スポンサーサイト


芦屋のカフェへGO!

「あしやいち」を満喫したあと、
散歩した海岸のほうへ   (本日も写真多いですさらっと読んでちょ。)

blog 09101613

強い力でグイグイ引っ張って
飛び込みそうな勢いだったよ~  今日は泳げないよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

海は初めてのモモちゃん。 記念撮影しとこ!

blog 09101612

blog 09101611

blog 09101610

ブログ犬として モモちゃんに
なんとも参考にならない アドバイスなんぞしてたような ププッ ( ̄m ̄*)

で、車に乗って移動~ (車中 すっかり寝るモードになってたバニラですが)
すぐに到着!! (^m^ )クスッ

ココ ↓ ぉお(゚ロ゚屮)屮
blog 09101609

blog 09101608

「G cafe」 さん  ドッグカフェとは思えないきれいなオッサレなカフェ

お昼を軽く済ませていたので
小腹がね~空いてきたんだ~ アハ
シフォンケーキが売り切れだったので、ワッフルをオーダー
blog 09101607 私 プレーンワッフル

blog 09101606
Yちゃんとぴぐは チョコバナナワッフル
ワッフル おいしい~
コーヒーもおいしかったよ!

blog 09101604 モモちゃんガン見です

blog 09101605
バニラ
歩き疲れたのか、いつものような「くれくれー」の攻撃少なく・・・
眠たかったようです。 (o^^o)ふふっ♪

せっかくのオサレな場所なんだし~と
先日購入した (hiroさんのお店) ビーズリードをつけてみたよ!  

blog 09101601

blog 09101602

blog 09101617
ビーズリード、 
小柄なモモちゃんにすっごく似合ってたよ~
もちろん
バニラもね

さて、そろそろ帰りましょうか。 お互い夕食の準備もあるし~
楽しい世界から現実の世界へ・・・ (*≧m≦*)プププw

blog 09101603
モモちゃんの今日の感想かな・・・ (●´▽`)ナハハ

芦屋マダム気分を満喫した (。・艸・)ウフフ  バニママに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


今日から始まるドラマ
「おひとりさま」 ちょっと楽しみにしてる♪

みなさん よい週末を!! (もう週末かい!!
お仕事の方はがんばって。

「あしやいち」でゲットしたもの ↓
こちら
blog 09101616 アンティークの棚に窓枠

blog 09101614 レース
blog 09101615 ボトルに糸巻き

こんな感じに・・・
blog 09101618

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、ブログ犬の心得を
ちゃんと伝授してますな(笑
ふたりともいい笑顔よ~♪

しかーしめっさオサレなカフェですね!!!
芦屋だから???
いいなぁ。。。

そしてイチバン気になったのが
戦利品の窓枠…
どう利用するんですか???
バニパパさんの出番?ですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんにちは~
バニラちゃん、ブログ犬の心得、
バッチリなんだねー!!
サウザーにも指導してくれないかしら・・・
おぉ!さすが芦屋!!
めっちゃオシャレなカフェですね~
ワッフル、おいしそうだなぁ♪

戦利品、今回は様々ですね。
バニママさんのおうちもおしゃれなカフェみたい!!
1回、お邪魔してみたいなぁ☆ポチ

No title

2わん同時にあくびかぁ~(笑
中々気が合っとるねー♪
わぁ~!!めっちゃオサレなカフェ~
やっぱ芦屋は違うねぇ~
ワッフルも美味しそーー♪
ビーズリードも似合ってるよ~
バニちゃんは体重何キロだっけ?
標準体型より小さいとかな?
ルタローにビーズリードなんて付けたら
体重を支えられなそう(汗
あしやいちの戦利品も素敵だねー
バニママさん、やっぱセンス良いや!
オカンとは大違いばい(汗

No title

バニママさん♪こんにちは^^
バニラちゃんのモモちゃんへの話かけ?がすごくカワイイですね^^
お笑いの打ち合わせ中???

「あしやいち」何処かブログ?で見かけてました。
今年初めての開催だったんですね~
オサレなものばかりだったんじゃないかな?
ゲットしたものも含めて すごく素敵な空間になってますね。
窓枠どうするのん?
何かを作るのかな???

No title

我が家のココナッツも海はまだ未体験です。
見た事もないかもです(><)
お洒落なカフェですね!
ワッフルめっちゃ美味しそうです(*^o^*)
バニラちゃん、目の前のワッフルより、眠気が勝っちゃったくらい
いっぱい遊んで疲れちゃったのね(*^m^*)
あいやいちの戦利品。
どれもおっされ~♪なもんばっかですね(*≧∇≦*)
窓枠以外は^^;
これがまた、おっされ~な何かに変身するんでしょうね(〃ー〃)
楽しみだわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
2わんちゃん一緒にあくび写真、バニママさんナイスです!
カフェもおしゃれだし、ワッフルも美味しそう♪
ビーズリード、バニラちゃんもモモちゃんもセレブに見えます。

あしやいちの戦利品、素敵な物ばかり~!
やっぱりバニママさんのセンス良いです。
我が家にも来て、家の中綺麗に飾って欲しいです。

No title

バニママさん こんにちは~
海岸で バニちゃん、モモちゃん とても楽しそう~♪
ブログ犬の心得を伝授してるのね^^
笑顔がいつも可愛いね!
バニちゃん、うちのソラさんにも ブログ犬のあれこれ・・
教えてあげてね
ワッフル美味しそう~ 
最近ワッフルにはまっていて・・・
ワッフル焼くやつ ほしいなぁ~なんて思ってます^^
おうちcafeもいいよね

ゲットしたもの みんな素敵だね
棚も窓枠もすてき~
小物も飾ったら素敵なお部屋になりますね
アンティークものってホントいいです^^
糸巻き、ボトルも 高かったでしょう??

