スポンサーサイト


どんなものなのかな~?!

今日も雨だし
しかも今朝は急激に冷える~
テンション下がるよね~

本日、バニママ日記になっております。 (^∀^)ゞ

先週、お友達をさそってお出掛けしてきました。

おうちショップってご存知ですか?
自宅でいろんな作家さんの手作り作品を販売するんです。
1dayだったり数日開催されたり

私は雑誌などで見て行ってみたいと思っていたものの、
行ける範囲での開催を知ることなく・・・

ある日、ブログをうろうろしていたら  (o´ω`o)ぅふふ
見つけたんです!
大阪だし、ちょっと南のほうだけど行けない距離でもないし
これは、行ってみるっきゃないな!と決行しました。 d(^^*)



この日は初日だったのでたくさんの方が来られてて
整理券貰って待つほどでした。

おうちの中は所狭しと手作りの作品がいっぱい。

たくさんの作家さんが参加されているので、
いろんな感じの作品がありましたよ。

blog 09100603

このおうちショップを開催されたオーナーさんには
メールで場所を詳しく教えていただいたり
とても親切な方でした。
定期的に開催されているようなので、またお邪魔したいなと・・・

お庭にはクレープやさんと
ドッグカフェの cherry cafe さんが出店されてて
↓ cherry cafe さんの2代目看板犬
      ”みかんちゃん!!”
blog 09100602

生後まだ60日だって~ ^ω^
かわいいパピーちゃんです~ (ブログで見てて実際会えてかわいいと感激)

ご自宅ってこともあったので
我が家のバニラさんはお留守番でした。
blog 09100601

cherry cafe さんにも行ってみたいわ~

このあと、せっかくここまできたのだからと
寄り道~♪
続きは明日お付き合いくださいませ。 σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

アタチの出番少ないっとお怒りのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ~ 素敵ですね♪
私の好きなものばかり 並んでます!!
おうちショップてこんな感じなんですね
整理券配るほどの反響なんてすごいです
看板犬のみかんちゃん 可愛いパピーちゃんだね
バニラちゃん お留守番ごくろうさまです!
バニママさん 専主婦ライフ楽しんでますね♪

No title

おうちショップ 初耳です。

楽しい物がいっぱいですね。

一度行ってみたいなぁぁ。。

みかんちゃん パピコンさん かわいいですね。

バニちゃん お留守番だったの??
きっと お土産買って来てくれるよね。

No title

こんにちは~☆
おうちショップですか???
初めて聞いた~!
でもたくさんの作品があって
楽しそう♪

バニちゃんはお留守番で残念だったけど
次回はドッグカフェに連れてってもらえる!?

No title

こんにちはー!
わ~素敵~☆(≧▽≦)
個人のおうちで開催されるんですね。
温かそうな作品ばかりでいいな~♪
私も行って見たいな♪
看板犬のパピーちゃんも可愛いっ(///∇//)
まだまだちっちゃいですね~!

No title

こんばんは☆
おうちショップ行かれたんですね。
私も興味ありましたが
なかなか遭遇せず・・・
素敵なものが並んでますね~
どれも欲しい(*´▽`*)
看板犬のみかんちゃん可愛い!!
バニちゃん。お留守番ご苦労様。
今度はカフェ行けるかな^^

No title

バニママさん、こんばんは。
とっても素敵な作品ばかりですね~!
私も見てみたいです。
バニママさんは何か買われたんですか?

No title

バニママさん、こんばんは~
おうちショップ、聞いたことはありましたが、
こんなに盛大だとは思いませんでした\(◎o◎)/!
大人気なだけあって、すっごい品揃えだなぁ。
いろんな作品があって、
目移りしちゃいそうですよね。
温かみがあって、いいなぁ♪
バニラちゃん、お留守番お疲れさまでした!
ママ、いいカフェを見つけたみたいだよ☆ポチ

No title

こんばんは。私も一度だけお家ショップ行ったことがあります。というか、お手伝いに。幼稚園ママさんが、カントリーものが大好きで、手作りのものを、販売してました。なつかしいな~。
バニちゃん、お留守番ごくろうさまです(*^_^*)

No title

自宅を開放してお店にする・・なんて
あるんだねー!
初めて聞きました。
手作りのものは、個性がある作品が多くて
おもしろいよね。
バニラちゃん、お留守番で退屈だったかなー?
お土産もらった??

No title

わ~可愛いものいっぱいですね~
行ったらテンションあがっちゃいそう!!
おうちショップって言うのね!
最近ではいろんな形態のお店があって面白いですね~
みかんちゃん、生後60日?
パピー独特の雰囲気がたまりません^^
バニちゃんはお留守番だったのねー
ご褒美もらったかな?

鍵コメ様へ

いつも応援・コメントありがとう!!
毎日雨で困った顔になってるバニラですが
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
