スポンサーサイト


ラフティング~

もう、SW最終日ですね。
バニパパは今日から仕事なんで、我が家はふつーモードに切り替わりました。

さて、昨日の続きです。
順調に車を走らせ到着したところは (家から4時間ほどだったかな)

blog 09092309
モンベル岩原店

友人家族と一緒に(3家族)、ラフティングに参加です~ (*゚▽゚*)ワクワク

モンベル岩原店はこんな感じで
スタッフのみなさん バニラに「おはよう!」と やさしい方ばかり~



ここに写ってるダックスちゃんは、スタッフのワンコだそうで、
カヤック犬なんだって。 (バニラに似てるかも?!!)
上手にカヤックに乗れるそうですよ~
この日はダックスちゃんいなかったんで残念。

8人乗りボートを予約して  (連休だったのでいっぱいでした)
ママ3人+バニラは待機組

参加者は説明をうけてストレッチ。
blog 09092305
                            大丈夫??(笑)   

いよいよバスに乗って上流へと出発。
blog 09092306

blog 09092307

バニラは行く気マンマンだったけど・・・

ワンコはラフティング無理だって。
スタッフ 「確実にいなくなりますよ~」 だって  (^m^ )クスッ
そりゃそうだね。   
「バニ あきらめや~  」 


ママ3人とバニラは 車でちょっと移動して
blog 09092303

blog 09092301  お茶&わらびもち

そこで、しゃべる・しゃべる・・・
すると

「わ~11時50分や~!!!!」 
blog 09092304

ラフティングして戻ってくる写真を撮る予定だった・・・

しかし、
慌てて車走らせ、モンベルに戻る途中、携帯がなる・・・ (*ノω<*) アチャー
もう、終えて更衣室・・・・   

やってしまった  (A;´・ω・)アセアセ   

こんな感じで写真を ↓
blog 09092308 これはカヤックかな?
 
撮る予定だった。  il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
いや、これはコンデジ撮影だが、イチデジ望遠レンズも用意していたのに~~  

戻ってきた旦那に、

blog 09092302

怒られた・・・

ラフティングしながら、このあたりでいる人を
私が撮影していると思って、みんなでポージングしてたらしい・・・
 

すまぬ・・・・ (ノд`@)アイター         

一生の不覚じゃ。
リベンジを誓う・・・ 

ラフティングは、かなりの激流コースでみんな面白かったと喜んでた。

帰り・・・
blog 09092310
海に沈む夕日はやっぱりきれい・・・

今度は、
カヤックもいいかな~♪
 バニラと乗れるようになったら楽しそう と中年夫婦の無謀な野望は尽きない・・・
 (*′艸`)

あたちもボート乗りたかった!と残念なバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


みなさんよい休日を。
お仕事の方ご苦労様です!ガンバッテ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは♪
ラフティング楽しそうです。
でも激流なんですね・・・
パパさん素敵ですね(*´▽`*)
ママさん達はお茶タイムですね。
わらびもち美味しそう!
あらら・・・パパさんの勇姿撮り損なっちゃいましたね。
みなさんポージングしてたんですね笑
写真はまた次回に・・・
夕日がきれいですね!

No title

バニママさん、こんばんは。
ありゃりゃ、やっちまいましたね(>_<)
皆さんポージングされてたのお話は笑ちゃいました。
是非リベンジで、パパさんのかっこいい姿見せて下さいね(^^)
ラフティング犬、ほんとバニラちゃんに似てますね。
私、バニラちゃんかと思いましたもん。

No title

あっちゃーーバニママさん!やっちゃつたね~~^_^;笑
ラフティングaikoママもやった事あるんだよ~(^^)v
恐かったけど・・・楽しかったよ~♪
今度はバニママさんも是非挑戦してみて~!(^^)!
その時の写真はプロの人がいっぱい撮ってくれたんだよ~
パパさん!来年もう一度挑戦ですね!
その時はママもちゃんと写真撮るってよーー☆笑

