スポンサーサイト


甘い物食べた~い

もう10月なのね~ 

ちょっとバタバタなんやかんやと動いております。(笑)
訪問遅れ気味になっています・・・ゴメナサイネ~

少し前のお話です (最近ネタないのか~?!)
いつもの散歩
blog 09100201

こうして後ろを確認。
たまにかくれて、キョロキョロ探すバニラを見てにやけてます。
  (怪しいおばちゃん)

この日は、ぴぐと一緒に買い物がてら公園へ。
この公園を通って、自転車で走ると大きな商店街があるのでね~

買い物を終えて、

「甘い物たべたいな~」って私が誘う。 (メタボのもと)

公園近くのいつものドッグカフェへ

blog 09100202

食べる気満々!!

blog 09100206 
シャリシャリベリーのアイス
blog 09100205
コーヒーがけアイス

blog 09100203

 「ちょっと~ちょっとちょっと!」 と、つっこむバニラ

 「バニは手持ちのおやつをちょっとだけね。」

blog 09100204

 「ママはんになっても知らんからな~


食べ物の恨みは怖いぞーのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
 

今からバニラ、混合ワクチン ちくっと! してきます。 (∩.∩)にんまり

  ※ 明日、明後日は娘の学際でのPTAバザーの準備・開催で留守にします。
   考えると今から疲れが・・・ ┐(´ー)┌フッ
    ゆっくりペースの訪問になりますが、コメントは楽しみであり励みになるので
    あつかましく、オープンしておきます~  

皆さん、良い週末を!! お仕事の方はがんばって!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆

お散歩の途中でカフェでまったり。。
いいですね~!!
でもバニちゃんはプンプンだったか(笑
アイスちょっと欲しかったんだよね、バニちゃん^^

バニママさん、バザーがんばって~♪

No title

ほんと甘いものって突然食べたくなるんですよね~^^
バニラちゃんはカフェには用なしだったけどね(笑)
においがたまらんかったかな??

No title

近くにドックカフェがあって良いなぁ(^^)
我が家の近所にはドックカフェどころか
普通のカフェもないわ(爆)
甘い物、見てると私も食べたくなった~!

明日・明後日頑張って下さいね。
私も明日は運動会の準備・明後日は運動会なんで
頑張って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PTAのバザーかぁーー!!
私もかつては、張り切ってやってたよ。
そんな頃が一番楽しいんだよー。
後で振り返るとね。
何もなくなると、寂しいよ!
しっかり頑張って~!
今しかできないからね!!

こんなに見つめられると、私なら少しあげちゃう!
バニママさん、意外と(?)キビシイのねー!笑

No title

お買い物帰りにカフェに寄るなんて・・・・
我が家の近くには無いです(==;)
本当に急に甘い物たべたい時って有りますよね☆
バニラちゃんは貰え無かったのね~(><)

↓ピザ凄く美味しそうです!!!!
涎が・・・・・・

No title

こんにちは♪
また雨ですね・・・

甘いもの・・・突然食べたく
なりますね~
お散歩の途中でカフェで休憩。
あぁぁ~私も理想です笑
コーヒーがけアイス美味しそう!

バニちゃん、ワクチン大丈夫でしたか??
バザー頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ ここは公園の裏のカフェですなv-221
バニラちゃんはもらえなかったの??

No title

食欲の秋危険だね~(^v^)
バニチャンも食欲の秋に
注意か??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちわ~^^
デザートを欲しい顔がたまらなくカワユスーー(>_<)
そんでもって、フテ顔!これまたカワユス~(●^o^●)
ブログ読みながら、一人ニヤニヤする私はヤバイ・・・( 一一)

今日は朝から座る事も無く、大忙しだったので
バニラちゃんに癒されましたよ~( ^)o(^ )

No title

バニママさん、こんばんは~
お散歩しながら、カフェにまで行けるなんて、
とってもうらやましいお散歩コースだなぁ♪
バニラちゃん、甘い物って、
どうしてもやめられないものなのだよ!!(笑)
バニラちゃんもおやつ、大好きだもんね~

今日から学際だったのかな?
大変だと思いますが、楽しんできてくださいね☆ポチ

No title

ママ達は秋は忙しいよね~
バザーだの、保護者会だの・・・
学校説明会の手伝い(汗

甘いものどうしてもやめられません^^;
そこまで我慢しても所詮もう・・・と開き直り(笑

美味しそう~~ 
バニちゃん、オメメきらきら~食べる気マンマンだね(笑

No title

バニママさん忙しそうやね。
秋は学校行事もなんやかんや多いもんね。
ま、私は、それが楽しみでもあるんやけど。
バニちゃん、注射がんばれ~!
ママはんも甘いもの食べてがんばれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