No title

こんにちは♪
2ワンとも可愛いお顔。
さすがブログ犬ですね~
うぅぅ~ん!さすが芦屋。
カフェもオシャレですね。
ワッフル食べたい!!
勝利品の窓枠の変身が早く見たいです!!
ビーズリード、レインボーにして正解でしたね。
とってもキレイ♪

あっ!「おひとりさま」私も楽しみです。
もう録画OKです笑

No title

こんばんは。さすがですよ!!!バニラちゃん。コルクにもブログ犬の心得をぜひ教えてあげてください<m(__)m>
コルクはカメラが苦手の様子・・・素敵なお買いものしましたね~
ワッフルも美味しそうだし・・・素敵なカフェ・・・気分はセレブですね~ここで、気分だけでも味わえて幸せです(*^_^*)

No title

Gカフェ行かれたんですね~!!!
私も一度行ったんですけど、入り口がどこにあるか悩みました( ´∀`)ゲラゲラ
あんな狭いところが入り口やと思いもしなかったですけど、店内テラスはさすが芦屋って感じでお洒落でした♪
でも、店の方もいい方でまた行きたいなぁ

No title

しつもーーん!
その窓枠、どこにどう使うの?
バニママさんちの窓枠とサイズが合った??
アンティークなコーディネートだね。
いいね~。
モモちゃん、写真慣れしなかった?
モデルは大変なんだぞーーー!^^;

No title

バニラちゃんブログ犬としてモモちゃんに伝授ですかwww
流石ですね(^^)
お洒落なカフェですね~(@@)
ワッフル美味しそうですね☆
バニラちゃん食い気より眠気ですか(笑)
我が家のワン`s達ならどんなに眠くても貰えるかとガン見ですよ~(><)

カフェもお洒落でしたがバニママのお家もお洒落~(^▽^)
窓枠はどんな物に変身するなかな???

No title

ビーズリードをつけてる1枚目の画像・・
リードを持ってるのはバニママさん??
若っい~~!ブーツが若い!!
でも私も履いてる(笑)←どないやねん^^;
芦屋ってド田舎人の私には踏み入れては
イケないような街・・ってイメージ。
でも神戸で働く父ちゃんは「んなもんどこも一緒や!」だそうな(笑)
でもさっ芦屋なのにワンも一緒のカフェとか
沢山あって心が広いよな~って思うのは私だけ??
・・きっとお金持ちなので、そんな事にはこだわらないんだろうネ。
バニママさん、きっと普通~~に芦屋に
溶け込んでたんだろうな~♪
私ならきっと浮きまくりやで~~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!
ふたりとも面白いお顔は
大あくびだったのね~(笑)
うんうん、めっちゃ可愛いっ♪(///∇//)

こんな可愛い家具が似合うおうちに
引っ越したいなー(笑)
うちは家具がほとんどなくて殺風景。
…で、その窓枠はどこへ??

No title

ママさん こんばんは☆
いゃ~海でのあくびのお顔めちゃ可愛いv-343
後はオシャレなカフェ 大阪?って思ったら
すぐに到着v-406兵庫かぁ~
やっぱり買う物も行くお店もオシャレv-352センスいいですね
今度一度ついて行って そのセンスを伝授して頂きたいですぅv-410
バニママ家行きたいよ~v-389にやっ
ビーズリード載せてくれて ありがとう♪
お~宣伝料払わなあかんね なんちゃって
ポチ☆

No title

ププッ 最高~
ブログ犬としてはこの心得は外せないよねー
おいしいとこ押さえないとねっ(笑
確かに・・・
ブログ犬って疲れるーってうちのチビ達も言ってそう!
なんでも写真優先、パパもまず写真の世界にちょっと不満あり^^;
このカフェ、さすが芦屋!!って感じぷんぷん出てますねー
すっごく行ってみたいんのだわー(出たミーハー!)

戦利品も素敵ね
この窓枠は何に使うの?
またまたおうちがおしゃれになりそうね^^

No title

バニラちゃん泳ぎたかったのかな?
我が家は今年初泳ぎに行きました^^その後にGカフェ行ったよ~
めっちゃお洒落なお店で~お店の方も素敵で気に入りました^-^
ワッフル~めっちゃ美味しいそうですね^^
また~行きたくなって来たわぁ~@^^@
ビーズリード似合ってる~バニラちゃん♪

リンクありがとうございました^-^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
