スポンサーサイト


暢気だね~

ほんと汚いゴロスリだったでしょう~
この究極は2度目。

1回目は、バニラ迎えて間もないころにやられたんだよ。
それから、注意してたんだけどね~
やられちまったよ (笑)





今朝、10時前ごろ、
携帯がなった

ぴぐが、公衆電話からかけてきた。

娘 「学級閉鎖になったから、今から帰るわ~」
私 「そうなん。 ママはいまからパン教室行くから
    鍵持ってるよな~」
娘 「うん」
私 「ほな、よろしく~」 ^ω^

blog 09093004

blog 09093003
                         ※今日は雨のため以前撮った写真です。

バニ!姉ちゃんかえってくるから
お留守番はちょびっとになったね。 これまたよろしく~
ξ^▽〆オーホッホッホ

と、出かける私。

blog 09093002
 「ママはん、あたちよりのんきやな~」 ( ̄Д)=3

blog 09093001
内容と
関係ないけど、この短い足が好き。

今日のパン教室のレッスンは

ピザ!

blog 09093005 生ハム・バジル

blog 09093006 ベーコン・野菜

コンデジ忘れ、携帯で撮りました。
生地をたたきつけ・たたきつけ
おいしく出来上がりました~  宅配ピザよりおいしいよ~ (o^^o)ふふっ♪


インフルエンザ猛威をふるっているようです・・・
我が家はみんな元気だけどね!

みなさんも気をつけてね~

ぴぐの学校 この週末、学園祭なんだけどな・・・

バニラに呆れられたバニママです~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
 

鍵コメさんへ
      いつも応援ありがとう!
      かわいいといってもらえてバニラ喜んでるよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁ~、ピザもとっても美味しそう♪
晩ご飯食べたけど、見たらお腹空いちゃった(^^;)
ピグちゃん学級閉鎖なんですね。
ほんと猛威をふるってますね~!
もうちょっと我が家も勘弁してほしいです。
10月は何かと行事が詰まってるから!!
お互い十分に気を付けましょうね。

No title

う~ん、ピザおいしそう★
手捏ねなんですね∑(*゚ェ゚*)
そりゃおいしいでしょうよ!!!!
インフルエンザ、今週の感染者が多かったみたいですね。
学級閉鎖になっちゃったんですね。
若年者の感染がひどいみたいだから、娘さん気をつけてくださいね!

No title

こんばんは☆
もぅ~ピザめっちゃ美味しそう。
生地もサクサクしてて・・・
あぁぁ~食べたいです(*´▽`*)
インフルエンザ流行ってますね。
ぴぐちゃんは元気でよかったです。
バニちゃんお留守番
ちょっとになってよかったね~

No title

バニママさん~更新があまりに速くてついていけませ~ん(^m^)
ピザ、めちゃんこ美味しそうなんですケド~~!!
・・・・ピザ○ットとかの出前して摩り替えてUPしてないよね?(笑)
十分お店やって出せそうな出来栄えですぞ~♪
バニママさんは器用だね~(^^*)
バ二ちゃんの後ろ脚、キャワイイね~~♪
短いクセにぃ~って思うよね~(^^)

No title

バニママさん、こんばんは~
インフルエンザ、どこでもすっごい流行っちゃってますね・・・
学級閉鎖、長いのかな?
みんなが楽しみにしてる学園祭、
無事に開催できたらいいですね!!
ピザ、すっごくおいしそー
こんなのおうちで作れるようになったら
毎日楽しいだろうなぁ♪
夕飯食べたばかりなのに、
そのピザならおなかに入りそうです☆ポチ

No title

こんばんは。ついに、来ましたね。移らないように・・・予防がんばれ~バニちゃんの、あんよかわいい(*^。^*)
ピザ、宅配お願いします\(^o^)/おいしそう・・・(^^♪

No title

学級閉鎖で、お留守番が寂しくなくて
よかったねー、バニたん!!
新型、すごいよねー。
こちらでもあちこちで学級や学校閉鎖・・
ピザ、おいしそうだねー。
手作りはどこにもかなわんよ!
取り急ぎ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちはです~^^

うわーーーー!
ピザめちゃんこ美味そうじゃないですかん♪
こりゃバニママさん、カフェオープンですぞ♪
ドッグカフェ開いてくださーい^^
遊びに行きます☆

インフルで学級閉鎖ですか。。
うちの近辺の学校は集団風邪で閉鎖って
毎日新聞に載ってます~
拾わないように、お互い気をつけましょうね!

ピザおいしそう

バニちゅんは お留守番なんよね。

カエルさんみたいな アンヨ かわいいね。

とてもおいしそう。。

帰って 家族で ウメウメ  と 食べたんでしょうね。

水都祭 いいですね。
行った事ないけど 一度行ってみたいなぁぁ。。

No title

バニママさん、ウエット状態のうんPは
辛い物があるよね(汗
3回もシャンプーお疲れさん!
でもETには笑ったばい(爆
バニちゃん、お留守番は少しで済んでよかったね!
わぁ~ピザ!本格的だねぇ~旨そう♪
バニママさんもインフルエンザに気をつけてばい。

No title

バニママさん こんにちは~
アレレ・・・ インフルエンザですか
うちは今日から やっと学校閉鎖が解除になりました
でも まだまだ怖いですね・・
罹らないことを祈るばかりです(汗)

ピザおいしそうです
本格的なピッツァてやつですね
生地がしっかりしてますね
バニママさん パン教室行ってるから
家族も喜ぶでしょう・・・
私も前に パン教室行ってるときは 
家族に尊敬されてた(笑)
今は ブログばかりしてる ぐうたら母になってます(笑)
私も何か はじめようかな・・

No title

バニラママさん始めましてーー^^
バニラちゃんの可愛さに思わずコメント!
我が家にもリク(男の子4歳犬)がいてるんですよ~(^O^)/
癒し犬になってます!

短か~い足(●^o^●)
これがたまらなく可愛いんですよね^^
私も親バカやってます・・・

また、覗かせてもらいますね<`~´>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザ、めちゃめちゃ美味しそうやんか~!
送ってちょ~!!(笑)

新型、猛威をふるってるね。
こちら田舎でもチラホラ・・
バニちゃんにとっては、お姉ちゃんが帰って
来てくれるから嬉しいかな。v-410

No title

バニママさん!
ゴロゴロのお気持ちすごくわかりますっ!

ウチも小さい頃、ゲージに入れていたら
帰ってきたらご自分のう○ちでまみれたマロが
お出迎えしてくれたことあったナ・・・

絶句でしたわ。(笑)

公園でも気をつけないとねっ!

開きの後ろ足!私も大好きですわぁ~ん♪

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
