スポンサーサイト


走るっていいね

こちらはいいお天気なんだけど、
娘ぷくの修学旅行先の北海道は、雨みたいね・・・
  (ネコ娘さん、やっぱり北海道はもう寒いのね)


先日の記事でアップしたお買い物商品。
窓枠にみなさん「・・??」 な感じでしたね~
あれは、建具として使うのではなくって飾りにしようかなと考えてます。
額みたいな感じでカードや写真を貼ったり・・・
まだ、未定ですが。

週末はどう過ごしましたか?
我が家いつものように(笑) 中年夫婦+ワンで、
土曜日、公園へ行ってきました。

blog 09101906

この日は 帰りに買い物も行く予定だったので
を乗っけて公園へ。

着くなり、自転車から「おろせー」というように 「ワンワンワン」
落ち着きないワンです (o^^o)ふふっ♪

blog 09101905

blog 09101904

blog 09101903

この広い芝生の公園はバニラお気に入りで
ほんとリズミカルに楽しそうに走ってます。
ボールもちゃんとくわえてきて (いつもはすぐに飽きてしまうバニラ)

訓練?をしてる大きなワンちゃんが
blog 09101901

バニラ「ワンワン♪」楽しげに走って近寄って行きそうになるのを
止め、
訓練中なのにね~

そんなとき、
ゴロゴロ かみなり 鳴り出してきて~
あやしい雲が近づいてきてるし・・・

残念ながら早々にで戻ることに

に戻ってしばらくすると
大雨 それもすっごい大雨
ギリギリセーフ。  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

公園でBBQしてた人たちが気になった。
しばらくしておさまったんだけど、火をおこしてすぐだったらとか (_ _|||)
妙に気の毒に感じた。 

躍動感ある (# ̄ー ̄#)ニヤ  バニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 ドラマ
日曜日9時からの TBS 日曜劇場 「JIN -仁- 」 にめっちゃはまってます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんにちは~
ぷくちゃん 無事に修学旅行に行けて良かったです♪
雨があがるといいですね^^
あっ 焼き鳥BBQしたんですね^^
美味しかったでしょう~!!
芝生の公園・・・バニちゃん 芝生の公園でホント楽しそうに走ってるね^^
躍動感あるある!!
ボール遊びも楽しいね。
ちゃんとくわえてきて持ってくるなんておりこうさん!!
ソラは外に行くと ボールを持ってこないんですよ~(笑
雨にふられなくて セーフでしたね
BBQの方・・・火をおこし大変だったのに かわいそう!?

No title

バニママさん、こんにちは。
綺麗な芝生の公園ですね~!
バニラちゃん、ボール遊び楽しそうですね。
ちゃんと持って来るなんて
バニラちゃんおりこうだわ。
空は外だとボール持って来ないんです(^^;)
雨、セーフで良かったですね。

No title

ぷくちゃん、無事に修学旅行いけてよかったですね!
雨降ってるのは残念だけどきっと楽しい思い出になるよ~♪
バニちゃん、楽しそうに走ってるねー
ボール大きくないかい?
ルタローも外でこんなに楽しそうに
ボール遊びしてくれたらなぁ。
秋の天気も分からないものね~
BBQの方達大変だっただろうね(汗

No title

たしかに気になるかも・・・
わたしもじてんしゃがほしくて・・・
なにがいいかなぁ~って考え中☆
バニチャンもホールが好きなんだね♪

No title

そうそう、寒いんですよ~
北海道には9月までに来てくださいね(笑)
バニラちゃん、元気いっぱいですね
一緒に訓練したかったのかしら?

No title

こんばんは。うちも、日曜劇場にハマってます(*^_^*)
北海道は雨なんですね~でも、きっと楽しんでますよ~いいな~
楽しそうにバニちゃん走ってて、連れてきてよかった~って感じかな(^_^)雨にやられなくてよかったね(*^_^*)

No title

雨が降る前に車に戻れて良かったですね~
ちょっと遅かったらビシャビシャだったんですもんね(゚∀゚ )≡

バニラちゃん、おもちゃで楽しそうに走ってるね~
我が家は、3ワンズ共に、おもちゃに興味ゼロなんですよね!!
なんで、ボール持って遊ぶ子が羨ましいんですよね。

No title

バニラちゃん楽しそうにボール遊び♪
でも・・・そのボール大きくない???
口からはみ出てますよ(笑)

ぷくちゃん何処を廻るのかな???
札幌は朝晩寒いですよ・・・・
天気も余り良く無いです・・(><)
でも良い想い出に為ると良いですね☆

No title

バニママさん、こんばんはー!
読み逃げばかりでごめんなさい(汗
↓バニラちゃんとモモちゃんのやりとりが楽しくて、何度も見ちゃったよ~( ̄m ̄*)
バニラちゃん、先生みたいじゃ~
修学旅行、行けて良かったですね!

