

お友達と ~スポーツ編~

嵐くんとバニラ 似てる~ってご意見が多かったね。
やっぱり~  それに、
アンちゃんとも似てるってのが判明。 うれしいよ~

昨日の続きです
写真多いです さらっと見てね。

カフェをあとにして向かった先は
淀川の河川敷

ここは 整備されていて大阪ではめずらしく(笑)きれいな場所です。

blog 09101410

blog 09101409

れんくん楽しそうに走ってます。
れんくんみゆちゃんに会うのは3度目ですが、走る姿は初めて見ました
やっぱり遊ぶのは楽しいよね~
みゆちゃんの走ってる写真は いいのが撮れず・・・ ゴメンネ
blog 09101411
いつも おしとやかな みゆちゃんです。 女の子だな~


?? この方も、女の子ですが・・・ ↓
blog 09101402
れんくんのボールを奪い・・・

そのうえ・・
blog 09101403

ボールを返さないと かたくなな態度。 飼い主 誰??? →      ↓この人だよ ^ω^

バニパパと一緒に走ったり                            ↓
blog 09101407
うれしそうなおっちゃん。 ププッ ( ̄m ̄*)

おやつをじっと一緒に見つめたり、
blog 09101401

一緒に走ってる姿を撮ろうと、リードを繋がれたり、
blog 09101408

blog 09101404

みんなでほんと楽しく遊んだよ~

で、恒例の集合写真を撮ろうと チャレンジしたものの
blog 09101406

・・・・
blog 09101405 おひとりさま

残念ながら成功ならず。  次回 再チャレンジせなあかんね~  ∩(*・∀・*)∩ファイト♪



今回デートしてくださった hiroさん・ふみひかさん・ベルママさん・tomomiさん
ありがとうございました。 
とっても楽しい時間でした。  またね。


走るには気持ちのいい季節ですね。
秋はお出掛けには さいこー、
この連休中、あるイベントにも行ってきました。

hiroさんのお店で購入したビーズリードはそのとき紹介させていただきますね!

どこへお出掛けしたのかな?

ボールはキープです!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



今日はこれから、学校へ
訪問遅れるかと思います。 ゴメンナサイネ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようで~す!
この間はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
あー本当ですね、バニちゃんとアンも
似てますね。花の2006年組だし笑
ココの河川敷も広くていいですよね。
今度は一緒に走らせてくださいね。
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、ボール遊び楽しそうだね~^^
おともだちもいるし、パパさんもいるから
テンションあがっちゃうかな?

↓ふみひかさんとこ先によって見てきましたが
嵐くんとバニちゃん、似てるー♪
どっちもカワイイ^^
似た子に会えるとうれしいですよね~^^

No title

バニママさん♪こんにちは^^
北の方だから?淀川の河川敷かなあ???
いつも横目で見ながら 4号の家までまっしぐら~~((´∀`*))
気持ちよさそうな場所やなあ~って。。。

おひとりさま~残念の顔がめっちゃ!かわいい~☆

No title

こんにちは。
そちらの河川敷も良さそうですね(^^)
3わんちゃん楽しそうです~!
集合写真は残念だったね(^^;)
あるイベントって何だろう?
気になります!!

No title

河川敷無事着いたんですね~♪
ここの河川敷綺麗だったでしょ・・・
寝屋川の河川敷も綺麗だけど、枚方の河川敷も綺麗ですよ~
バニちゃんの、遊んでる顔、嵐にめっちゃ似てる。
ちなみの壁紙のバニちゃんと嵐激似なんやけど~(笑


もしよかったらLinkしてもいいですか??

No title

バニママさん、こんばんは~
ホントだー!!
すっごくキレイな河川敷ですね(^^)
こんなところなら、思いっきり走るのも
気持ちいいだろうなぁ。
バニラちゃん、めっちゃ楽しそう♪
れん君のボールが気に入ったみたいだね。
最後は返してあげたのかな?
記念撮影って、難しいんですよね。
サウザーもどちらかというと、消えてしまうタイプです^_^;
楽しい1日に、ポチ☆

No title

こんばんは~
この河川敷、すっごく広いですね~
バニちゃん、ボールがっつり守ってるね!
誰かさんとそっくり・・・
ちなみに守る対象がおやつだけどね(笑
私も大阪遠征して一度仲間に入れてもらわないと~^^
ビーズリードも楽しみにしてますね!

No title

やっぱりワンズは広~い所を走るのが大好きだよね!
カフェでのお顔とは違って、楽しそうだもん!!
ボールを抱え込んだバニラちゃん、そのしぐさは
レディだなー。笑
「あげないっ!」って言ってる^^;
集合写真、残念だったねー!
私もいつも苦労してるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
