スポンサーサイト


安眠妨害やで

みなさん台風の被害などなかったですか?
やっとお天気になった大阪。
今日は洗濯日和です。

無事に台風は通過したものの、
昨日は暴風警報がでていたため、学校は休校になってしまいました。

思わぬことで 「あたち台風被害にあった」 と訴えるバニラ!
そう、暇な時間に

娘に遊ばれるバニラ。

blog 09100901

blog 09100902
 「クリスマスでもないのに こんなんかぶせんねん」

blog 09100903

今度はリボンで
 「バニ~カチューシャみたいや~かわいい」
 「・・・迷惑なだけやねんけど」
   「お姉さまの相手は疲れるわ~」


久しぶりに太陽の光が差し込んできて
blog 09100904

私は、ブランケット作りしててふと見ると・・・↓
blog 09100906

blog 09100905
日向ぼっこして気持ちよさそうに  (ー3ー).。oO
お姉さま相手に疲れたのか ププッ ( ̄m ̄*)

ブランケット完成
肌寒くなってきたので、急いで仕上げたよ
出来上がり~♪

blog 09100907

あたちが遊んであげてんねんのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


みなさん良い週末を! (3連休の方も多いかな?)
お仕事の方はがんばってね!!

我が家は近場をふらふら♪かな
娘たちはテスト前だから いつもの中年夫婦+ワンで  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~!マロンと同じ服だあ!
ウチもこの前のお泊りオフ会の時に初披露しましたよ!
バニちゃんは、おとなしく被り物してくれるからエライね!
お顔はちょっと迷惑そうだけど・・・(笑)
すごくかわゆいです☆

No title

全然季節ちゃうね(笑)
バニラちゃん、めっちゃウザそうな顔してますね(≧ω≦)b
日向ぼっこしてるバニラちゃんの横で
添い寝したいです(*≧∇≦*)
ブランケット素敵ですね!
って言うか、バニママさん家、めっちゃお洒落(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんにちは~
バニちゃん お姉ちゃんにいじられましたね^^
ハロウィン飛び越して クリスマスですね~
うちも昨日は 遊んでるのか?なんだかわからない感じで
遊んでましたよ~(汗)
日向ぼっこが気持ちいい季節ですね
バニママさんの作ったブランケットも素敵です
センスがいいですね^^
うちも連休は夫婦+犬1匹で 近場です
息子は試合か練習だし・・^^

No title

バニママさん、こんにちは。
娘さんの学校も昨日はお休みだったんですね!
あはは、バニラちゃんお姉ちゃんにいじられてる(^^;)
でもおとなしく相手してあげるって賢いですよ!
空なら絶対嫌がって暴れるわ(笑)

No title

うちもでしたよ。(笑)
台風で昼からお天気めっちゃいいのに
子供たちにベタベタ触られてしまいに
ソファーの下の奥の奥に逃げておりました。(笑)

バニラちゃん!とてもいい場所でおねんねできるのですね~
日が差し込んでとてもいい雰囲気ですね!
その側でバニママさんはチクチク・・・・
あ~なんて、ゆったり時間なんだろう♪

可愛いブランケットはバニラちゃんのなのかな???

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、お姉ちゃんに遊ばれちゃったんだねー!!
「季節ちゃうやろ」のお顔、
ホントにそんなふうに言ってるみたいで、
バッチリですね(^^)
いっぱい遊ばれちゃった後は、ようやくお昼寝かな?
気持ち良さそうなバニラちゃんが、うらやましいなぁ♪
ブランケットの色合いが、めっちゃ好みです!
さすが、バニママさんですね☆ポチ

No title

こんばんは☆
今回の台風。風強かったですね。
バニちゃん、お姉ちゃんのお相手
ご苦労様(*´▽`*)
ちょっと早いサンタさんやね笑
日向ぼっこでお昼寝気持ちよさそう~
素敵なブランケット!
さくさく作れるバニママさんが
羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん、どうせならハロウィンものを頼むぜ!
バニちゃんなら、お利口で被ってくれそうやし
写真も撮らせてくれそう・・
あ、バニちゃんもカメラ嫌いやったね。。(汗
ブランケットをササ~ッと作れるなんて尊敬!

No title

一足早い、クリスマス用の撮影を
しているのかと思ったら、おもちゃに
されていたんだねー^^;
バニラちゃん、ふてくされてるよ!
ブランケット、パッチワーク風でいいね!
色合いがシックで好き~。
バニママさんってセンスいいもんなぁー!

No title

ぷぷっクリスマスの前撮りかぁ~って思いましたよ
お姉ちゃんに遊ばれたのね(笑
日向ぼっこのバニちゃんめっちゃ可愛いーーー
完全にやられたわ~
ブランケットも素敵!!
布の組み合わせがいいね^^
それにしてもいつ見てもお家が素敵だわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風、たいしたことなさげでよかったです★
学校も台風にインフルエンザに、休校ばかりでたいへんですね。
ブランケット、1日で作っちゃうなんてすごいです!
チョコバニママなんて仕事辞めて暇してるのに何もしてないですよ~(´-∀-`;)

No title

あはは・・・・お姉ちゃんに遊ばれたのね(^^)
「ちゃうやん・・・」のバニラちゃんの顔本当に迷惑そうwww
日差しの中でお昼ね凄く可愛い~♪
添い寝したいゎ~☆

バニママさんサクサクと何でも作ってしまって尊敬です。
インテリアも素敵♪

横の招き猫ダック=バニラちゃん前から有りました???
カワュス~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです
ひゃはは、バニいじられてる~☆笑
かわいい手作りブランケットで
いいお昼ねができそうだね
まねきダックスバニラがかわいいー←→

和泉中央の辺りって結構
いい感じのお店多いよね~
いつも外から見てるだけだけど☆笑

No title

バニラちゃん、季節先取り?
めっちゃ早いやん(^_^)
うちもお姉ちゃんに色んな物被せられたりしてるよ~
で私のブログのネタになるんだけどね!

バニラちゃん、気持ち良さそうに寝てるなあ(^v^)
ブランケット、凄いオサレやね~器用やな~バニママさん
連休は仕事だよ~ん

No title

土曜日はお疲れ様でした
お~もうクリスマスのバニラちゃんだぁ~
お姉ちゃんにいじられて ほんま表情で言いたいこと伝わってくるねv-410
近寄ってカメラ向けられても起きないぐらい爆睡してたんですね
気持よさそ~
凄い凄いブランケット作ったの~
私まったく女らしいことは駄目だから作れる人が羨ましいなぁ~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとうございます。
楽しみにしてもらってうれしいです~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
