スポンサーサイト


公園の帰りに

先日の 大きな芝生の公園の帰り、
食材の買い物を済ませると
あの大雨も止んでいたので

寄り道♪
ブログで発見したお店がリニューアルオープンだったので行ってみました。
公園からすぐの場所だったし~

blog 09102101
[cloud nine] さん ブログはこちら 
そうそう、最近特にはまってる 大好きな雑貨屋さん訪問です
わりと近くにこんなお店あったって知らんかったよ。

自宅の一部を改装されて かわいい空間でした。



店内、バニラ抱っこの許可を得て
blog 09102102
さくらんさん もご紹介してくれた(笑) バニラ家撮影風景
    店内ではバニラさん「かわいい~」と小さな子供たちの人気者に

購入のお品を撮影しようとすると・・・
blog 09102103

 「あたちもご一緒に~」
ご一緒するなら笑顔でして欲しいものだわ・・・ ( ̄Д)=3

そして、
革小物が好きな私が商品を見てると
話しかけてきてくださった方が・・・
なんと、 (*゚0゚)ハッ
以前からブログを拝見していた この革小物の作家さんだったのです。 ビックリ
blog 09102106

緑色がいい感じの革です。
切手のかたちもかわいい
バニラのブログへも遊びにきてくださいました。 
 yuyukaさんのブログ  (リンクもしていただいてます)
ありがとうございます。

blog 09102104
リニューアルオープンで、作家さんからの先着プレゼントがありました。

主役である バニラさんのアップも!!
blog 09102105
またもや
笑顔ではないね  ププッ ( ̄m ̄*)

気分やのバニラに!  | ´ω`|フォッフォッフォ

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 おまけ
娘ぷくから 北海道修学旅行中より メール  (携帯持参OKです)
その①「めっちゃホテル広くってきれいや~
その②「めっちゃバイキングおいしい~

・・・・

楽しんでる様子はわかりました ┐(´ー)┌フッ
金曜日まで 5泊6日です。   こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!   めっちゃ豪華でしょ~ 
私も旦那も北海道行ったことないのに・・・ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
「ミヤゲ キタイスル   ハハ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆
バニママさんち付近て、ステキなお店多いですよねぇ!
いいな~♪
ってウチが田舎すぎんのか(爆

バニちゃん、お店でアイドルだったんですね^^
抱っこして入ってくと、大概カワイイって言われるから
気分いいですよねー♪
ブログ読んでた作家さんと偶然出会える大阪…
ステキだー!!!

No title

自宅で好きな仕事ができるのっていいですよね。
チョコバニママには才能がないのでむりですが(;´・ω・)
プレゼントももらえてラッキーですね★

No title

こんにちは♪
お散歩の帰りにこんな素敵なお店に
寄れるなんて~いいですね。
バニママさん。いつも可愛い小物購入で^^
作家さんにも逢えるし
プレゼントも貰えちゃうなんて・・・
ラッキーでしたね☆
バニちゃん立派な看板犬ですね~

ぷくちゃん楽しんでますね。

No title

バニママさん♪こんにちは^^
名前にビックリしたよ(笑)

雑貨屋さん かわいいね~☆
自宅ショップって素敵ですね。私 こういうお店に入ったらなかなか抜け出せない^^

娘ちゃん♪北海道旅行!って豪華ですね~いいなあ。
今は寒いかもね。お土産は何かなあ~めっちゃ!期待していいよね~(笑)

↓バニラちゃんの遊び疲れた寝姿に萌ぇ――(〃д〃)――っです



No title

バニママって本当にセンス良くって♪
↓アンティークのGET品もすごいかわいい
 あのガラスも使い方考えるのすっごい楽しいんよね
 私はセンスなくって・・・ほんと羨ましい

バニはおりこうちゃんだから一緒に入れるねぇ~

ぷくちゃん北海道???めっちゃええなぁ~
うちらの時代の修学旅行言うたら・・・☆笑

ありがとうございます!

紹介してくださってありがとうございます。
めちゃ嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
今年4月に免許をとってこの日に頑張って
お店まで行った甲斐がありました

それにいつの間に~
バニラちゃんの可愛いショット~
最後の写真の顔も笑顔じゃなくても可愛い~(*´艸`*))
娘も私もすっかりバニラちゃんのファンなのです

私もブログで紹介させていただいてもいいですか?
その時にバニラちゃんの写真お借りしますm(__)m

旅行中の娘さん楽しそうですね!
それにしても5泊6日とは羨ましい限りです(ノ≧∀≦)ノ

No title

カントリー風の雑貨が処狭し・・だねー。
雑貨屋さんに行くと時間忘れちゃう!
あれもこれもみ~んなかわいくて。
雑貨屋さん、小物屋さん、大好き!
ここも気取ってなくて、センスいいね。
バニママさん、ちょいと頑張ってお店したら~?
センスがいいから!
バニラちゃん、憮然としすぎ!!笑

No title

こんばんは。今日は読み逃げ・・・(>_<)バニラちゃんのアップにぽちっ(*^_^*)

No title

バニママさん、こんばんは~
そちらは、雑貨のお店が多いですよねー!!
いろんなお店と出会えるのって
嬉しいですよね♪
バニラちゃん、お店でも大人気だったんだね(^^)
無防備になったおててが、かわいいなぁ。
切手のデザインの皮小物、ステキです。
しかも作家さんにもお会いできちゃうなんて!!
いいことがいっぱいの1日でしたね☆ポチ

No title

実店舗のある雑貨屋さんが近くにあるなんて、いいなぁ~♪
フリマやイベントの出店だと、好きなときに見れないのよね。
でも、ついつい迷ってあれこれ買っちゃう私には危険かな(笑)
お店でのバニラちゃん、お目目クリクリで可愛いょ~♪
お家での表情とは全然違うやん!!
うふふ、プロの?アイドルだゎ~
ぷくちゃん、な・ん・と・5泊!?
mimiは同じ北海道だけど3泊だったょ。
しかもジンギスカンのお肉がv-427で野菜とご飯だけ食べてたそうな…(笑)

No title

ちょっと!ちょっと!ぷくちゃん!
ホテルのことしかメールしてないの~
ほらほら、やっぱ北海道は広くて自然がいっぱいで
寒いけど最高♪とか・・・(笑)
お気に入りの作品の作家さんにお会いできるなんていいですね
購入したものも大事に使わなくっちゃ!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
