スポンサーサイト


すてきな街で素敵な方と。

昨日、芦屋~甲子園で
楽しいひと時を過ごしてきました。

ブログを通して知り合えた
とっても素敵な方 mogaさん とのデートでした。

mogaさんはセレクトショップ 「airy room」のオーナーさんで、
それはそれは、とってもおしゃれでおきれいな方・・・
        お店には、看板犬のマロンくん(Mダックス)がいますよ!(かわいいのよ~)

私がお話したくって、 お誘いしたところ、快くOKしていただけました~♪

※今回おしゃべりに夢中で写真があまりないんです

まず、
芦屋の 「Basket」さん
blog 09102806

古い物や木の雑貨がところ狭しといっぱいありました。

写真がとれなかったのですが、「ben:chi」さんへも
このお店は、大興奮でした~
好きなテイストの品がやさしい価格!!
数点購入しました  アハハ

ランチタイムは
「come come」さん で ↓ とりつくねバーグのランチを
blog 09102805

体にやさしいランチです。 (体に悪いもの同盟に入会してないので (●´艸`)フ゛ハッ )

そして甲子園へ移動

かわいいオーナーさんmocchiさんがいらっしゃる
「nico」さん へ

blog 09102801

blog 09102803

blog 09102802
                ※nicoさんの写真は以前行ったときのものです
こちらもとっても素敵なお店で
鳥肌~ものです。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

最後にJR甲子園駅前のお花屋さん 「clove connolly 」さん
写真撮り忘れました

こちら、オーナーさんのセンスあふれるアレンジがとっても素敵でした。
プリザーブド、花器などあります~

で、最近出番が少ない  バニラ

↓   「お留守番でちた」blog 09102804

すっごい笑顔で迎えてくれます~
よしよし
甘い甘い親バカは、おやつ をあげるのでした~

 「しめしめ」 (。-∀-)ニヒッ  

mogaさんお忙しい中、ありがとうございました。
とても楽しかったです!!
マロくんとバニラのデートもお願いします。
懲りずにまたよろしくです  うふ♪(* ̄ω ̄)v

バニラ記事もたまっております~ 汗)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
すごい!素敵なお店!!
素敵過ぎます♪
素敵なお店がオンパレードですね。
バニママさんは本当センスいいですね~
今度はぜひ一緒に
雑貨屋さんめぐりしたいです^^
バニちゃん。お留守番ご苦労様。
おやついっぱい貰えたかな♪

No title

わ~素敵な方と素敵なお店で・・・
もう見ているだけでうっとりです!!
バニママさんが素敵な方っておっしゃるんだから
間違いなくお綺麗な方なんでしょうね~

数点購入って・・・ほんとに数点??(笑

あら・・・体にいいもの食べてますね(爆
はやく足を洗って こっちに来てくださいな(^_-)

No title

お友達とのランチ、雑貨屋めぐり、本当に
楽しい時間だよねー。
お店、どれもやさしいトーンの色合いだね。
ディスプレイもすてき。
バニラちゃん・・・
元気なのーー??笑
たまには出演してね!

No title

こんばんわ♪
素敵なお店ですね~(@^-^@)
雑貨屋さんって、ホッとして落ち着くので好きデース☆
バニラちゃんは、お留守番だったんですね! おやつ、いっぱいウマウマ出来たのかしらぁ?
お留守番、お疲れ様でした バニラちゃん(#^-^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは。
mogaさんのショップ見て来ましたが、
とっても素敵な品が沢山ですね!
雑貨屋さんも素敵なお店ですね☆

バニラちゃんはお留守番だったんですね。
おやつ沢山もらえたかな?

No title

次から次に素敵というか・・・アットホーム?カントリー?
とにかく居心地が良くて落ち着けるところばかりですね♪
↓北海道のお土産、芋ばっかじゃん(爆)
なにはともあれ娘さんのお帰りと
PC復活おめでとうございます♪

No title

ナチュラル~♪
本当にセンスある方は羨ましいですわ
こういうお店へ行くと本当にぽぉ~っ♪てなっちゃいますよね
そして私は帰宅後自分の家みてはぁ~ 溜息☆笑
雑貨屋行くとあれもこれも欲しくなっちゃうよね

No title

バニママさん、こんばんはー!
PC復活したかな?
またオサレな所に行かれたんですね~
羨ましい!
バニママさんの記事で目の保養してます。
バニちゃん、オヤツいっぱいもらったかな~?
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつも訪問・応援ありがとうね~
とってもうれしいです!!

No title

バニママさん、楽しんできたね?
雑貨屋さん、買わなくても楽しめるよね。
てか、買わずにはいられないか・・(笑
体に優しいランチ、美味しそう~♪
お留守番のバニちゃんにお土産はなかったのかな?(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
