スポンサーサイト


究極のゴロスリ

水都大阪
水の都をイメージしたいんだろうけど・・・
大阪の川はきれいじゃないです。
汚いんです・・・ 残念ながら

行った日も、川沿いの道はやっぱりにおったもんね~


今朝PCの調子悪く、何度やってもネット開いてくんない 汗)
諦めてたけど、さっきまた電源いれたら、開けた。

なんだったの??
PCのスト?? (笑)


さくっと少し前のお話を。

お出掛けするとき (バニラ留守番で) が続いたら、
ちょっとかわいいそうだから、お散歩長めサービス♪などするんだけど、

この日、
大きな公園へ行って
まずはいつものように ↓
blog 09092907
うんPをして

blog 09092905

blog 09092906

楽しそうに散策したり

blog 09092904

クンクン活動も怠らず。

けっこう歩いたので、この広場で終わりにしようと
私もまったりしてた

ら、

ら、
バニラと目があった (*゚ロ゚)ハッ!!

や、やばい ゴロスリ開始サインだ!
足元には、草むらがある

走ってく私。  なにかあるぞー とっさに悪い予感がした。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

遅かった・・・・ 予感は当たった。 

ウエット状態のうんP 

バニラの耳毛・肩にすでに つ・い・て・い・る

「あ~もう~」 ひとりおばちゃんは叫び、
自転車カゴに敷いてた バスタオルにくるみ つまみいれる。 (笑)

 ETが 自転車の前カゴ 乗るようなかっこうだった。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰宅後、
3回ほどシャンプー&洗濯。(服もカラーもゴシゴシ)

blog 09092902

blog 09092903

優雅にドライヤーに当たる

あんたは何ものぞ  (*´-ω-`)・・・フゥ

blog 09092901

なんでそんなものにゴロスリするのかね~バニラ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひぇぇぇぇぇぇ/( ̄ロ ̄;)\
バニラちゃん、ゆるゆるウンPの上でゴロスリしちゃったの??
3回くらい洗わなきゃ、ニオイ取れないですよね(><)
ドライヤーしてもらってるバニラちゃん、
何故か、自慢気ですよね(≧ω≦)b
よく干からびたミミズちゃんにゴロスリするって聞いたりしますが、
ワンコって、何かニオイがあると
体にこすりつけたくなるのかな??
それにしても、放置ウンP許せん!!

No title

こんにちは(^o^)丿
げげっっ(-_-;)バニラちゃんそれはママ泣いちゃうよ
私もきっと絶叫してると思うわ~
まろんもスリゴロ好きで本当困っちゃうのよね
ETバニラちゃんちょっと見てみたかったかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは。
ぎょっ(>_<)
それは止めて~ですよね~!!
シャンプー3回で臭い取れましたか?
我が家の空は外ではゴロスリしないから、
経験はないけど、良くミミズとかにゴロスリ
するって聞きますけど・・・
とんだ災難でしたね(T_T)

No title

バニちゃん、どーもすみませんって・・・汗
うんPはダメ~~ダメダメ~~
ってノンも昔常習犯でした・・・涙
草むらのうんPにスリスリ~~
頭来たから公衆トイレの水でじゃぶじゃぶ洗いました><
完全には落ちないから帰りの車が(汗
3回シャンプーお疲れ様~

↓大阪って川が多いのね!
面白いイベントですね~
またこのカフェもいい感じだなぁ

No title

バニママさん、こんばんは~
なんとー!!
バニラちゃん、すっごい所でゴロスリしちゃったね!!
気分的には、「やったー」って感じだったのかな?
ゴロスリって1度はまると、永遠に続きますよね。
特に、おかしなカホリがするところとかで^_^;
バニラちゃん、3回のシャンポーは大変だったんじゃないかな?
もちろん、バニママさんもね!!
お疲れさまでした☆ポチ

No title

バニちゃん・・・
やっちゃいましたかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
そりゃショックですよね。
ゆるうんPって病気とかも気になりますもんね。
マナーを守らんやつがおるからこうなる!!
他人のうんP踏んづけてごらんって言いたくなります。
ワンコって、理解不能なことしますよね。
虫追いかけてくわえてみたり・・・

No title

こんばんは☆
昨日はありがとうございました。
楽しみにしています。

あちゃ~バニちゃん。
やっちまったな・・・
3回は洗いたくなりますよね。
アンもえらい状態のミミズにゴロスリして
あまりの臭さに公園の水道で洗いました。
ワンコって臭いものにゴロスリしますよね。
キレイにしてもらって良かったね。バニちゃん。

No title

あちゃー!!
バニラちゃん、それはイカンよー(汗
うちはミミズだよー(涙
あ、一回にゃんこのうんPでヤラレタ~~
ウェットうんP、掴めなくても処理の仕方があるだろうに・・・
だから、わんこ禁止の公園が増えるんじゃー( ̄‐ ̄#)
シャンプー、3回位しないとニオイが取れないもんね~

バニちゃん、おりこうにドライヤーしてもらってるね♪
「くるしゅうない」って感じだね( ̄m ̄*)
バニちゃん、バニママさん、お疲れ様~♪
「つまみ入れる」に笑ったー( ̄m ̄*)
☆☆

No title

あ~ぁ~・・・せっかくのお散歩だったのにね~^_^;
バニラちゃん!ウンピーにスリゴロは~。。。(-_-;)
バニママさん本当にお疲れ様~・・・泣きたくなったでしょう~・・笑
ちゃんと後始末してほしいよね~v-359
まろんは虫の死骸にスリゴロするわ~・・・^_^;
バニラちゃん♪さっぱりした顔して可愛いんだからっ!(^。^)爆

No title

うわっ!
災難だったねー!!
ウチもよくゴロスリするけど、ウンPにはしたことないなぁー。
たいてい乾燥したミミズさん・・
ま、これもヤダけど、ウンPよりかはマシよねー。
本犬、バニラさま、そんなの関係ねーとばかり優雅に
していらっさる。笑
バニママ、お疲れさん!!

No title

こんばんは。
あらら・・・やっちまった~(>_<)ママさん、シャンポーお疲れでした(*^_^*)

No title

私も、その経験数知れず。。。
その辛さ、よ~く分かるよバニママさん。
あのお店で会った良い子のバニちゃんからは
想像がつかないわ・・うんPバニちゃん。
このうんPゴロスリを経験すると乾燥ミミズゴロスリには
寛大になれるよ。(はは・・そりゃ私だけか)

No title

あぁ~これは勘弁して欲しいですね
でも、自転車ですれ違った人には
ETみたいで可愛いと思われているはず(笑)
それにしても、チラっと確認してからゴロスリなんて
確信犯だわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんPはやられたね~
シンバも去年やったよ・・・
くっサインだよね~(*><*)
ちなみにシンバは公園の水道で真冬に
洗われたんだけど(爆)

No title

バニママさん おはよう~
わぁ~~ ^~^;
これは辛い ゴロすりですね・・・
3回洗いですかーーーーーーー。
服もカラーもなんて・・・(汗)
バニママさん お疲れさまでした
しかい ゆるpのゴロすりはきついですね
うちは まだそういう被害に?遭ってないので
気をつけたいと思います
自転車でよかったです、車だったら 車のなか
きっと 臭くて乗れない。。。

No title

おはようです~♪

バニママさん・・・先に謝っておきます。


ウエット状のウンチョに爆笑~w
バニちゃーん、そんなモンにゴロスリは
いかんよぉ(爆
目があったら戦闘開始なのねー笑
もう想像だけで Oh!Nooooooooooo!!!!
ですよぉ。。。

シャンプーお疲れさまでございました。。。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
