スポンサーサイト


「あしやいち」へ

12日月曜日
とっても楽しみにしていたところへ

blog 09101510

祝日はバニパパ仕事だったので、娘のぴぐを誘って行ってきました。
お友達のYちゃんと現地で待ち合わせしていたので
待ってる間少しお散歩。

blog 09101509

ここはどこかな~ 海もあって山も近い・・・ (題名でわかるね)

blog 09101508
blog 09101507
                   勝ち負けではないと思いますが
このあたりは、高級住宅地。
大きなおうちがいっぱい、なので? 大きなワンコを散歩させている方が
ほとんど。
バニラがちんまく見えましたで! (大阪弁ダメダメ~♪ オサレな町でうくよ) ('ω'*)アハ♪

楽しみにしていたイベントとは ↓
blog 09101504

今年初めて開催された 「あしやいち」
芦屋周辺のお店がひとつの場所に集まって開催されました。

雑貨にお菓子、パン、カフェ、服、布
それに鍼灸院やタイ古式マッサージまであったよ~

芦屋周辺を散策するのは けっこう転々とはなれてて、
それがいとつの場所で楽しめるので このイベントを見つけたときから楽しみにしてたんだ~

お友達のYちゃん到着。
あっ!!
blog 09101505

モモちゃん!
連れてくるって聞いてなかったので、会えてうれしい~~

さっそく
blog 09101506

小柄なモモちゃんには積極的にご挨拶。
先ほどとは全然違うよな~  うふ♪(* ̄ω ̄)v

で、飼い主は目的のお店へGO!
イベントは開始早々、たくさんのお客さんでいっぱい

blog 09101501

blog 09101502

看板犬くんもがんばってたよ。 ↓
blog 09101503
                     正面撮れず・・・

今回のイベントでうれしかったのはもうひとつ

こういう雑貨イベントは公園で行われてても、
ワンコNG公園での開催が多く、残念だったのですが、
この「あしやいち」では ワンコと一緒にどうぞ! って感じだったので
楽しみにしてたんだ~

早くに来たのでとってもいいものをゲットでき
ルンルンの飼い主2人。  \(○^ω^○)/
でも、残念なことも
あとから買っておけばよかったねっていうものもあってね~  
イベントは、
売り切れ続出だから、迷ってる暇ないんだよね・・・
ま、
ゲットしたものはいいものだったからよし!としよう。


せっかく芦屋まできたんだし、
ちょっとカフェでも行こうかってことで移動~~

続きは明日!
    オサレなカフェではhiroさんのお店で買った↓blog 09101511

にわか芦屋オサレ犬?にはやっぱりなれなかったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆
ワンOKってほんとウレシイですよねぇ^^
バニちゃんもモモちゃんに会えてうれしかったかな?
ここでは気に入ったら即購入しんと
次がないのですね(汗
財布開けたまんまで買い物せんといかん(笑

大きいわんこ=お金持ちって図式が
おねぇの中でできとりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビーズリード、可愛い~!!!
バニママさんのGET商品も気になるな~。

バニちゃん、大きなワンコが見えても吠えないのね。
小麦なら、ワンワン大変だよ。
小さなモモちゃんにも優しく接してあげてるね。

No title

バニママさん こんにちは~
西の芦屋に東の田園調布ですね
本物のセレブが この「住宅地」に住んでるのね!!
雑貨イベント、いいですね
ワンコと一緒にどうぞ!・・・なんて
余裕の さすが 「あしやいち」かな^^
バニちゃん おともだちのモモちゃんも来てくれて
嬉しかったね♪
バニラちゃんちにも 何度か遊びに来てるわんちゃんかな?
ビーズリードもすてき!
芦屋オサレ犬のバニちゃんですよ~^^
カフェも楽しみ~。

No title

バニママさん、こんにちは。
あしやいち初めて聞きました。
でもとっても楽しそうです~!
バニラちゃんもモモちゃんと会えて嬉しかったんですね。
私も行ってみたいです!

No title

せっかくのこんな広大な草原なんだから
ワンコOKじゃないと悲しいですよね★
いいものGETできてよかったですね♪
ビーズリードがおしゃれさんです!
バニちゃん女の子だから、
アクセ感覚でいいですね。
ちなみに出産予定日は11月30日です♪

No title

芦屋というと、全国に名高い高級住宅街だよねー。
へぇ~・・楽しそう!!
高級住宅街で開催されるバザー?はやっぱり
高級品ばかりなのかなー??
買い物して、あとでこっちが安かった~なんて
よくあるよねー。
買うタイミングが難しい。
後で・・と思って売り切れだったりね!
モモちゃん、ちんまいね~^^;

No title

こんばんは。楽しそうですね~わんこも一緒なんて素敵(^_^)
高級住宅地なんて、縁のないところです(*^_^*)行ってみたいな~

No title

バニママさん、こんばんは~
あしやいち、お名前だけで、高級感が・・・
でも、こーいったイベントがたくさん開かれると
嬉しいですよね♪
しかも、ワンコOKだとなおさら!!
バニラちゃん、大きなワンコは苦手なんだね。
早々と敗北を認めてる姿に、笑っちゃったよ。
どんな物をGetされたのかな?

ビーズリード、すっごくかわいいですね(^^)
私もひとつ、欲しいんだよなぁ・・・

No title

あしやいち・・・めっちゃ行きたい~~
HPも見てきちゃったー
いいなぁ!!
いいものありそう^^

そっか・・・お金持ちは大きなワンちゃんなのねー
↓おねぇちゃん同様
お金持ち=大きなわんこ=芦屋 の方程式が今日から出来上がったわ~

でもね・・・芦屋市には普通の人も住んでるのよね?(笑
いつも気になってます!

No title

バニママさん おそこんばんは☆

え~わんOKなんて めちゃいいですねv-410
いいなぁ~私こんなイベント大好き
ママどこで探してくるの?
バニちゃんお友達のモモちゃんに会えて嬉しそう
まずはクンクンしてご挨拶だねv-392

↓河川敷の可愛い写真ありがとうv-343
みゆってあんまり走らないし、黒だからいい写真なくて
でもパパ?さん撮るの上手  早速頂いて帰りま~す
バニちゃんとれんのボール遊び面白かったね
パパさんれんと遊んで下さって ありがとうございます
散歩にはいい季節 また遊びましょうねv-411

ビーズリード載せてくれてありがとう
次が楽しみだわ~ポチ☆

No title

あしやいちを「怪しい市」と読み間違えした私
あのオサレな芦屋だったのね~(笑)
失礼しました~
ビーズリードでオシャレじゃん!

No title

おはようです!
ワンコもご一緒に~なんていい響き。
「あしやいち」なんてあるんですね。
欲しいものは即getしないとダメなんですね・・・
今回も素敵なものgetされたんでしょうね♪
おっ!hiroさんのビーズリードですね
バニちゃん似合ってる(*´▽`*)
セレブ犬ですよ!!

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとうございます。
バニラの「おもろ顔」で癒され?てくださいね~(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
