スポンサーサイト


久しぶりの神戸散策 

あの記者会見 何度見ることになるやら・・・・ (´`)=3


今日はバニママ日記になってますので、
お時間あるときにでも見ていただけるとうれしいな。

いいお天気の中、神戸散策に行ってきました。

blog 09091801
大阪から、JRに乗って三ノ宮へ。
どんどん景色が変わってくる感じが好きです。 (緑が多く、海が見えてきたらテンションアップ

以前、友達のYちゃんと行ってから、そろそろ1年経つ?!  前回の記事は こちらから

この前は、三ノ宮から北の山側を散策、

今回は、南の海岸側を散策することに



このあたりは古いビルの中に雑貨屋さんやカフェが点在してます。
貿易が盛んだったころの様子がうかがえる、レトロ感が・・・
ビルの中自体がかわいい感じがしますよ。

ランチは、ここはどうかな?って知らないお店に行ってみました。
ビルの最上階に上がってびっくり

blog 09091802

素敵なガーデンレストランがありました。
室内・屋外どちらでも席は選べます。  私たちは、気持ちいい屋外を選択!!

blog 09091803

blog 09091808

お魚の炭火焼ランチ  パン食べ放題です~ (∩.∩)にんまり

お腹もいっぱいになり、元気いっぱい散策の続きを~
しかし、
散策に夢中になり、
写真をあんまり撮らなかったんです~ 失礼 (_ _|||)

今回ゲットしたものは ↓
blog 09091807
     袋に入った細かい物はピアス作ろうかなと思って材料を。 (すっごく安かったから)
blog 09091805 マトリョーシカ
   裏もかわいかったので。 何につけよう?!

Yちゃんが夜なべして作ってくれたバッグ。   ありがと!
 ↓  パン教室通い始めたとブログで知って、作ったパンを持って帰るマチの広いバッグを
     作ってくれたんです。   器用なYちゃんは何でも ささっと作れてうらやましい。

blog 09091806
 Yちゃん家のチワワの ももちゃんめいちゃん親子のにおいがするのか
   クンクンひつこくにおってたバニラ。

神戸は何回行っても良いね~
とっても楽しい1日でした。

ご苦労様の ↓
blog 09091804

バニラにはお留守番のご褒美をふんぱつ!
連休は一緒にお出掛けしようね~


明日から連休の方も多いかな?
お仕事の方はがんばってくださいね。
 よい週末を~

最近留守番多くねえか?? のバニラに! (`3´)ブーブー

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

また、お留守番だったかい?バニちゃん!(笑)
バニママさん、素敵なレストランでランチ、いいね~♪
見てまわったお店も面白くてたまんなかったでしょ?
今度、私が遊びに行ったときは連れて行ってけろ。
ピアス、出来上がったら又見せてね。
よい週末を!

No title

バニママさん、こんにちは。
神戸、良いですよね~♪
私もこうやってのんびり散策したいです(^^)
お料理美味しそう。
パンが食べ放題はヤバイわ(^^)
マトリョーシカちゃん、ほんと可愛い~!
私マトリョーシカ大好きです。
ピアス出来上がったらUPして下さいね。

No title

こんにちは^^
神戸って いいよね~☆
いろんなお店も 何気におしゃれで~^^
雑貨屋さんに吸い込まれるよね(笑)

食事も屋外で気持ち良さそうです。
パン食べ放題もいいね^^

バニラちゃん♪連休は期待していいんじゃないのん?

No title

バニママさん こんにちは~
神戸いいなぁ~憧れの街。
あっ いまうちのパパさん神戸に出張です^^
おしゃれなカフェで おいしそうなランチですね
雑貨屋さんもたくさんあるんですね
マトリョーシカ可愛いね 私もこれ大好きで
このまえポーチとクッション買っちゃった!
いかりのフックも素敵♪
バニママさんちの壁に合いそうですよ^^
パン教室通ってるのね
私も習い事しようかと思ってます
(時間あるし、もったいないよね)

No title

ワタシも神戸大好きな街ですよ~!
海沿いも山沿いもオッサレ~ですよね!
最近行ってないので、また行きたいなあ。
屋上にステキなガーデニングレストランあるんですね!
パンが食べ放題ってなんてステキなんでしょ♪(←そこ?)
今度はバニちゃんも一緒に行きたいね~☆

