

日曜日、また雨みたい・・・

皆さんよい週末を!!
お仕事の方はがんばってね!!!

映画女優になったつもりのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 おまけ
  娘ぷくの修学旅行の記念に ↓
blog09102702.jpg

blog09102705.jpg  この牛さんの名前 「ちち ヨーデル」

「そのまんまや!」 とつっこんでたらしい・・・ (笑)
 乳しぼり とっても楽しかったんだって
 牛さんのさわりごこちよかったって。

blog09102703.jpg

広い道路なのに
「ぜんぜん車も人も通らへんねん!」って興奮して話してた・・・

ほんとに楽しい修学旅行で
漁師のおっちゃんも・牧場のおっちゃんも・市場のおばちゃんも
おもしろくって、やさしかった そうです・・・

北海道の方 ありがとう
自然にふれた関西ぴちぴちギャルたちは 思い出いっぱいできたようです。

blog09102704.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

バニラちゃん可愛いカゴに上手に乗ってますね~
風をきって気持ち良さそう~

知ってますよ~その映画~
でもそんなエピソードがあったとは全然知りませんでした!
バニラちゃんの恋人はお菓子ですか~(*´艸`*))
それもまた可愛い~

実は旦那さんのお姉さんが帯広に居てはるんです!
ほんとに、道が広くて人が見えないですよ~
ここなら初心者の私でも車の運転が楽かな?って思います(o^^o)ふふっ♪

No title

箱乗りバニちゃん、かわゆい~!
1度、バニちゃん&アンちゃんの箱乗り競演見てみたいです~。
この日はゴロスリ大丈夫だったんですか?
修学旅行に北海道っていいですね~☆

No title

来週気温下がるみたいだね!
オカン地方も最高気温が15度って言ってた。
しかも週末は雨だし、またお出掛けなしで
ついでにネタもなしになりそうだわん(汗
その映画は知らないけど
クローバーの上でファーストキスって
メルヘンやの~
ちなみにバニママさんのファーストキスは
どこで?(笑
バニちゃんはオヤツにキッスだよねー♪

No title

バニママさん、こんにちは。
日曜日の雨のあと、急に気温が下がるって
言ってますね。
体調崩さない様にしなきゃですね!

バニラちゃん乗ってるかご、可愛いですね。
バニラちゃんにピッタリじゃないですか!?

ちちヨーデルには、笑っちゃいました。

No title

こんにちは^^
今日も暑いね~なんだか。
体調管理も年々難しいお年頃です(笑)

バニラちゃん♪箱乗り上手やね^^
うちは一度飛び出したことあるから 座らせてハンドルにリード
ぐるぐる巻き状況です。

井上真央ちゃんの映画ですね~。
良かったんだあ~泣けてくるんかな?
楽しそうですね~修学旅行。
北海道☆私も大好きです。北海道なまりも優しくって好きです。
思い出いっぱい出来たんだよね^^

No title

バニママさん こんにちは~
 ↓ 雑貨屋さん すてきだね~
わたしもこういうお店大好きだから お店にはいると
なかなか出てこないで 平気で1時間とか・・(笑)
・・・でお店の人と仲良しになる!

バニちゃん 自転車に乗って気持ちいいね
このかご 後付けかな^^ とてもいい感じです♪
この映画 見てみたくなりました
クローバーの上のバニちゃん めちゃ可愛い!!
ファーストキスはお菓子?!
娘さん 旅行楽しかったんですね
写真がとってもいいです♪
最後のかげの写真なんて 最高です^^

No title

バニラちゃん♪クローバーがとってもお似合いよ~かわいい~(^^♪
ふくちゃんの修学旅行~楽しんでこられたようで良かったね~
そうそう~道路は本当に広いんだよねーー・・・爆
最後の写真がとてもすてきです~☆(^^)v

No title

バニラちゃんって、しっぽ、フサフサなんだねー!
今日気付きました><
クローバーって、なんか=少女というイメージ
だもんね。
そこでファーストキスかぁーーーーーーーー!
なんかテレるね^^;
バニラちゃんはもっぱらオヤツのようだけど。
北海道は広い!!
いい思い出がたくさんできたね~。
乳搾り、したことないよ~。
あ、関西上陸、したいです!!

