スポンサーサイト


素敵な空間へ

昨日の写真はコンデジなんですよ。
コンデジもなかなかうまく撮れてなかった私。

次はイチデジにも積極的にチャレンジしていきます。
カメラって撮りだすと面白いよね~
いい写真が撮れるとうれしいし・・・・  o(●´ω`●)oわくわく♪
ブログできれいな写真撮ってる方たくさんいるので勉強になります!!




金曜日の夕方近く、
ちょっとでバニラとお出掛け。

ふらっと思いつきで出かける私です。


向かった先は、



airy room さん

10日から13日まで  (12時 ~ 19時)
  「 le jardin secret ~秘密の花園~ 」  イベントされてます。

blog 09091208

たくさんの作家さんの作品に、オーナーmogaさんの作品などなど・・・
今回のテーマ「お花」がいっぱい!!

前回お邪魔したとき、イチデジに苦戦した私。
今回は、コンデジ持参で撮影の許可もらって、リベンジ(笑)

パシパシ撮ってると、
blog 09091209

この日、 ワンコ店長”maroくん” はおうちでお留守番だったため会えず
残念 
blog 09091206

ちょっとバニラには待ってってもらって
  (こういうときわりと賢く待ってます) (*^ー゚)b グッジョブ!!
blog 09091207

日曜日はいつもはお休みですが、
明日はイベント中のため、openしてますよ。
上本町の駅からすぐなので、ぜひ!!



迷って、迷って、今回購入したものです~ ↓
blog 09091204

blog 09091201
      撮影には必ず参加デシ

blog 09091203

先日買ったキャビネットに

blog 09091202

ライダー本日移動 していただきます!  o(*^▽^*)o~♪あはっ

なんでも興味津々のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


週末いかがお過ごし?
お仕事の方はがんばってね!


 ※mogaさん楽しい時間ありがとうございました。
   センスあふれる空間でとっても居心地よかったですよ~
   「クンクン」バニラでごめんなさいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
ほんとたくさん素敵な作品がありますね~。
こう言うお店ってわくわくしますよね(^^)
バニラちゃん、バニママさんが見てる間おりこうに
待ってるくれるんですね。
えらいなぁ!
購入されたものはキャビネットに飾るものだったんですね。
とっても良く合いますよ。
さすがバニママさん。
センス良いです(^^)
私、飾りってめちゃセンスないの(>_<)

No title

かわいいお花★
布製品なのかな?
それにしてもバニちゃんいい子!!
じっとできるなんて、うらやましいです。
うちの子は下に下ろすことできませんよ。
イチデジは重たいから持ち運びが大変ですよね。
せっかくだからきれいにとりたいけど、
チョコバニママもデジカメとイチデジを気分次第で使い分けてます。

No title

ライダーさんついに移動なの?(爆)
なんかツボにはまってまだ笑ってます^^
ほんと素敵な空間ですね~
アンティークな感じもバニママさんって感じがします。
バニちゃん グッジョブ!! お利口さんね^^
そう言えばパリも空気読む力あります(笑
電車移動の時、どんな状況でも絶対に声を出しません
バニちゃん、立派な看板犬ですね~

No title

バニママさん、こんにちは~
こちらのお店、ホントにいいですね!!
アンティークな雰囲気、大好きです。
これは、選びがいがありそうだなぁ(^^)
バニラちゃん、とってもイイコに看板犬を勤めて
エライなぁ。
サウザーはこんなとき、場の雰囲気を読めない
おこちゃまヤローです^_^;
ライダーさん、ついに移動なのですか?
なんだかちょっと、寂しい気が・・・^m^
ポチ☆

No title

こんばんは(^・^)
ステキなショップですね~
お花がいっぱいでロマンティックですね♪

バニラちゃん、maroくんに会えなかったのね
ちょっと残念だったね

う~んステキなキャビネットにお花のモチーフぴったり
バニママさんのセンスが光りますね
ふふっ、ライダーは移動決定ね(笑)


ぜひ

アネモネさんはライダーさんの頭に飾ってあげてください(笑)。

あ、あの・・・。ライダーさんの前にあるバスケットのプチアレンジ・・。
なんだかどこかで見たことがあります・・・。

No title

ただいまー!
時間がないので、とりあえず応援だけさせてね!

No title

おはようです!
素敵なお店ですね。
ずっ~と見ていたいです。
バニちゃんお利口さんに待ってますね。
看板犬もバッチリですねヽ(・∀・)メ
キャビネットにお花素敵☆
あら~笑ライダーお引越しですか??
今度はどこへ(●≧艸≦)゛

No title

あれ?私また・・コメントしたはずなのに症候群・・(゚_゚i)タラー

おぉ~!タイトル通り素敵な空間だね。
バニママさんのワクワク感が伝わってくるよ。
ウエディングドレスも買ってくれば良かったのに~(誰が着る?)
キャビネットにピッタリのお花を買ったんだね。
ライダーもけっこういいよ!移動させずに置いといてあげて~。
撮影にチョコチョコ入ってくるバニちゃんが可愛い過ぎ♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