No title

あの記者会見ですね(笑
神戸の街はオサレですね~♪
バニママさんの好きそうな雑貨がいっぱいだぁ~
ガーデンレストラン、屋上緑化してるんだね!
最近は増えてきたよ~(オカンの仕事関係だ♪
ランチ美味しそー
外もこれからは気持良い季節になったね!
え~バニママさん、ピアスも作れると?
凄いね~出来たら見せてばい。
バニちゃん、お留守番だったか。。
連休が楽しみだね~♪

No title

こんにちは。素敵なところですね。
こんなところでランチなんて、セレブみたい~かっこいい\(^o^)/
ピアス出来上がったら、見せてくださいね。
バニちゃん、お留守番お疲れ様でした(*^_^*)

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ
素敵なお店がいっぱい
宝の山だわね
ランチも美味しそう
都会って良いですね・・・・
手作りバックバニラちゃんが入るのと思ったらパンだったの
Yさんって器用なのね
バニママさんピアス作るの(@_@;)
出来上がったらUPしてね
楽しみにしています
ポチ~!

No title

バニママさん、こんばんは~
神戸、ゆっくり行ってみたい街のひとつだったりします。
やっぱり、いいとこですね!!
前に少しだけ寄ったとき、横浜みたいな感じかな?
って思ってたのが、全然違うことにビックリした記憶が・・・
ガーデンで食べたランチはおいしかったでしょうね(^^)
マトリョーシカ、すっごくかわいい!!
とってもいいお顔をしてますよね♪
ピアスがすっごく楽しみです。
完成したら、お披露目してくださいね!!
バニラちゃんとステキな連休をお過ごしください☆ポチ

No title

こんばんは☆
同じ関西なのに神戸って違う感じ
しますね~なぜか旅行気分になれるし^^
素敵なカフェでランチですね(*´▽`*)
パン食べ放題?それだけでウホウホ!!
ピアス出来たら見せてくださいね~
バニちゃんお留守番ご苦労様!!

No title

神戸最近いってないでちの~v-408
おしゃれなお店多いですもんねv-344
バニラちゃんはお留守番だったのかぁ
お土産欲しいとこだよね

No title

えーーー!!
あれから1年も経ったの??(汗
前回の記事はっきり覚えてるよ~~
あー1年ってなんて早いの・・・涙
ショックだわ・・・あれから無駄に1年・・・
↓のバニちゃんのように急にテンションダウンしたのでした(笑)
神戸って響きがいいですよね~
神戸って聞いただけでお嬢様とかお金持ちとか想像する私です。
うちの神戸の叔母さんは全く対極にいるような人物だけど(汗
それにしても美味しそうなランチ~!
パン食べ放題っていいですね^^

よい連休をお過ごしくださいね^^

No title

神戸、いい街だよねー。
昨日も子供たちと、関西行きたいねーと
話していたとこだった^^;
そっちに行ったら、バニママさんやしぇりままさんや
会いたい人がたくさんいるしねー^^;
ガーデンテラス、素敵だねー。
お魚、おいしそう!
私もお肉よりお魚をチョイスします~!!

No title

神戸は大阪にはない雰囲気があるよね
やっぱ異国の雰囲気がいい感じで入ってるんよねー
雑貨屋もすてきー
私もマトリョーシカすきなの
いれこの入れ物欲しいもの~☆笑

No title

三宮~懐かしいです!!
また行きたいけど、もう8ヶ月なんで神戸まで行く機会がないだろうなぁ。
電車でいけるなんてうらやましいです。
パンもお魚もおいしそう★
秋からはお魚がいいですね~

No title

こんばんはー!
神戸、オサレな街ですね~
田舎暮らしの私は羨ましい限りです。いいなー

あの記者会見、もう内容覚えちゃったよ~(汗
明日はお出かけなんですね!
バニラちゃん、バニママさん、良い休日を~♪
☆☆

No title

バニラちゃん、お留守番、お疲れさま^^
雑貨屋さん、写真見てるだけで
ワクワクしちゃいます(*≧∇≦*)
この時期やっぱり屋外が気持ちいいですもんね♪
パン食べ放題が素敵です(〃∇〃)
炭火焼のお魚も美味しそう(*^o^*)
手作りピアスに挑戦ですね!!
私はピアスしてないから、ネックレスとかチャームとかよく作ってます♪やり出すと、面白いですよね♪
Yさんの気持ちのこもったプレゼント、嬉しいですね(〃∇〃)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
