スポンサーサイト


いろいろ作ってみる

昨日のツイストの歌は古過ぎたかな~ (´▽`*)アハハー
私でも小学校~中学のころだったもんね (笑)
その頃は世良さんが好きだったんよね。   
昨日のコメに書いてくれたあなた!同年代と認定いたします~  (。-∀-)ニヒッ


そろそろ仕事を探そうと言いながら
まったく動いておりません。  (v`▽´)v

主婦業も色々あるしね~  ξ^▽〆オーホッホッホ
最近、家では何してるかというと~

バニラが破った「アニマルポー」を手術

blog 09090906

blog 09090907

自分が破ったのに、早くしろよ~的な目で見てます。 (*´-ω-`)・・・フゥ

裁縫もゆっくりペースでしてます。



このブランケットの生地、友達と神戸に行ったときに買ったもの 
(過去記事を探してみたら去年の10月だった 
どんだけ経つねん!!  汗)
まだ、裁断をやっとこさ終えたとこ   ※(Yちゃん、寒くなる前には仕上げるよ~)

blog 09090905

出来上がった「アニマルポー」取られるまい!と
かかえこみ~
  ほんまに反省してるのか・・・・ (´-ω-`)う~ん


お友達のブログでスコーンを焼いてるのみて、おいしそう~と思って
ある材料で出来ないかと COOKPAD で検索。

作ってみた~

blog 09090902

blog 09090903
キッチンは立ち入り禁止なんですが、
ソロリソロリ・・・と入ってきてます。



blog 09090904

初めてにしたらこんなもんでしょう・・・
もうちょっと膨らまないかな~?
またチャレンジしてみるよ!

blog 09090901

「・・・・・」


アタチのも作れ~!!とお怒りのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふふ・・・認定かしらん(笑
スコーンも美味しそうにできましたね!
バニちゃんマンツーマン待機ね^^
そうそう主婦業もあるし・・・
お裁縫も素敵なものが・・・
今度よく見せてね~
白いキッチンいいなぁ

No title

バニママさん こんにちは~
私も認定されたかな^^
バニママさん 主婦業も忙しいよね
・・・とか言って たいして家事はしてない私。
夕方になって 慌てる毎日です
バニちゃん アニマルボー治ってよかったね
ブランケットも完成が楽しみですよ~
スコーン おいしそう~~。


No title

こんにちは~☆
ああースコーン美味しそう!!
そんないいニオイしたら
バニちゃんもこっそり禁止区域に
侵入しちゃうよねー!!

そうそう。
うちもなんですけど
キッチンで何かしてると
気配消して近づいてきますよね!?
アレ、忍者みたいで怖いんですが。。(恐

No title

こんにちは♪
うわぁ~美味しそうなスコーンです!
写真からもいいニオイが・・・(*´▽`*)
バニちゃんこっそり進入ですね。
アンも気付けばキッチンに座ってます笑
白いキッチン素敵です!!
アニマルボー治って良かったね!

No title

スコーンは面白い思い出が・・・
友達の旦那が「スコーン食べたい」って行ったらしく・・
手伝って一生懸命友達と作ったのに・・
旦那さんが帰ってきて一言・・
「こいけやのスコーンなんやけど・・」爆
バニチャンの口には入んなかったの??

No title

裁縫におやつ作り
これぞおうち生活満喫よね~
(私はどっちも苦手分野なんだけど☆笑)
バニラちゃんこっちょり偵察に来てるし♪
スコーンおいしそう~
はちみち塗って食べたいよー
ケンタッキーのスコーンを思い出しました
もう何十年も(どんだけ)食べてないわ

No title

こんばんは。我が家も良く手術しますよ~悲しいかな・・・耳なしになったり足が短くなったり・・・裁縫は苦手な私・・・(>_<)
いろんなものが作れるバニママさん。すごいです。尊敬します。スコーンおいしそう(^_^)

No title

バニママさん、こんばんは~
そうそう!主婦業もいろいろあるんですよねー!!
って、私は毎日、ダラダラしてますが^_^;
バニママさんは、お裁縫もお料理も得意なのですね♪
私はお裁縫がどうしてもダメで・・・
なので、器用なバニママさんがうらやましいです。
バニラちゃん、アニマルボーがきれいになって
よかったね(^^)
でも・・・ またやっちゃう??
なんてね☆ポチ

No title

バニママさん、裁縫できるんですね~
すごい!!
スコーンもとってもおいしそう★
IHは最初慣れなかったけど(フランベできないし・・・)、
慣れれば片付けはさっと拭けるし気に入っています♪
食パン、いつもラップにくるむか、ジップロックに入れます。
焼きたてのフワフワ感はなくなりますが、トーストすればよみがえります。
そんなに硬くなるとは思わないのですが?!
味は気になるほど変わらないと思いますよ!
特に春よ恋はいいです★

No title

↓なぬぅ~キャビネットに・・・(笑)
でも・・なかなかおされに飾ってあるので○。(爆)

スコーン美味しいよね~。
私もめっさはまって週末毎に作ってた時期あります。
クワテッドクリームだったかな??(間違ってるかも??汗)
それとブルーベリージャムがピッタリ合って
紅茶の時間にはまってたんですぅ~。
久しぶりに作ってみようかなぁ・・。
スコーンってあんまり甘くないからバニたんも
食べれそうだけどなぁ・・(爆)

No title

えっv-405
バニラちゃんのスコーンじゃなかったのv-361v-363

No title

そうそう!その頃よね~ツイスト。
私の友達も熱烈なツイストファンだったよ。
その子、もう何十年も会ってない。どうしてるかな~

スコーン美味しそうに出来たね。
本当に初めて?
パン好きのバニラちゃんの視線がバンバン
バニママさんの背中に刺さってますぜ!(笑)

No title

専業主婦、いいなーーーっ!
時間がいっぱいあって、好きなことできるもんねー。
私もそんな身分になりたいなぁー。
スコーン、おいしそう!
バニラちゃん、もらえた?

No title

アニマルポーを手術中バニラちゃんの早くしてよ~☆
と待ってるのが凄く可愛い~♪
(上目ずかいのバニラちゃんも可愛いです☆)
パン好きのバニラちゃんスコーン貰えた????


↓バニパパさんの趣味がお家に一杯(^^)
新しいキャビネットにライダーIN(笑)

No title

こんにちは^^
自分のゆったりペースで 色んなこと出来てるんじゃないかな?
私 非常に憧れです☆
やりたいこといっぱいあってアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてるから
~バニママさん♪が羨ましいです☆

バニラちゃん♪ガン見中???かわいいなっ^^
スコーンすごくいい色に焼けてますね。
美味しそう(゚¬゚*)
これをかじりながら夕食作りたいわん!(笑)
p.s)世良さん 昔かっこよかったよね(・∀・)ウン!!

No title

おっ、緊急手術成功ですね♪
ハンドメイドも素敵です
私もマフィンが食べたいです
バニラちゃんと一緒にこっそり立ち入り禁止地域に入ってみたい(笑)

No title

バニママさん、おはよ~っす!
今までお仕事頑張ってきたんだから
もう年内までゆっくりしてもいんではないかい?
おーー!!アニマルポーが手術されてるー
オカンちなんか。。そのまま綿が出ようと
おかまいなしだよ~(笑
バニママさん、本当は器用だったんだね(汗
スコーンも美味しそー♪
今度はバニちゃんの作ってあげてばい♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
