スポンサーサイト


それなりに上達?

朝はすっかり涼しくなって、サンダルでの散歩は
ちょっと寒いかなと感じるように・・・

昨日、用事を済ませた後、

blog 09091102

バニラと一緒だったので寄り道。
久しぶりの住吉大社。
あっという間にここに「初詣~」なんて行ってる時期が来るんだろうな。
おそろしや・・・おそろしや・・・

blog 09091101

blog 09091103
反橋(太鼓橋)の修繕をしてました。
安全第一ですね!

住吉公園にも行ってみた。

blog 09091105

朝とは気温差激しく、昼間は暑い!
池に入水?!しそうで、 「あかんで~」 と大声で止めるおばちゃん・・・
あまり人がいなくってよかった。  ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09091106

どうも水が気になるらしい・・・ うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日の題名
何が上達なん?ってね~

ブログ始めて、どこ行くにもカメラ持参でしょう。
こんだけ撮ってるとそれなりに上達してくるもんだと、自画自賛?!
   自己満足・・・(。-∀-)ニヒッ

blog 09091104

blog 09091108

blog 09091109

 「ママはん自分ほめててはずかしないの?
    アタチというスーパーモデルのおかげやで。」


blog 09091110

モデルがいいのかは疑問だが・・・ (*´pq`)クスッ

blog 09091111

帰宅後、速攻お昼ね。

もう週末?!
みなさんよい週末を!
お仕事の方はがんばってね!

遊んで、寝て、食べて、健康生活なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おはようです。
住吉大社、懐かしいです(^^)
初詣に私も良く行ってたなぁ。

カメラはたくさん撮ってると慣れて上手くなりますよね!
バニママさんの写真も綺麗だなぁって思ってましたよ(^^)/
モデルも確かに良いかも!
私も頑張らなくちゃ(^^)

No title

こんにちは~^^
住吉の太鼓橋の修繕工事!
なんてレアな画像でしょう~~!
お正月すんごい人ごみの中 えんやこ~らと上る橋だよね(笑)

バニラちゃん♪入水しそうになった?
あか~~ん!うそや~ん!が私の雄叫びですが^^
バニラちゃんはカメラ苦手じゃないみたいですね。

No title

バニラちゃんが水に入りたそうにしてる様子が面白い(^_^)v
入ってみたかったんかな?
お~太鼓橋の修繕?
中はこんな風になってるんやね(*^_^*)
さくらんちゃんの言うとおりレアやわ~
なかなか見れないよね~

カメラ私も上達したい~デジイチ欲しい~
やっぱカメラマンの腕(バニママさん)とモデルさん(バニちゃん)が揃わんとアカンね、トホホホ(>_<)

No title

バニちゃん、すご~く可愛い目線くれてるよね。
笑顔も最高だし納得のスーパーモデルっぷりだわ♪
もちろん、カメラマンの腕も最高っす!
上手く撮れたときって、すごく嬉しいよね。
そうやってカメラの虜になっていくのです~(笑)
まだまだ、いっぱいバニちゃんの笑顔写して見せてね!

No title

バニママさん こんにちは~
住吉大社って近くなんですか~
初詣の話題、焦りますね
あっという間に年末になりそう~。

バニママさん 素敵な写真です!!
自画自賛なんかじゃ ないですよ~
やはり カメラ・腕・モデルがいいのね
バニちゃん 本当にいい表情してくれるね

今週も早かったね・・良い週末を♪

No title

こんにちは♪
住吉大社にお散歩ですか?
朝のお散歩気持ちいいですね(*^。^*)
私もブログ初めてから
どこに行くにもカメラ持参です!
財布はよく忘れます笑
バニママさん、写真とっても
上手です!
バニちゃんのモデルも最高!!
アンも健康な生活送ってま~す。

No title

バニママさん、こんばんはー!
自転車でお出かけだったのかな?
バニちゃん、お水が気になってるね~
入水、いつでもOKとは言えないですもんね( ̄m ̄*)

バニママさんの写真、素敵だよ~
常にイチデジ持ち歩いてます??
写真難しい・・・
私もがんばって、良い写真が撮れるようにないたいです♪
↓バニママさん、専業主婦生活満喫してますね~
良い週末を~♪
☆☆

No title

バニママさん、こんばんは~
ホント、涼しくなったと共に
時間が経つのもあっという間って感じ。
このまま年越しは、ちょっと早すぎる気がしますね。

うんうん、バニママさんのお写真、
すっごくキレイだし、バニラちゃんの表情を
よく捉えてるなぁって思います。
私も父からイチデジを借りたので
バニママさんを見習って、がんばります☆ポチ

No title

バニラちゃん、よっぽど入水したかったんですね♪
私は最近、適当に撮るようになりました
初心に返ります・・・(笑)
でもみゃっぱりモデルさんがいいからじゃないかしら?

No title

うんうん バニママさんお写真キレイ~!!!!これはコンデジさんですか!?それとももうイチデジさん!?
うちはちっともうまく撮れない~。+・(PД`q。)・゚+. それこそモデルのせいなんかも~!!!!っと言ってみたり 笑
せめて来年には念願のイチデジが欲しいんですけどね~、、ってその前に腕がないんじゃ意味ないんかな~ρ(┳◇┳)イジイジ

No title

バニちゃん、楽しそうだし
寝顔も幸せそう~
ママさんと毎日一緒いいれて嬉しいんだろうね^^
入水・・汗 泳ぎが上達したから入りたいのかしら(笑
でも上達したのはカメラの腕ですね^^
そうそう! どこに行くにもカメラ持参ですものね^^
いつもバニちゃんのいい表情ばっちりいい写真です~
もちモデルさんもいいからだよね(^_-)

バニちゃん生活、極楽だわー

No title

バニが可愛く撮れてます♪
とにかく周りの目線気にせず
撮りまくる(マナー守って)のが必勝の秘訣☆笑
私なんて使える写真が少ないもの~

バニ、天橋立旅行で
泳ぎダイスキになったんだよー
水めっちゃ気になってるよぉ~♪
我が家も来年は一緒にすいすいしたいなぁ~

No title

住吉大社って初詣くらいしか行かないなぁ
木々が茂っててお散歩には最適かもv-255
カメラいいのがあると撮りまくってる??
上手になったんだぁ
うちも買ったら使い方おしえて下さいなv-421
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
