スポンサーサイト


ワクチンやで

無事週末の学校行事を終え
ほっと一息の月曜日。

といっても、
結局、ぴぐはインフルではないけど普通の風邪をひき
学級閉鎖が解除された日曜日の、学園祭には参加できんかったのよね~

そして、
今度は長女ぷくが学級閉鎖。(木曜日まで) 本人は元気ですぞ
ぷくの学校は来週テスト・そして再来週は 北海道への修学旅行があって
この時期の学級閉鎖は非常に辛いようで・・・

危うし、修学旅行に本人、気が気でない様子。

インフルエンザが及ぼす影響はほんと大きいです・・・  ̄Д ̄ =3 ハァ




さて、このかた元気です

blog 09100507

これは、テンション低~いお顔やね ププッ ( ̄m ̄*)
金曜日
この日は、年に一度のワクチンデー、いつも車に乗り込むとルンルンなんだけど
なぜかわかるようで 病院行きのときはテンション低いんです。

病院では
blog 09100506

イスの下に避難中!!

注射はちくっと一瞬で終わるのにね。
バニラはアレルギーがあるので、今年も夕方までお預かりになっちゃいました。

何事もなく夕方迎えに行くと
めっちゃ笑顔で喜んでたよ~ 今年も無事終了だね。 よかったよかった


土曜日
暇な時間をもてあましたぴぐがスイーツ作り

blog 09100505



当然、いつものように監視体制にはいるバニラ
blog 09100504

blog 09100501
こういう嗅覚は強いようです

blog 09100502
出来上がりをチェック

blog 09100503

マフィン型がなかったのでちーと広がってしまったけど
おうちスイーツなんで よし として~
出来上がり~♪

ちょっとお味見してたバニラです。

病院ではちょっと太っちゃったかなと先生に言われたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!




みなさんおうち留守にするとどう?
我が家 娘がいるにもかかわらず、家事がストップ状態極まりない!!
部屋は汚いし、冷蔵庫はからっぽ!
今日は掃除、買い物に・・・アイロンがけ・・・etc・・・
さて、はじめるか~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インフルエンザ。最近あまりニュースになってないから、どうなってるのかな??って思ったら、やっぱり流行ってるんですね(><)
学校行事が多いこの季節。
インフルエンザの影響は大きいですよね。
修学旅行へ行けないとかって、可哀相だもん。
ぷくちゃん、手洗いうがい、気合い入れてやってね!!

バニラちゃん、お注射お疲れさま!!
椅子の下に避難してるバニラちゃん、可愛過ぎです(〃∇〃)
アレルギー出なくて良かったですね♪
マフィン美味しそうですね(*^o^*)
バニラちゃんも味見できたのね♪
お注射頑張った甲斐ありましたね(*≧∇≦*)

No title

バニママさん、久し振り!
修学旅行時期かぁ~大変だね(汗
大丈夫なように祈ってるよ!
バニbちゃん、病院では殺気を感じた?
椅子の舌に逃げ込むなんて可愛いかね~
手作りスイーツ美味しそうだよん♪
ほんで、うちはとーちゃんが部屋を
汚くする(汗
ここで連絡事項です(笑
ブログ引越したのでお手数ですが
ヨロシクお願いします(汗

No title

インフルエンザ・・・
学校行ってる子供がいると怖いですよね・・・

もぉ~バニちゃん、かわいいんだからぁ~
椅子の下に避難したのねー
病院だとどうしてわかるのかな?
雰囲気で違うんでしょうね~
アレルギー、無事にでなかったみたいでよかったですね!!

家空けると酷いですよ><
女の子いないけど・・・子供はあてにできないし・・・
仕事増えます^^;

No title

バニママさん、こんばんは。
学級閉鎖、この時期ほんと辛いですね!
秋のこの時期って色々行事があるでしょう!?
子供の小学校も10月末の自然学校と11月に6年生の数学旅行
があるので、インフルエンザ騒ぎは勘弁して欲しいです(>_<)
バニママさんのお家も皆さん気を付けてあげて下さいね。

バニラちゃんはワクチンdayだったんですね。
アレルギーも出なくて良かったですね。
これで1年間安心だね(^^)

No title

こんばんは☆
インフルエンザまだまだ流行ってますね。
姪っ子ももうすぐ修学旅行なんですが
ドキドキのようです。

バニちゃん、ワクチン注射お疲れさま。
アレルギー出なくてよかったですね。
あはは・・・イスの下に避難?
可愛いですね(*´▽`*)
ぴぐちゃんのマフィン美味しそう!
手作り感があって・・・私好きです!!

No title

インフルエンザ、恐いですね。
修学旅行がかかってるとなると、重大ですね!
マドレーヌ型のマフィン、おいしそうです!
あ~甘いもの食べたいんだけど・・・・
PCから取って食べれればいいのに・・・

No title

バニママさん、こんばんは~
ぴぐちゃん、もう元気になったかな?
学園祭、残念でしたね・・・
そしてぷくちゃん、無事に修学旅行に行けますように。

バニラちゃん、お注射がんばったんだね!!
サウザーも病院は大キライなので、
気持ち、よく分かるよー
でも、がんばったバニラちゃんには、
おいしいおやつのお裾分けがあったみたいだね♪
私も甘い物が食べたくなっちゃったなぁ・・・

私は週末、掃除も何もしないので、
月曜日はやることがいっぱいで、かなりあせります^_^;
ポチ☆

No title

こんばんは。ぷくちゃんたちは、これからなんですね。修学旅行。
カズは、去年関東へ行きました。12月にはみーちんが関西方面に行きます。これまた、新型が心配です・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう♪
女の子がいるっていいですね~♪
私はお菓子作りが苦手なので、こんなことできない・・・
我が家は留守にすると
相方が散らかし放題にします(涙)

No title

バニラちゃんワクチンですか・・・
でも何でワン`s達っていつもと違うのを察知するんでしょうか???
我が家は4ワンで振るえながら病院に入る迄吠えてます(><)
バニラちゃんアレルギーで無くて良かったね♪

女の子は良いですね~☆
バニラちゃんもお裾分け貰えて良かったね♪

No title

バニママさん、おはようございます!
コメントしたつもりになってました~ャバィ・・(-ω-;)
バニラちゃん、ワクチンお疲れ様~☆
アレルギーがあるんだね~
ワクチンが負担になる子、結構いますね。
ブログを通して知りました!
無事終わって良かったね( ̄∀ ̄*)

毎年、修学旅行や学園祭は雨の心配なんだけど
今年はインフルの心配ですね~
どうか、無事行われますように・・・☆
最大のイベントだものね♪
☆☆

No title

バニちゃん、ワクチン無事終わって良かった。
アレルギーがあるから心配だね。
でも、ニコニコでお迎えを待っててくれたのね。

ぴぐちゃん、美味しそうに出来たね~。
ここまで匂いが漂ってきそうだよ。
バニちゃんの臭覚には、たまらんかったやろな~。

インフルエンザ、相変わらず猛威を振るってるんだね。
ぷくちゃん、北海道旅行予定通り行けるといいね。

No title

やっぱり可愛いい===(>_<)
このしぐさ!お目目にクラクラします!
子供の頃からワンコロと過ごして来たので
居ない生活は考えられましぇん!
バニラちゃんも病院嫌いなんですね!
我が家のリクもプルプル震えてる(;一_一)
それを見て、「可愛いヤツ・・・(ニヤッ)」と思う私・・・
嫌なやつです~~~(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
