スポンサーサイト


ふらりふらり・・・

寒いんですけど~
この前まで半そでだったのに、奥のほうから長袖引っ張り出してます。

台風が上陸しそう・・・
大阪ってあんまし台風ってこないんだよね。
今回は急接近みたいで。

みなさん大雨・強風に気をつけてくださいね。


昨日に続きバニママ趣味日記のようになっております。
さらっと流してください。

おうちショップ知らなかった方も多かったですね。
自宅を開放なのでいろんな面で大変なこともあるんでしょうね。
ご近所に迷惑かけないとか・・・

おうちショップでお買い物をすませ、
お腹すいたね~ってことでランチ場所を探してふらふら・・・ (=^_^=)

和泉中央あたりまで戻ってみると
blog 09100710

素敵な外観のお店を発見。
入ってみると
ランチにはかなり遅い時間になったので、空いていました。
blog 09100705

店内も落ち着いた感じで ええとこ 発見です。 (お店の名前みてこなかった)
ランチを注文
前菜には さざえのガーリック風味
blog 09100709

友達のNママは
blog 09100708 ワンプレートランチ

わたしは
blog 09100707 パスタランチ

そして、飲み物とケーキ(チョイスできるよ)がついてて~♪
blog 09100706

二人ともいちじくのタルトをチョイス!!
めっちゃめっちゃおいしい~

お腹も満足して、次は
この近くにはまたもや行ってみたかったお店があったので
ふらりふらり・・・ (=^_^=)

"ANTRY"さん


1Fが雑貨・2Fが洋服を取り扱っています。
入り口からテンション高くなる感じ
ハロウィングッズもかわいく飾られていました。
blog 09100703

場所もわかったのでまたゆっくりお邪魔したいな。

今回おうちショップで購入したものは
blog 09100704
 旦那用スリッパ・携帯ぶら下げるストラップ?・革のアクセサリー

旦那、去年のマイスリッパダメになって
その後、お客様用スリッパはいてて、またダメにして (。-`ω´-)
今回買ってきたんよ。

blog 09100702
一緒に並んで撮りたい時は来ないのに
こういうときは撮影に参加したいようで・・・

blog 09100701


最後までお付き合いくださってありがとう!

雨ばかりで退屈なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


このアクセサリーすっごくかわいい~
blog 09100711

今回買ったアクセサリー、

帰ってからなんかこのタグ見たことあるな~と思ったら

夏に行ったミニロハスフェスタ  (そのときの記事はこちら→ポチっと
で買った革アクセサリーと同じ作家さんのものだった~ (*□*)ビックリ!!

自分の好みなんだな~

バニママ妄想おしゃべり
 今回おうちショップへ行ってみて
  自分の家でもこんな感じでできないかな~なんて妄想してます。
  でも、旦那に言ってみると 「家で?それは無理やろ~」って即却下されてます。 (_ _|||)
  でもでも~って色々妄想して、たくらんでおります。
  妄想の1部でもなんか実現できたらな~ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おうちショップ、山口でもたまにやってますよ★
我が家の場合、人様をおうちにあげれるような状態ではないので、すごいなぁって思うけど・・・
自分で作品を作れるってすごいですよね。
ご飯もとってもおいしそう♪
イチジクが季節柄いいですね。

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、必要なときは来ないで
いらんとき来るって(笑
でもうちも同じですー!
今はいらん。ってときに張り切っている。。汗
なんなんでしょ、あれ^^;

バニママさんがおうちショップされたら、
都合つけて見に行ってみたいなー!
がんばってください♪

No title

おうちショップですか?
初めて聞いたよ~(汗
バニママさん、なんでも詳しいね!
手作りの可愛い雑貨がいっぱいで
バニママさんも楽しかったでしょー♪
ほんで、めっちゃ素敵なお店でランチ
外国っぽいね(汗
今丁度お昼でダイエットしてるオカンは
スープだけ!
お腹すいた~
バニちゃんのお土産はなかったとかな?
モデルやってくれなくなるぞー(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんにちは~
なんだか 好みが似ていてうれしいです
わたしも雑貨やさん めぐりが大好き!!
家も建てるときに 白の漆喰の壁、天井にはこげ茶の梁・・
とか欧風な感じにしたかったの
床はパイン材とか テラスはテラッコタタイルとか~
ファブリックはすべて リネンとか