ボールを咥えて走るバニラちゃん、かっこいーー!
☆☆

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、元気いっぱいだー!!
やっぱりみんな、芝生が大好きなんだね♪
うちも日曜日は、公園にお散歩に行きました。
ミミズの死体にゴロスリされて、へこんだけど・・・(泣)
バニラちゃん、ちゃんとボールも持ってきて
エライなぁ(^^)

私もドラマ、はまってます!!
かなりおもしろいですよね☆ポチ

No title

こんばんは☆
ぷくちゃん無事に修学旅行に
行けて良かったですね~
バニちゃんは公園でハッスル(古い笑)
ボールで遊んでくれるからいいなぁ♪
おぉぉ~雨セーフでしたね。
BBQの方達気の毒ですね~

No title

バニラちゃんも上手にボール遊びをする
んだねーー!
ほ~んと走るっていいね!!
なんですとーー??
私に会う夢を見たですと??
それは光栄です!
来年あたり、実現しないかなぁーーー!
顔、モザイク入っていたでしょ??笑

No title

バニラちゃん走ってますね~♪楽しそう~(^^♪

娘さん、北海道へ修学旅行なんだね~(^^)v
でもお天気が悪くて。。。かわいそうだわーー
いっぱい楽しんで帰ってほしいなぁ~北海道って良いとこだったよーーってね~(^。^)
お土産話楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
おぉ~♪
バニちゃん、ボールくわえて上手に走ってますねん^^
芝生はきもちいーから走ってて楽しいね!
大雨セーフ、やはり日頃の行いがモノを言うんですよねぇ(笑
BBQのヒトたち…
火おこしたばっかだったら凹みますな~(汗

こんにちは!

この前はブログにコメントありがとうございました(*^-^*)
そして、お買い上げして頂いてすごく嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m

娘さん修学旅行なんですね~
うちの娘も末に小学校の修学旅行です。。
今、インフルエンザが猛威をふるって
地元の中学が学校閉鎖になっていて。。。
もう、いつ移るかな(>_<)ってヒヤヒヤものです^_^;
娘さんは無事に行けてよかったですね(*^-^*)

モモちゃんとバニラちゃんに癒されます~
すごく楽しそうに遊んでる~
それとモモちゃんのリード~カラフルでお洒落~
またこれからも遊び来たいのでリンク貼らせてくださいね!
また是非お店にも遊びに来てください(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとう!!

No title

バニママさんこんばんは☆

大きな とっても良さそうな公園
バニちゃんボール好きだね
今度れんと一緒にボールとりやろうねv-410
雨セーフで良かったですね
ポチ☆

No title

初めまして♪  miyurenmamaさんの所から遊びに来ました!!
りんママと言います(*~。~*)

バニラちゃん、気持ち良さそうに走ってますね~♪
綺麗な芝生の公園で(@^-^@)
ボールが大好きなのかな?



日向ぼっこ、気持ち良さそうですねぇぇ♪


我が家には クリームとブラックタンの女の子2ワンが おりますっっ☆★☆


また、お伺いさせて頂きますね~(#^-^#)


No title

修学旅行はどれくらい行ってるのかしら?
雨みたいだけど、せっかくだから晴れて思いっきり
楽しんでほしいですね!

バニちゃんはほーんとボール遊びが大好きなのね!
みだれ髪のバニちゃん、可愛いね~
今日は真剣にバニちゃんが羨ましかったー
なんだか幸せなんだろうなぁ・・・って
こちらまで幸せな気分にさせてもらいましたよ!
こんな写真が撮れたらプチ更新でもしたくなりますね^^

No title

こんにちわ~~(^◇^)
やっぱりバニラちゃん!最高に可愛い!!!
メッチャ癒されます^^
ブログ覗きに来た瞬間に、ニヤッ!と一人で不気味な笑み・・・
我が家のリクちゃんも、いっつも寝てます~~(^O^)/

朝晩肌寒くなって来たので、パパのおひざがベットに変身です!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
