スポンサーサイト


堀江でランチ

バニパパの趣味にみなさんやさしいコメントありがとう。
なにやらニタニタ喜んでおります。

飾った場所はまた今度ご報告いたします~
  興味なくっても見てね!(笑)


週末、難波までお出掛け。
先週買った家具を取りに行って、我が家に泊まりに来る私の妹と合流。

まず、買った家具紹介

blog 09090701

blog 09090702

先週、娘が「iPod nano」を買うって言うので、 (祖父母にもらったお小遣いがたまったらしい)
難波へ行ってたら、バニパパがいい感じのキャビネットがあったっていうので
見に行くと、
ほほ~ 探していた感じでよいものが!!
お値段もお手頃ってことで購入。 後日車で取りに来ますのでってことで。

この家具やさんアンティークなどあっていい感じでしたよ。
大阪の人ならわかるかな?
道具屋筋を南に抜けたすぐそばにある 「YUKIYA」
お店の中はワクワクするものが、いっぱいあったわ~

この後、お腹が空いたので
ランチしようと、バニラもいるのでワンコOKのお店が多い堀江に移動。

向かった場所は、
以前、帝塚山にお店があったんだけど、
そのときは行く機会がないまま閉店になっちゃって。
残念と思ってたら、
今回新たに南堀江でオープンされたって、ブログのお友達のところで知って、
行ってきました。

「MAX TAVERN & DOGS」
  (マックスタバーン&ドッグス)
blog 09090703 
まっくすは看板犬のお名前・たばぁんは居酒屋って意味だって。
    ※夜もやってて飲めるらしい♪ フフ
おみせの中はインテリアも素敵だし、かわいいお洋服や
バニラの大好きなおもちゃも売ってますよ。



blog 09090705

看板犬のマックスくん
やはりとってもおりこう。  
なのに、こちらバニラさん、ガウガウ怒っていました  (´-ω-`;)ゞポリポリ
ゴメンネ。マックスくん

ランチは、
バニパパと私は、名物72時間カレー・妹は和定食  



ここのカレー食べてみたかったの
おいしかった~ ^ω^

blog 09090706

blog 09090704

マックスくんにガウガウしたのを反省して、
おいしいものをゲットしようと 賢いふりをする バニラ ププッ ( ̄m ̄*)

最近ちょっとメタボ気味なのでここはお水と持参のおやつを少しだけね。 (⌒_⌒)ニコ

オーナーの方も、お店の方もみなさんやさしいですよ。
堀江だと買い物がてら寄れていいかも。

お出掛けだとルンルン♪で歩くバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャビネット、めっちゃステキです~!
何を入れるのに使うんですか?
堀江のお店も他の方のブログで気になってた所です。
良いカンジのお店だったんですね!
カレー、めっちゃ美味しそう!
バニラちゃんはいつでもおりこうさんですョ!
ウチのマロンもお出かけの時はよく歩きます。

No title

バニママさん、こんにちは。
素敵なキャビネットですね。
バニママさんのお家にピッタリそうな感じ!
お店もなかなか素敵ですね。
カレーも美味しそう♪
バニラちゃん椅子で待てておりこうだわ。

No title

可愛いキャビネット!!
レトロな医療棚みたいな感じで素敵ですね~
お、堀江っ!!
ご飯も美味しそうで、雰囲気のあるお店ね。
バニママさん、新しいお店をどんどん開拓して紹介してね♪
私も、堀江デビューを目指すわv-91

No title

うん!可愛い~!素敵なキャビネット見つけたね。
そんないいところがあったなんて・・
私も、若いギャルたちが行くお店をぐるぐる付き合わされるより
そういうお店へ行きたかったな~。(娘には内緒・・)
カレーも美味しそうだし。
大人しくてお利口さんのバニちゃんが吠えた?
大きいからビックリしちゃったのかな。。
でも、マックス君、可愛いクリクリお目目でなかなかのイケメンだぞ~。

No title

こんにちは♪
なんて素敵なキャビネット!!
お家にピッタリですねヽ(・∀・)メ
堀江の方はワンコOKのお店
多いですよね~
行ってみたいけどなかなか
行けなくて・・・
72時間カレー興味津々です。
バニちゃんはいつも大人しくて
お利口さんですね・・・

No title

このキャビネット私も好き~
白のアンティーク感がいいですね!!
お家の感じにもぴったりね
パパさんセンスいいわ~
私もアンティーク大好きだから行ってみたいなぁ・・・

マックス君かっこいいねー
お店も・・ふむふむ・・・飲めるの? 夜も?
気に行ったーーー(笑
72時間カレーって72時間煮込んであるんですか?
興味深々だわー 和定食があるのもいいね~

えっ! バニちゃん、食欲の秋を前にして・・・
ピンチじゃない?(笑

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 
素敵なキャビネット見つけたね
白のアンティーク感がいいですね
パパさんセンスいいわね
72時間カレー美味しそう
バニラちゃんもお利口さんね
ポチ~!

