スポンサーサイト


今頃は・・・

ふ~ ( ̄Д)=3  先ほど帰宅しました。

やっぱりみなさん
栗も、さつまいもも好きな方が多かったですね。

秋はおいしいものがいっぱいあって、体重増加がこわいな~ (●´艸`)フ゛ハッ

夏日の大阪。 
めっちゃ暑い、
昨日書いたように、今日はぴぐの体育祭。

太陽に照り付けられかなり体力消耗したよ~

お出掛け前、元気いっぱい遊ぶバニラ
blog 09092501

とっても言いにくいんですが、
今日はお留守番なんで・・・
blog 09092502

 「ハテ?なんですと?」
まさかの流れに、ちょっと納得いかね~バニラ

そこは、おやつを見せてハウスIN !! ちょろいです。 (^m^ )クスッ

体育祭、広報の仕事である写真撮影で
砂ぼこりの中、若者をパチパチがんばって撮りましたよ。

昼休み ランチで、エネルギー注入。
blog 09092503ごはん・味噌汁ついてるよ


今日の題名の内容はここから・・・

体育祭なのに、なぜに夜になって帰ってきたかというと

学校から直接 ↓ ここへ
blog 09092504

京セラドーム!!
すっごい人・人・人

blog 09092505

嵐のコンサートです。
金・土・日 と3日間 大阪で行われます。

私は、週末行く予定・・・だった・・・

が!

チケット申し込み後、抽選で決まる。

はずれた・・・・ (。┰ω┰。)

やさしい友人が、今日の分2枚ゆずってくれたので、
娘2人行けるようになったんです。

残念ながら私は、ぴぐを送り届け
グッズを買って、写真をパチパチ撮ってきたってわけ

blog 09092506

今頃、娘たちは・・・
のりのりだろうな~

今度は当たってくれよ~ 神頼み?!

        
帰宅後、バニラとお散歩。
長時間のお留守番ご苦労様。   また、寝てる・・・ (*^-^*) ニッコリ☆

嵐?あたちにはかんけーないね のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


コメレスです
 鍵コメさま 
 いつも応援ありがとうございます。
  こんなコテコテのブログですが、また見にきてくださいね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おかえりなさーい!
そして、お疲れさまでした!!
いいお写真が撮れたかな?
バニラちゃんもお留守番、がんばったね~
嵐、大人気ですよねー
CDもすっごい売れてるし♪
娘さん達、ライブに行けてよかったですね。
やっぱり生は、全然違うもんね~
私もよく、妹のチケット取りを手伝わされます。
今度は、バニママさんも一緒に行けますように☆ポチ

No title

こんばんは。
体育祭お疲れ様でした。暑いとよけいに体力使ってしまいます。
ってか、嵐のコンサート(゜o゜)すご~い\(^o^)/いいないいな~

No title

嵐、見てきたのかと思ったよーーー!!
いいよねーーっ!!
SMAPも嵐も大好きなミーハーオバチャンです^^;
体育祭、無事に終わったんだね~。
私はもう、そういうのないから。
やっぱり、その頃は楽しかったなぁ~。
親同士も仲が良くて。
バニラちゃん、お留守番ご苦労さん!

No title

こんばんは☆
今日は暑かったですね。
お疲れ様でした(*´▽`*)
お写真撮れましたか?
嵐のライブ当たったんですか~
いいなぁ!やっぱりファンクラブで?
私も姪っ子もはずれました(泣)
次回は絶対行きたいです!!
バニママさん頑張りましょうね♪
”生”道明寺が見たい!!

No title

嵐と言えばアイバ君です!!!
断然かわいい★
嵐のチケットを譲ってくれるなんて、なんていい友人なんでしょう!
プレ値ついちゃうほどでしょ?
スイートポテトがおいしそう♪
パパが大好きなので、チョコバニママも作ってみよ!

No title

バニママさん、カメラマンお疲れ様!
日に当たるとホント体力消耗するよね。
バニママさんは、細身なのにえらいわ~!!
でも、ファインダーのぞくと暑さや疲れを感じなくなるよね。
その代わり、あとでドッと来るけど・・(笑)

嵐、なかなかチケット取れないんだってね。
それを観に行けたなんてすごいよ!!
バニママさんも次は絶対行かなきゃね。
私も、嵐は歌が可愛いくてよく聴いてるよ。

No title

あらーじゃぁママはいけなかったのね・・・残念
私も結構嵐好きだから、行きたいなぁ~
でもさすが抽選なんですね・・・
娘さんよかったね^^
それにしても朝から体育祭とコンサート・・・
ハードな1日でしたね!

バニちゃんがいるところはテラスになってるの?
そのままつながった感じでいけるのかな?
素敵だなぁ~
↓スウィートポテト、おいしそう! 案外簡単につくれるんですね
私も挑戦してみようかなぁ・・・^^

No title

こんにちは~☆
大阪と同じく愛知も暑いです…(汗
朝からエアコンフル稼働ですよー!
早く涼しくなれ~

ってARASHIじゃないですか!笑
うちの会社の女の子も張り切ってますよー
名古屋ドーム♪♪♪って^^;
若いっていいなー。。

バニちゃんはお留守番でぷー!だね^^

No title

バニママさんはスタイル良いから
沢山食べても大丈夫だよー
オカンなんて5㌔も太ったし(汗
わぁーーーー!!嵐だ!
バニママさん、良いなぁ--!!と思ったら
娘さんでしたか(笑
ジャニーズはFCに入っててもハズレるもんねー(泣
スマップ今年無いとかな…。
広報の写真撮影お疲れ様っす!

No title

バニママさん こんばんは~
広報のお仕事、 お疲れ様でした
スイートポテト おいしそうですね♪
おいもや栗って 甘くて食べてると幸せな気分になりますね
・・・で嵐のコンサート いいですね
ママさんは行けなかったんですね
娘さんたち 楽しかったかな♪いいなぁ~
嵐って ひとりひとり みんないいこだよね
(おばちゃま発言!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
