スポンサーサイト


お友達と ~カフェ編~

お休みはどんな風に過ごされましたか?
お仕事の方はお疲れ様です!!

土曜日のデートの様子を

昨日の夜、ご紹介だけアップさせてもらいました。
    お友達のブログではとってもスムーズにアップされてますので
     見てくださいませ♪

お昼に待ち合わせしたので早速 ランチ!
バニ夫婦はビビンバ丼をオーダー。
コロッケはふみひかさんのを撮らせてもらったよ~
デザートはケーキを・・・ (また食べてしまった) ププッ ( ̄m ̄*)



ママさんに抱っこされてるみゆちゃんかわいい~ (´ω`*)ネー
blog 09101308

食事しながら miyurennmamaさん(hiroさん) が最近ショップを (こちらポチットね→
オープンされたので、手作りの話に盛り上がり
ベルママさんもとっても器用で
いろんなワンコ用品・服を手作りされているんです。
その素敵な出来上がり・アイデアにびっくり~な私。

そんな会話の横では、
バニパパの相手をピコくんがしてくれてたり (笑)
blog 09101307

tomomiさんが持ってきてたハロウィングッズで遊んだり~
blog 09101304

blog 09101305

バニラの様子を不安げに見ていたアンちゃんも
もちろん挑戦
blog 09101303blog 09101309

れんくんも!
blog 09101310 
テンション下がった??

太陽のようになった ベルくん
blog 09101302

ベルくんとってもおりこうさんで、ママさんの言うことちゃんと聞いて偉かったな~
バニラ・・・・見習えよ~  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今回、
tomomiさんが、嵐くんとバニラが似てるってずっと思っていてくれたらしく
「会って見たい」とラブコールしてくれたようで  (>□<)喜ビームっ~~~~

2ショット!!(横顔なんだけど~
blog 09101306

嵐くんにも似てたけど、ピコくんにも似てたな~
でも、嵐くんのほうがスリム
やっぱ、バニラ ダイエット決定だね うふ♪(* ̄ω ̄)v

この前、ふみひかさんが手作りしてたカフェマット ↓
実際見せてもらったよ~ やっぱかわいい
みんな手作り上手だね 愛情いっぱいだよ

blog 09101301

ベルママさんとtomomiさんはこの後用事があるってことでさよならして
もう少ししゃべったあと
ふみひかさんも予定があってバイバイ またね 
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

淀川の河川敷が近くにあるので
ちょっと走らせよう!と hiroさんと行きましたよ。

で、ひっぱり~ます ー ̄) ニヤッ

続きは明日!

ハロウィンでいじられたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんにちは。
あっ、アンちゃんだ!
たくさんのお友達に会われたんですね~。
ランチもケーキも美味しそう♪
ハロウィンの被り物みんな似合ってて可愛いですね。
嵐君とバニラちゃんほんと似てますね。
河川敷でお散歩も楽しみにしてますよ~

No title

みんなハロイン仮装したんだね♪
手作り派が多くて尊敬よー
私なんてご飯くらいしか作れないし☆笑

嵐くんに似てる!
似てるわんこに会えるとなんかどっかで
血が繋がってるんじゃないかな?って思うよね
あー私も行きたかった!

No title

バニママさんも連休中はデートだったんだね!
今週デートラッシュだな(笑
コロッケとか入る変わった鍋かと思った(汗
大阪って凄いのあるなぁ~って感心した自分が
恥ずかしい(汗
あ~みんなグッズで遊ばれてるし(爆
これはもうお約束だからしょうがないよねー
笑わせてもらったよん♪
こうやってお友達と会っておしゃべり出来るっていいね!

No title

バニママさん♪こんにちは^^
ビビンバ丼もコロッケも美味しそう(゚¬゚*)ですが・・・
土鍋や~~ん?(笑)
先日 信楽で土鍋見まくりました^^
ケーキ生クリームたっぷりで美味しそう!