No title

↓怪しいもの・・また増えたんですね・・バニパパさんやるなぁ・・(笑)

可愛いキャビネット♪
私・・バニママさんと趣味似てるかもーーーー!!
今度は絶対にバニラ家に遊びに行きたい~♪(笑)
大阪に帰ったらアンティークショップ巡りにつきあって
くださいまし~。
こちらのカフェ・・いつ出来たのかな??
知らない~。
でも、今度行きたいーーーー!!^^

No title

キャビネットいいじゃないですか~♪バニママさんもバニパパさんもほんと趣味がいいし見つけるのがうまいですよね!
うちもリフォームする時はご助言くださいませ^^
堀江のMAX TAVERN 行って来たんですね~♪
私は夜に2回行ったけど飲んでばっかでカレー一口?くらいしか食べてな~い(--;
やっぱり美味しいんですよね♪
バニラちゃんメタボなの?? 残念今回は我慢だね^^;
応援☆

No title

バニママさん、こんばんは~
白いキャビネ、めちゃめちゃいいですね!!
私もアンティークな家具、大好きです。
色の擦れ具合が、雰囲気出てるなぁ(^^)
さすが、バニママさん&パパさんですね。

ちょうちんがかわいいなぁ♪
私も今夜はカレーなんだけど・・・
72時間カレー、おいしそー!!
そっちと変更してもらえないかしら??
バニラちゃんはダイエット中なのかな?
バニラちゃん、ファイト☆ポチ

No title

家具は買ったのか・・・
バニパパが作ったのかと思った~。
だってバニパパなら作りそうだし・・
カレーおいしそう~
わたし、カレーにはめがないのよ~
バニチャン賢いよね??

No title

キャビネット、シンプルでいいですね~
こんなキャビネットが似合うおうちっていいなぁ。
カレーもおいしそう★
チョコバニママ、黒いカレーって大好きなんですよね。
ワンコもOkな居酒屋っていいなぁ。
さすが大阪!!

No title

おお~これまたオサレなキャビネットですね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) バニママさん家はとっても素敵ハウスなんでしょ~ね~!!!!

おお~72時間カレー食べられたのですね~♪和定食!?今はそんなものがあるんですか!?!?ちょっと気になる~♪

No title

キャビネットいいじゃないですかぁv-432
できれば素敵な食器やバニラちゃんのお洋服入れて欲しいですけどねv-393
マックスタバ~ンのオーナーさんもお店の人もみんな
フレンドリーでいい人でしょ~
こんどデートしましょうv-343

No title

フムフム・・・
これまで見てきたパパさんの手作りの
いすや机、このキャビネット、バニママさん
手作りのトールペイントなどなど、お二人の
趣味がなんとな~くわかります^^;
ぬくもりのある家具が好きなのね~^^@
たばぁ~ん、お店の中のグッズがおもしろそう!
食事の合間に楽しめていいね!

No title

バニママさ~ん、プチおヒサっす~♪
キャビネット素敵~!
ブログで拝見する限りバニママさんのインテリアは
私好みなのでいつも楽しみ~(*^。^*)
是非お家の中一部屋ずつ紹介して下さいな♪

堀江はオサレだよね~。
でもここ最近じゃない??
ワンOKのお店なのに和定食ってのがいいネ!
このお店、地図で見たらお婿に出たキアラの息子ちゃんの
お家の近くだ~♪

↓アニマルボーお気に召して頂け光栄です(#^.^#)
・・・てルタローくんに教えてもらったんだけど(^m^)
お耳くらいなら可愛いもんだよ~
我が家は一瞬にして内蔵破裂で何回手術した事か・・・
バニパパさん、めちゃ嬉しそうなお顔で開封したんだろうね♪
いつまでも少年の心で・・いいやん~(^^*)
・・・て自分の旦那だったら、怒ってるクセにね(笑)

No title

可愛いキャビネットですね
ちょっとアンティークというかカントリーな感じが
温かみを感じます
素敵な買い物に寛げそうなカフェ♪
とってもいいお出かけでしたね
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
