スポンサーサイト


もう?やばいな~

最近は「雑貨やさん」めぐりにはまって、バニママ日記が増え
バニラの出番減った?かな

我が家のアイドル バニラ 応援よろしくです。


昨日の夕方からぷくの塾へ (本人楽しい旅行中) ププッ ( ̄m ̄*)
保護者説明会。  数日前に催された会に欠席したら
どうも行かなあかんかったようで、欠席された方集めて再度説明会を。
高2なんだけど、塾ではもう新高3生の切り替え時期・・・ (。-`ω-)ンー
ん~ん~  時間が早く過ぎすぎです。   (大学受験は本人にまかせよう・・・)             
               ↓ そんなことは(笑)さておき  そのとき発見したんだ~
                 見て~!!!  (お気楽母)
               ↓

天王寺がもうクリスマスイルミネーション

??  クリスマスイルミネーションこんなに早かったっけ?
街は華やか~  我が家の町とは大違いで・・・
blog 09102204

blog 09102205

blog 09102206 
常にデジカメ持参。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

きれいだったよ~  
しかし、焦るよね。 こんなに早く年末気分になったら困る・焦る・やばい!!

な~んにも気にせず

blog 09102203
 
今朝の朝食時

blog 09102202

blog 09102201

自然体です

バニラ生活=健康の秘訣です

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 余談
FC2のブログ利用してる方へ
管理画面で編集したあとに出てくる画面に
動画広告があるじゃないですか~ あれ、めっちゃ酔う私です。(気分悪くなるんよ)
見ないようにパッと切り替えるんですが・・・(笑)
変な体質??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~?もうクリスマスイルミネーション???
早い~!早すぎる~!
でもめっちゃキレイですね~。年々豪華になっているような・・・
バニラちゃん鼻水って!かわゆいですね。
ウチのマロンも真冬にドッグラン連れていったら、鼻水出てました。
風になびいたので大爆笑しました。

No title

わぁ~もうクリスマスイルミネーション!!
めっちゃ早くね?(汗
それにしても綺麗だね~♪
時間を忘れて見てしまいそうだよ!
やっぱデジカメはいつでも持ってないといかんね(笑
オカン出かける時つい置いて行くもんなぁ。
バニちゃん、その立ち姿は人間みたいだぞ(爆

No title

こんにちは^^
このクリスマスイルミはフープだね?
早いね~まだ秋を満喫したいよね^^
・・・おせち料理の予約も始まってるね。
なんだか?知らない間に12月がやってきそうで怖い!
こないで~って感じ(笑)

バニラちゃん♪寝起き~?でもしっかり見る先には食べ物やんね~勿論!(笑)

広告に酔う?
酔うのかわかんないけど(自覚症状なし?) 私もすばやく切り替えてるよん^^

No title

ふふ・・・かなりハマってるみたいですね(笑
そうそう
バニちゃんは永遠のアイドルよね~!!

そうそう時の流れの早さに押しつぶされそうですわー
私なんぞご気楽記事の裏側でできの悪い息子に
失神寸前です!! 週1回くらい飲んでいとやってらんないわー
あー不出来な子を産んだ自分が恨めしい(笑

鼻水バニちゃん、羨ましい・・・
幸せそうだなぁ~

No title

バニママさん、こんばんは~
もう、クリスマスなのー!?
キレイなのは嬉しいけど、
めっちゃ早すぎですよね!!
そうでなくても、1日があっという間に感じる私、
もう少し、ゆっくり過ごさせてほしいなぁ^_^;
でもでも、やっぱりキレイだなぁ♪

バニラちゃん、立ってる姿がワンコには見えないよー
鼻水たれてても、かわいいからいいよね☆ポチ

No title

私も今夜出かけたときに、大きい民家に
もうイルミネーションがしてあり、
タクシーの中で思わず、「もうクリスマスかいっ!」って
つぶやいたよー。
1年って早いよね。
バニラちゃん、フランに似てるなぁー^^;
ぼー・・ってとこ^^;
なんか素直な良いコだよねー、バニたん^^;

No title

バニラちゃんのような自然体が何よりも健康に一番いいんですよ♪
たとえ鼻水を出していようともね(笑)
もうイルミネーションですか・・・
季節の移り変わりについていけない私です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(*^-^*)
先日は、ご訪問&コメント ありがとうございました(@^-^@)

クリスマスイルミネーションですかぁ~??  早いですねー・・・(笑)
まだまだ、秋だと・・・

バニラちゃん、たっちしてる姿が何とも癒されますぅ~(#^-^#)
寝起きなのかしらぁ~?