バニラちゃんも変装させられたん?手作りなんですね?
みんななんで~そんなに器用なんだろう。。。
ハロウインだね~みんな可愛いです☆
嵐君とバニラちゃん ほんと似てるね^^

No title

お友達に会われたんですね!
知ってる名前がばっかりで
見ててワクワクしました♪
ビビンバ丼美味しそう(*^o^*)
ケーキも生クリームたっぷりでヨダレじゅるじゅる~ですよ!
嵐くんとバニラちゃん。似てるかもですね(*≧∇≦*)
でも、帽子かぶってるアンちゃんとバニラちゃんの
区別がつきませ~ん!!
アンちゃんとも似てるかも(〃∇〃)
カフェの後はお散歩行ったんですね♪
いっぱい歩いたかな?(*^_^*)

No title

バ二ママさん~この日は一緒に遊んで下さってありがとうございます^^
とっても楽しかったです@^^@
バニラちゃんもめっちゃ可愛くて!いっぱい来てくれて嬉しかったです♪
嵐とバニちゃん似てる^^でも!ピコにも似てたぁ~
バニラちゃんとアンちゃんも似てたぁ~2ワンとも可愛いです^^

一緒にデザートも食べたかってんですが~残念です!
是非~今度はゆっくり遊んでくださいね^^

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ~ ここもデートですね^^ いいなぁ!
アンちゃんもいるのね
ランチも どれも美味しそう~
鍋にはいってるのがおもしろい?!
ハロウィングッズで仮装してるね
みんな可愛いよ~♪
バニちゃんと 嵐くん 似てますね^^

No title

バニママさん 土曜日は遠いところまで来てくれて ありがとうv-410
めちゃ楽しかったよね
みゆとれん可愛く撮ってくれてありがと
バニラちゃんハロウィンめちゃ似合ってるでぇ~v-343
こうやって見ると嵐くんと似てるわ
河川敷の写真楽しみにしてま~すv-392

リードお買上げありがとうございます
早速お出かけしてくれて めちゃ嬉しいv-398

No title

可愛いテンプレにビックリ!
バニちゃんがいっぱいだ~♪

お友達に会ってきたんだね。
みんな器用な方たちばかり?
可愛い手作りグッズがいっぱいだ。
テンションあがるね。

No title

うんうん、先読みしてるよ~ん!
嵐君とは、ほんとにてるね~。
ビーズリード、GETしたんだって!?
見せてほしかったなぁー。
ビーズリードつけたら、「お嬢様」に
ならなくちゃーー!!
みんなかわいいコばっかだねー。
あぁぁぁーーー。。。
関西、行きたいっ!!

No title

バニママさん、こんばんは~
うわぁ!かわいいお友達がいっぱいだー!!
みんな、ハロウィンの仮装がバッチリだね。
ワンコって、こーいうの似合いますよね~
この日のママさん達は皆さん、
手作りが上手な方々だったのですね。
カフェマットにお洋服・・・
不器用な私には、ホントにうらやましいことです。
バニラちゃんと嵐君、似てますね。
お鼻周りが特に!!
続きも楽しみにしていますね☆ポチ

No title

今回はバニパパさんもご一緒だったのネ~。
ウチの父ちゃんと違ってバニパパさんは愛想よさそうだから
羨ましいな~(T○T)

ベルくん、劇団四季のライオンキングに出てなかった?(笑)
いや~これはめちゃ似合ってますぞ♪可愛いね!!
バニちゃんと嵐くん似てるね~!
ここに小麦もくわえて欲しかったな~。
バニちゃんがダイエットなら・・3娘は皆断食しなきゃだよ~。

テンプレいつから変わったの??
今日初めて周りにも可愛いバニちゃんが沢山いることに
気付きました~(--;)遅いって?!
だってバニちゃん・・違和感なく似合いすぎ♪

No title

この間は遊んでくれて、ありがとうございました。

嵐&バニちゃん、やっぱり似てました♪
でも目元はピコにソックリだったよ。って事は、我が家の3wankoに似てるって事かしら^^

また、お会いしましょうね。

No title

tomomiちゃんとこでも見ました~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
そっか~嵐とバニラちゃんって似てるんですね~
前にtomomiちゃんから似てるって思うね~ん会ってみたい~って言うのん聞いてて、、あんまイマイチ似てるって思わなかったんですけど、、写真見たら似てるんかも~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

kurumiランチいいな~うちも久々食べたくなっちゃいました~♪

No title

こんばんは~
ふみひかさんたちと一緒だったんですね~
この3連休、秋で気候がよくなったからか
オフ会とかデートの記事が多いですね^^

ハロウィーン、みんな可愛いー
ダックスの被りものって少しまぬけっぽくなるところが
可愛くて好き~ ノンなんてかなりマヌケ顔になるでしょ^^;
もともとマヌケ顔だから(爆
うんうん似てるかも~
でもアンちゃんも似てるって今まで思わなかったけど
こうやって被りもの被っていると似てる感じがします^^

No title

ハロウィン皆可愛い~♪
嵐君とバニラちゃん似てますね☆
でもアンちゃんとも似てますよね・・・・
鼻の色が違うけど。
皆さん自分で何でも作ってしまうなんて
尊敬します(^^)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