No title

ここ2~3日はお昼半そででOKな位に暑かったですよね^^
来週からは一気に気温下がるらしく・・・ホント加減考えてほしいですよね!
体調悪くしそうだもんね!
バニラちゃんう〇こにスリスリしない用に見張られてるのね(笑)
もう11月だもんね!秋がそこまでやって来てますね^^

No title

あっ、そういうストーリーなんですね
タイトルだけは知っていたけど
内容はまったく知らなかったです
クローバーの上でなんてロマンチックですよね
バニラちゃんもクローバーの上でオヤツを見つめて
超現実的(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです!!
おぉぉ~バニちゃんも箱乗りしてますね^^
いまが自転車で走っても気持ちいい
季節ですよね(●≧艸≦)゛
「バニラの初恋をキミに捧ぐ」素敵☆笑
私も見ました。クローバーの種から育てたって。
アンのお相手もおやつです!!

さすが北海道!広いですね~
ちちヨーデル?関西人なら突っ込みますね
楽しい旅行で良かったですね^^

No title

バニラちゃん、井上真央ちゃんみたいに笑顔が可愛いぞ~v-238
お菓子が初恋の相手なの~(^-^)可愛い~♪

知ってる~この漫画女子中高生がハマってるんでしょ?
うちのお姉ちゃんは「ブリーチ」とか読んでるけどさ^_^;
映画化でクローバーを種蒔いて育てたっていうのTVで見たわ~
すごいよね~普通なら原作によく似たところを探すとかだよね~

牛さんの名前「ちちヨーデル」って(*^。^*)ウケる~
ぷくちゃん達楽しそうやね~青春てやつ?

No title

バニママさん、こんにちは~
ちょっとお久しぶりになってしまい、ごめんなさいです・・・
バニラちゃん、自転車の箱乗り、バッチリだね!!
すっごく気持ち良さそうだなぁ♪
そして、かわいらしいカゴがうらやましかったです。
うちは、アミアミだからなぁ^_^;
クローバーに佇むバニラちゃん、めっちゃかわいい!!
キラキラのお顔だね(^^)

「ちち ヨーデル」におもわず笑ってしまいました・・・
ぷくちゃん、ステキな思い出ができて、よかったね☆ポチ

No title

 「僕の初恋をキミに捧ぐ」 知ってますよ♪
真央ちゃんの映画、私もすごく見たいんですよね~
一人映画してこようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

娘さん北海道行ってきたんですね~
私も、高校のときに1週間北海道修学旅行行きましたよ

私も娘さんの様に広い道路で周り田んぼのところで同じ事した(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当車通らないんよね~!!!!

No title

箱のりバニちゃん楽しそうですね!
つなぎが人間の子供服みたいで可愛いなぁ~

そうそう! 明日から寒いみたいですね><
昨日はこちらは暑いくらいだったんですよ^^;
体がついていかないわー汗
TVでやってたけど紅葉の見ごろ関東は11月下旬
京都はちょっとおそくて12月上旬の予想だそう・・・
見逃さないようにしなくっちゃー

ヨーデルって(笑
ベタだけどトンチが効いてる名前ね(^_-)
楽しい旅行でなによりでしたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の午前中はほ~んと蒸し暑かった!!
半袖で過ごせそうな11月なんて、私の長い人生で初めてかも。
で、やっぱり雨降ってきましたね~
明日からガクっと気温が下がるって、ホントかな?
下がってくれなきゃヤバイわよね~って思うけど、寒いのもキライだな(笑)
バニラちゃん、クローバーのじゅうたんの上で初々しいお顔してて可愛い♪
初恋の少女のイメージにピッタリょ。
この後、クローバーサラダバーをむしゃむしゃ…なんてことはなかったかな?
修学旅行、楽しそうね。
「ちち ヨーデル」さん以外の牛さんの名前も気になるゎ~

No title

そっか~♪クローバーの丘でファーストキスね~
んじゃ、このあとバニちゃんは誰とチューしたのかな?(笑)
見上げるお顔が可愛いくて、おばちゃんがチューしたくなるわ。

北海道旅行、楽しかったみたいで良かったね。
広い道路なのに、車が通らない。
そののどかさ、いいね~。こちら高知も似たようなものだけど
北海道のような雄大さはないかな~
牛のお名前通りにお乳はいっぱい搾れたかな?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
