スポンサーサイト


いい女やろ~

昨日もたくさんのコメントありがとう。
みなさん褒め上手だから勘違いして調子に乗ってしまう
中年夫婦やで。

写真って一部分だけやから部屋もきれいに写ってるみたいやけど、
実際は・・・・ 散らかってるで (笑)



日曜日、バニラ  シャンプーデー でした。

blog 09090808
※浴室のため画像悪いです。許して~

この日はスペシャルコース!
これ ↓
blog 09090812

blog 09090813

ネコ娘さん のところで
ハーバルバスを購入したんだ~♪

blog 09090807
  説明によると、
    300ccの熱湯に1パックを入れ、10分ほど抽出。
    冷めてからペットの被毛にかけてください。

「ふむふむ・・・ わかった?パパ。」
シャンプー担当バニパパに説明。
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー   私夕食準備あるんで (いつも担当はバニパパだけど)

blog 09090806

blog 09090805
2~3分後軽く流して
blog 09090804

ドライヤーで乾かして、夕食時のバニラ
blog 09090803

この写真は夜だから、わかりにくいかな~ と思って、
今朝もう一回撮ってみました。 
   いい女になってるかな?!  ♪「燃えろいい女~ 燃えろバニ子~」♪
blog 09090801
   ♪「まぶしすぎる バニ子との出会い~」♪
blog 09090802

2日経っていますが、サラサラふあふあ感は持続しております!!
さわってると気持ちいいので、みんなにさわられてるバニラです。 (●^皿^●)にまー・・・

 ネコ娘さん、素敵な商品ありがとう

モデルポーズのつもりのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



おまけ
ま、まさか!!
blog 09090810 日曜日の朝、「エッ!」って2度見したよ。
blog 09090811 ちゃっかり・・・
新しいキャビネットに収まってるし・・・ (*ノω<*) アチャー

何飾ろうか考え中なのに  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  ちょっとみなさん予想してたかな??(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようです~^^

♪萌えた~バニ子ぉ~♪
バニちゃん、美人サンになったでぇ!
濡れた状態は違うイキモノみたいに
なってるけどぉ。。。(笑

さらふわ感が伝わってきましたっ♪♪♪
こんなバニちゃん、触ってみたい!

↓ステキなキャビネット♪
って思ったら…
ライダーが飾ってあるしーw

No title

おはようです!
バニちゃん、シャンプーdayなんですね。
ハーバルバスやっぱりいいですね~
私も頼んでみようかな^^
写真からもバニちゃんのふわふわ分かります!
あぁぁ~仮面ライダーだ!
さすがバニパパさんやりますね笑
(でもキャビネットに飾りそうな気がしてましたw)

No title

先日はココにお祝いコメントありがとうございました(*≧∇≦*)
ハーバルバス、いいですね♪
写真でも分かるくらいふわふわですね!
さらさらふわふわなバニラちゃん、
ナデナデしたいです(〃∇〃)
素敵なキャビネット♪
バニママさんのお家って、ほんとお洒落ですね(*^_^*)

No title

バニママさん♪こんにちは^^
♪燃えろ~~いい女っは ちょっと古かったかも(笑)
画面から いい香りが出てきそうな感じです。
女は磨きをかけなくてはねっバニラちゃん♪
ふわふわ~なんだ。触りたいなあ~
おばちゃんはただ今カサカサに乾燥しております,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

バニラちゃん♪の後ろにも パパさんコレクション写ってるね^^
一番いい場所取られたあって感じかな?
バニママさん♪その後移動させた?(笑)

No title

こんにちは。(*^。^*)ブログ読みながら、一人で笑う私…
おもしろすぎます。バニママさん(^O^)/
ふわふわのバニラちゃん、いい女やで~かわいいな~、惚れてまうがな・・・byコルク
おしゃれなキャビネットにまさかのライダー・・・見ればバニラちゃんの後ろにも・・・ロボット発見(゜o゜)

No title

バニママさん、こんにちは~
おぉ!ハーバルバスだー!!
バニラちゃん、ふわふわサラサラ、いい香りなんだね♪
ぜひ、顔をうずめてみたいです。
うちもネコ娘さんのハーバルバス、とってあるので
楽しみにしてたりします(^^)
バニラちゃん、ますますキュートになったね。

仮面ライダーの居場所は、そこでしたか!?
なんだかモダンなライダーさんですね☆ポチ

No title

こんばんはー!
萌えた~♪♪バニ子ーっ♪♪
ふわふわなバニラちゃんに
ばふっと顔を埋めてみたいな~(*´艸`)

結構ハーバルバスを購入した方
多いみたいですね。いい感じなんだ~♪

No title

バニママさん、昭和のかほり全開ですね~( ̄m ̄*)
バニラちゃん、益々いい女に仕上がってるよ~♪
匂いたい!スリスリしたい!

「ハーバルバス」良さそうですね~
うちは基本、家シャンだから試してみようかな~

キャビネット、パパのお薦めでしたよね?
既にストーリーはできあがってたって訳ですね( ̄∀ ̄*)b
☆☆

No title

バニママさん、こんばんは。
バニラちゃん、シャンプーdayだったんですね。
ハーバルバス、すごく良いでしょう!!
私も大好きですよん(^^)/
バニラちゃんのふわさら感がすごく分かる~♪

新しいキャビネットに仮面ライダーが(笑)

No title

いい女だよ、バニ♪
ハーバルでつっやつや
私も欲しかったんだけど
どこで手に入れたらいいかわかんなかったんよー
ネコ娘さんところで購入できるんだっ!!!
ちゃんとサイドも読まないとね☆汗

バニ家のアンティーク調のお部屋に
アニメのアンティークがちらほらあるのが
おもしろい~☆笑
パパとママの趣味が合体したお部屋
一度遊びにいきたいわー
ブランコも乗りたい(あ、私じゃないよ、わんね☆笑)

No title

こんばんは(^o^)丿
おっ!バニラちゃんもハーバルバスデビューですね
ホントこれいいですよね
さらさら・ふわふわが続くし痒がらないしいい事ずくめです

ステキなキャビネットですね
ふふっ、パパさん素早いわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使ってくださってありがとうございます♪
ハーバルバスは癖になりますよ
抽出している間、待つのが面倒ですけどね(笑)
まっ・・・パパさん、そこにディスプレイしたんですね(爆)

バニママさん こんばんは!
ハーバルバスでバニちゃん 艶々ですね♪
燃えろいい女って ツイストだよね
私小学生だった(笑)今はあまり好きじゃないけど、
その当時は世良さんが好きでよく聞いてました
バニパパさん ちゃっかり飾ってますね~
ん~・・・( ̄  ̄;)白いキャビネットの感じには
合わないかも(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑この鍵コメ私です?
コメ消えた??って一瞬さがしました。
鍵にするつもりなかったのに・・・汗
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
