

持ち帰ったおもちゃ

ぎゃ~朝から大慌て!!
寝坊だ!  なぜか、なぜだか今日が終業式ってこと忘れてた
「起きやー起きやー」とぷく、ぴぐたたき起こす。
連日の用事の疲れか、夏ぼけか・・・
まだ間に合う時間だったから良かった
 
ぷく「あっ、Tシャツ表裏、逆着てた」と言いながら朝食とってた。
バニ「あの~大ぷくさん! Tシャツ前後ろも逆ですけど・・・」
すべてを逆に着て寝てたわけですね
あ~貴重な人間です。  ちなみにピチピチ女子高生ですけど
  すんませんボケボケ話を・・・


さて先日、ももちゃん家に行ったとき
バニはももちゃんのおもちゃを数点いただいてきまして
ももちゃん大人じゃーん、おこちゃまバニにくれたのよ~
そのひとつ、
BLOG71901.jpg
スイッチ入れると動き出す!
興味深々  ももちゃん家でも遊んでたからくれたんだけど。
BLOG71902.jpg
フローリングはすべるし、ケースもすべって思うようにゲットできず。
見つめ合ったり、横目でみたり・・・
BLOG71903.jpg
しばらくは遊んでおりました。
でもバニのこと、飽きたのか疲れたのか
ほっぽりだして、パソコンしてるママこの横へ
何?
BLOG71904.jpg
そんな無理な体勢で休まなくても、
どうぞソファーにのべっとなるなり、いつもの狭っこいスロープの下へ
でも、このお手手かわいいですな

毎日暑い日が続きますが、皆様夏バテにご注意を!
「バニママさん、あなたが一番心配です 年齢が・・・」
なんて!!ばに
BLOG71905.jpg

おもちゃ大好きバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リス子ちゃん可愛いですぅ~
スイッチ入れたら動くんだぁ~
で、ケースに入っているんだぁ~
これなら破壊されないし、安心して遊んでいただけますね♪
・・・ん!
ケース破壊されたら・・・
今日も可愛かったです♪

No title

本当に、毎日毎日・・暑くてまいりますね~(×▽×)
私も、暑くてボケボケですよ~(爆)
って、私は寒くても・・いつでもですが・・( ̄▽ ̄*)ハハッ

バニラちゃん、可愛いオモチャをもらったね♪
ケースの中に入ってるから・・中々ゲットできないのね?
(*^m^)フフフ 遊び疲れて眠ってるバニラちゃん・・可愛いわ!
バニママさんの側で寝るのが落ち着くんだね~!
ポチポチ~★

No title

プププッ!バニママさんの慌て振りが伝わって来たばい(笑
暑いからね~本当たまらんですよ(汗
バニラちゃん、りす子ちゃんに興味津々やね~
動くおもちゃ、好きなんかな~?
うち電気で動いたりすると絶対駄目だすよ(汗
ビビって逃げまくりだす(笑
また、ちっさくなって寝とるバニラちゃんの可愛いかこと~ポチ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