No title

もうクリスマスイルミネーション?
早っ(^^;)
これを見ると、今年ももう終わりって思っちゃうんだけど・・・

バニラちゃんほんと真剣ですね(^^)
でもその自然体がまた癒されますよね~♪

No title

もう?クリスマスイルミネーション??
早いよ~早すぎるよ~!
またひとつ年をとってしまう現実を実感するじゃないの~!
ってね。。i-235ジタバタしてもいけないけど。

バニちゃんガン見の朝食って、やっぱりパン?(笑
鼻水をも気にしないその真剣な眼差し、あの日を思い出すわ~。

No title

バニママさん こんばんは~
雑貨やさん いっぱい載せてくださいね^^
楽しみにしてるんですよ~
もうイルミネーションなんて 本当早いですね
でもきれいだから 長く見られて嬉しいかな♪
バニちゃん 朝は弱いのかな
でもちゃーんと なにか欲しいってお顔してるね^^
ソラも寝坊すけなのに にん(人)が朝食を食べ始まると
シャキッ?&ぼーっ・・・(笑)

そうそうFC2の動画広告 なんか揺れる~
しかも急に現れて・・・。
記事の下の広告も ちょっと邪魔?な感じですね^^
無料だから仕方ないのかな??

No title

こんばんは。もう、受験始まってるんですね・・・(>_<)
うちは、まだどうするのか決めてない感じ・・・本人は就職希望なんですが、このご時世・・・難しすぎる(-_-;)専門学校かな~私的には、早く働いて~ってとこです。バニちゃん風邪?コルクも最近鼻たれです・・・(>_<)体調崩されてたの?ママさんも気をつけてね(*^_^*)

もう。。。

天王寺イルミネーションしてました!!
はやっ!!実は実家が自転車でも行ける距離にある天王寺。。。
よく行きますよ~
雑貨屋巡り~私もいっぱいしてみたいです(*^-^*)
時間が欲しい~

バニラちゃん~
可愛い♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


No title

ほんと最近雑貨屋めぐりだぁ~
一回お家にお邪魔したいわ~お店みたいにオシャレなんだろうなv-410
え~もうイルミネーション はやっ!!
なんかこんなん見たら 今年もアッという間に終わっちゃうね
バニちゃん寝起き可愛いねポチ☆

No title

イルミネーション凄い綺麗~~☆
でも早いですね・・・未だ10月末なのに・・・
11月・12月で1月~~~!!怖い!!

バニラちゃん寝起き???
立ってる姿が何か人間ぽいですね♪
鼻水出てるけど(笑)
可愛いです(^▽^)

ポカポカ寝てるのも可愛い~♪

No title

こんばんは☆
えっ~!もうクリスマスのイルミネーション??
一年あっと言う間ですね。
でもとってもキレイ☆☆
バニちゃん・・・真剣なお顔なのに鼻水が笑
そういえばアンもよく出てるかも^^
立ってる姿可愛い(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとうございます。
楽しみにきてくれてうれしいですよ~

No title

え・・・もう天王寺はクリスマスのイルミネーションv-12
ハロウィンは・・ないのね^^
ホント~こんな時期から飾られると年末気分になるよね~焦るやん!
バニラちゃん立って待ってるのね@^^@可愛い~
バニちゃんも鼻水出ながら待つんだね^^我が家の瑠華と同じだわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうイルミネーションなんですね∑(*゚ェ゚*)
さすが大阪、やることが派手!!
恐竜くん、歯によさそうですね。
ぴぐちゃんのお土産もいっぱいでおいしそうだし★
いいなぁ北海道・・・
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