No title

こんばんは(^・^)
ふふっ、バニママさんやっちゃいましたね
パパさんたちがポージングしたってところつい笑っちゃいました
来年の夏はリベンジですね

↑そうそう、私もラフティングしたことあります
スリル満点で楽しかったですよぉ~

最初の写真・・・バニラちゃんかと思ったわっ♪

No title

koumeさんとこに行ったのかも~と思ってた!
高知までわざわざラフティングをしにーー!!??
すごいパワーだなぁー。
しかも日帰りでしょ?
恐れ入りました!
そんなにまでして出かけたのに、写真を忘れた!?
そりゃあパパさん、怒るワーーー!!笑
楽しいことを友達家族とやるっていいね!!
お疲れ様!!

No title

こんばんは。なんか、楽しそうですね~お話がはずむ・・・わかります。よく、あることですよ~(^-^)パパさん、からだなんともないですか?なんか、ハードそうだったので・・・(^_^)次回、バニちゃんもトライかな?夕日がきれい(^O^)/

No title

バニママさん、こんばんは~
SW、満喫しましたか?
ラフティング、なんだかかっちょいいー!!
これは、興味津々になっちゃいました。
一緒に行きたかったバニラちゃんの気持ち、分かるなぁ(^^)
そうそう!お茶してると、時間ってあっという間なんですよね。
私も必要以上にお茶してる時があります。
ふふ。今度はお写真のリベンジ、がんばってくださいね。
バニラちゃんもいつか、一緒に乗れたらいいね☆ポチ

No title

お久しぶりです。
今日は遊びに来てくださってありがとうございます_(_^_)_
一ヶ月間お休みしていたのに
遊びに来ていただけて
とっても嬉しかったです(#^.^#)

バニラちゃん川遊びしたんですね。
上手に泳いでいるお写真見て
すごいなぁ~って感動しちゃいました。
でも、パパさんはもっとすごいヾ(≧∇≦*)〃
カッチョイイお写真撮れなくてちょっと残念でしたけど
やっぱりおやつが一番ですものね(#^m^#)

またこれからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

No title

こんばんは~☆
その写真のダックスちゃん、バニちゃんだと
思ってましたー(汗)
違ったのねん。。
バニちゃんもいつかは乗れるといいね♪


で。
バニパパさんが撮影者もいない場所へ
向かってみんなとポーズ決めてる姿を
想像したら吹きましたw
バニママさんひでー(笑)
次回リベンジ期待しまっす☆

No title

あらら~
一生の不覚(笑
パパさん達ポーズしてたのねー(笑
お茶したのがまずかったかしら・・・
ラフティング1度やってみたいと思ってたんです。
楽しそうだなぁ~
次回はママさんもですね!!

夕日綺麗ですね
↓ピアスも素敵だわ!!
ほーんとなんでもできちゃうんですね~

No title

私も来年は訓練仲間と長野でラフティング予定~
もちろんワンコも一緒に~
なかなかワンコOKしてくれるところがすくない
ってのが悲しい・・・
カヌーならなだらかか・・・?

No title

バニママさん、おはようございます♪
私も、もしかしてkoumeさんと再会・・・?!
と思ってしまいました(笑)
ラフティングは。。。
たしかに確実にバニラちゃんがいなくなって
しまいそうですネ(笑)
私も、一度やってみたいです♪

という事は、我が家も高知に行かないと
ダメかしら・・・?(笑) ポチ☆

No title

バニママさん おはよう~
あれれ~ 写真撮りそこなった?
これはパパさん 撃沈ですね
・・・もしやバニママさんもかな^^
人間 忘れちゃうこともあります(フォローのつもり)
バニママさんが 気がついて焦ったときのこと
想像しちゃいました
お茶とわらび餅にやられたかな^^
これは またラフティングしに来てね・・・
ということかもしれませんね^^
夕陽がきれい!

No title

いや~バニママさん笑えるぅv-411
ベストショット撮り忘れるなんてぇv-399
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