・・・夢におわり ふつうのおうちです(笑
バニママさん おうちショップOPENしたら
絶対 行っちゃいます♪
バニラちゃん モデルやる気まんまん?だったのかな
「並ばんでいいの」って可愛い^^

No title

やっとオフ会無事終わって落ち着いたよ~
そうそう近畿台風上陸しそうだね

わぁ~とっても素敵なお店v-352
前菜にさざえってリッチですなぁ~
めちゃ全部美味しそう
うふっ いつも写真撮る時バニラちゃん来ないんだ
今日はバッチリモデルさんできたから ご褒美は何もらったのかな?



No title

こんにちは♪
そうそう!モデルが必要な時は
来ないのに、来て欲しい時は
知らんぷり・・・同じです^^;
バニママさん!!お家ショップして~
お手伝いに行きますから(*´▽`*)

ランチのお店とっても
素敵ですね。
今が旬のいちじくですね~

No title

バニママさん、こんにちは。
和泉中央だったんですね!
懐かしいなぁ(^^)
7年前まで泉ヶ丘に住んでたんですよ。
ランチのお店もとっても素敵な建物ですね~♪
和泉中央の辺りも色々出来てかなり変わってますもんね。
バニママさんがお家ショップされるなら、私も
お手伝い行きますよ~♪

No title

バニママさんちは、素敵にリフォームして
なんだかおうちショップって感じだよ。
パパさんも何者?って思わすくらい器用に
なんでも作るしバニママさんもパパさんに
負けないくらい器用だし。
ぜひぜひ ショップ、オープンしちゃって~~!!

うん!やっぱバニちゃんのモデルは必要やで!

No title

へ~おうちショップって初めて聞きました~(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
これ素敵ですね~♪
てかバニママさんの好みいい感じですよね~♪~(・ε・。) うちもこんな風なお家にした~い!!!!とか初めは思ってたけど、、実際すみ始めたらまったくそんな理想とはかけ離れた生活観あふれた家になってしまったけど・・・。+・(PД`q。)・゚+.

いっつもブログでおうちの雰囲気見ながら「あ~」ってため息もんです 笑


そんでもって、、イチジクのケーキ!!!!これめっちゃ気になる~。:゜(*ノ∀`*)σ

No title

こんばんは。お家ショップできたらいいですね~近くなら絶対行くのに・・・(>_<)いちじくって、食べたことないです。ご飯おいしそう(^_^)

No title

おうちショップ、素敵ですね~♪
雑貨っていくら見てても飽きないですよね!
無理な事ないわ~
色々リサーチして、実現して下さいね~
そしたら、おねぇさんに便乗して見に行きたいな~( ̄m ̄*)
バニママさん、台風が接近してますよ~
お互い気をつけましょうねーっ☆☆

No title

バニママさん、こんばんは~
こちらのカフェは、一軒家風なのかな?
すっごくステキですね(^^)
私、イチジクが大好きなので、
タルトに釘付けでしたー!!
もう、今すぐ食べたいわぁ^_^;
お買い物チェックは、バニラちゃんも気になるんだね。
進んでモデルさんをしてくれるなんて、
イイコだなぁ☆ポチ

No title

おうちショップって期間限定なのかな。
こういう素敵な作品見てると、お店で買うよりよっぽど
可愛いデザインだったり、出来栄えだったりする方が
いらっしゃいますよね~。
ランチのお店にしても、おうちショップにしても
バニママさんはオサレなお店を見つける天才だね(^^*)
バニママさん家でのショップ・・・行きたい、行きたい~~!!
是非開店願いま~~す♪
バニパパさん、そこんとこ宜しく!!!
台風気を付けてくださいね~~(^^)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
