スポンサーサイト


あ~勘違い

「パン教室」行ったこと
食べ物の習い事で、
家族もバニラも大歓迎だったよ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ


今朝、寝室に
blog 09091606
         ポツンと置かれてたおもちゃ。

やっぱり、勘違いしてるんだ~。

今日は仕事の関係でいつもよりゆっくり出勤のバニパパ。
その上、地下鉄が人身事故でストップしてて、娘も運行再開を家で待つ・・・

みんな家にいるし~
いつもと違う時間の流れに敏感に反応。

blog 09091605

そう!このかた
休み!と大きく勘違い。
ベッドにもおもちゃ持って行って「遊ぼう~♪」と誘ってたみたい。

バニラに起こされた旦那。

朝から元気に・・・

blog 09091602

blog 09091604

通販でずっと前に買ったローラーころがし
体操始めた・・・ (*≧m≦*)プププw

メタボなお腹は1日ぐらい体操したって変わらないのに。  (。-∀-)ニヒッ

blog 09091603

バニラも無理やり 付き合わされる。
バニラ 「メタボじゃない」 と言ってますが

ちょっとやばいですから・・・

メタボコンビで体操したらいいかもね~  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、結局
もちろん全員出かけちゃって・・・

blog 09091601

みんなを見送った後、ふて寝しております。
テンション上がったぶん、急降下であります・・・
週末はまだ先だよ~



朝から「あ~勘違い~」のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようです~^^
そうそうそう!!
バニちゃんと同じく海琉もそうですよ!
いつもの時間に家を出ないと、
遊んで遊んでーってなる^^
ワンの体内時計ってすごいなーって
いつも思います☆

バニパパさん、ローラーのできるんですか!
すげー!!
あたし一度やってみたけど
行ったきり戻ってこれんくて
そのままローラー吹っ飛ばしてやりましたw
腰痛めるかと思ったです(汗

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
お休み!勘違いだったの
バニラちゃんメタボじゃぁないよ~超可愛い~~
バニパパさんとローラーしたの可愛いわね
うちも前に買った機会があるけどパパは3日坊主なのよ
バニパパさん頑張って下さい
ポチ~!

No title

そうそう、わんこって、休みかそうじゃないかの
反応スルドイよね。
ウチは、起きてから、私服か、制服を着るか
でその判断をしてるみたい。
次はジーンズかお出かけ服かで判断。
一緒に行けるかどうかを考えるんだろうね。
みんながいたら、勘違いしちゃうよね、バニラちゃん。
ちょっと大きなフェイントだったねー。笑
バニラちゃん、賢い!

No title

バニママさん、パン教室に行ってたんだね!
めっちゃ美味しそうだったよ~
うちも朝はパンだから焼き立て食べたくなったよ!
いつかレシピUPしてねん♪
あ~バニちゃん、皆居たからお休みと
勘違いした?
そりゃ~テンションも下がるね~(汗
そのローラーは効果ある?
とーちゃんにもさせようかな(笑
あ~オカンもやった(汗
メタボが目に痛い。。。

No title

こんにちは♪
ワンコってお休み敏感に分かりますよね。
バニちゃん、お休みモードだったのに
残念だね・・・
おぉぉ~パパさんローラーされてるんですね。
全然メタボじゃなかったですよ!!
バニちゃんもローラーで運動!!
頑張って(●≧艸≦)゛

No title

あらら、バニラちゃん可哀相な勘違いだったんですね(>_<)
でもあと3日頑張れば、連休ですよ(^^)
メタボ体操、我が家のパパにも教えてあげて下さい(笑)
バニラちゃんはメタボじゃないよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニパパさん全然メタボじゃないですよ~!!
危険なのはあたしです(><) めっちゃ太りましたから~(泣)
あたしもメタボ体操しなきゃです・・・。
バニラちゃんお休みじゃなくって残念だったね^^;
応援☆

No title

バニママさん、こんばんは~
そうそう!出勤時間がいつもより遅いと、
お休みって勘違いしちゃうんですよね!!
サウザーもバニラちゃんと一緒です。
ちゃんとおもちゃを用意して、
遊びに誘うバニラちゃん、かわいいなぁ♪
パパさん、お仕事に行きづらかったでしょうね。
シルバーウィークまであと少し。
バニラちゃん、いっぱい遊んでもらえるよ☆ポチ

No title

バニママさ~ん、やっと来れたで~!
(カイは足の爪噛もうと格闘中(笑))

ウチも週末は旦那がいるって解ってるので
朝とかも休日仕様してるみたい。
でも連休とかになったら「まだおるん?」みたいな態度とるよ(笑)
このローラーマシン、うちにもあるよ~~!
結構つらくて1日でクローゼットの奥へ・・・(゜o゜)
バニちゃん、全然メタボじゃないのに~イイ迷惑だよネ♪
このお顔、小麦そっくりだわ~(^^*)

↓ライダーの収納場所に笑った!!(笑)

No title

お布団の上に置かれたおもちゃ・。・。・
やーん、バニったらかわいいわぁ♪
ってバニパパ全然メタボちゃうやん~!!!
メタボってのは私の事を言うんですよ☆笑
これねー一回やったことあるけど
べちゃーーーってなって起きれなかったよ~
腹筋弱すぎ・・・☆汗

No title

↓バニママさんってパン習い始めたんですね♪
私・・バニママさんと趣味が似てるかも??
私も大阪に居た時にパン教室に行って習得したよ~。
でも忘れてるから今度、大阪に帰ったら
バニママ家で一緒にパン作りしてください。(笑)

バニラちゃん・・勘違い・・よくわかるわ~。
みんなお家に居ると嬉しいもんね。
凄く喜んでた反動は怖い・・
不貞寝ですんで良かったですね。(爆)

No title

休みかそうで無いか良く分かってますよね☆
我が家でも朝散歩に連れて行ってくれたら休み・・・・
みたいに思ってます。
その後相方さん仕事に行ったら暫くは玄関で
4ワン`s揃って帰って来るのを待ってます(==;)
いつも仕事の時は寝てるのに・・・・(笑)
バニラちゃんパパさんを遊びに誘ってたのね(^^)
可愛いですね~♪

↓バニラちゃんパン食べられて良かったね♪♪

仮面ライダーさんは何処へ???(笑)

No title

こんにちは。
勘違いしてしまったのね・・・(>_<)残念だったね~
この夏、インフルでみんなが家にいたもんだから、コルクもはじめのうちは喜んでたけど、だんだん飽きてきた・・・お出かけオッケーになってからは「やれやれ」といった感じで、お昼寝満喫してましたよ~
バニパパさん、ローラーすごい!うちのコルパパさんも?メタボ・・・早く脱出できるといいですね~(^-^)

No title

あちゃ~
バニラちゃん残念やったねぇv-409

No title

こんばんは かなりご無沙汰しております
バニちゃん残念だったね(/ー ̄;)シクシク
うちもいつもより長くいると
お休みだと勘違いして どっか連れて行けモードに
入られる方がおります(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
