スポンサーサイト


あやしいものが届いたぞ。

残暑がひつこい大阪です。

「アニマルポー」おちりにも穴があいています・・・
時々、思い出したように格闘するバニラです。  (´`)=3


昨日、宅配便が・・・

今日の題名でちょっと勘付いた方もいるかも・・・

そうそう、
バニパパがまたポチっと購入したみたいで
本人曰く、
「ええのがあってん。ラッキーやわ~これはめぐり合わせやな・・・」
とか。

呆れるやら、慣れた出来事になってしまったかの、私&娘

届いたお品は

blog 09090401
仮面ライダー?!
ね~またでしょう  ε-(;-ω-`A) フゥ…

blog 09090402

ちょっと自分のものではないのかと、
残念な様子のバニラ。

blog 09090403

バニラも呆れたようだが、とりあえず
開封には参加  ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09090404

ちょろっと舌をだしたまぬけなお顔で、
遠目からどうしようか考えているのか・・・

blog 09090405

 「カジカジOK?」
「ん~べつにママはいいけど、パパに怒られるで。」

blog 09090406

 「あたちのおもちゃ買うたらいいのに、またこんな遊ばれへんやつ買うて・・・」

ほらほら、
バニラの口元

怒ってるよ~
ぷっくり~になってるで。 (o^^o)ふふっ♪

一応、私はナチュラルインテリアをめざしているのに、
このおもちゃ、またどこに飾るのやら・・・   (_ _lll)ァハハ・・・

自分の物の宅急便でなく、テンションダウンのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


週末、お仕事の方はがんばって!
お休みの方はゆっくりかな?楽しく外出かな? 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパさん、少年の心忘れてませんね~!
バニちゃんのぷっくり具合が怒りの大きさを表してるのかな?
今度はバニちゃんのおもちゃだといいね☆

No title

バニママさん、こんちは~
あっ!仮面ライダーだ!
わはは(笑)バニパパさん、ポチりましたね~(笑
仮面ライダーって今回の映画オールライダーで
凄かったんだよね!
子供が居たら観に行きたかったぁ。
さすがにオカンが1人で行くのは
躊躇ったばい(笑
バニちゃんにも怒られるバニパパさんって(笑
あ~ナチュラルインテリア分かる!
そうそう!なのに置かれるとがっかりするんだよねー(汗
パパさん、コレクション部屋作ったら良いよ♪

No title

バニパパさん、またコレクション増やしたの?(^^)
男の人っていつまでも子供なとこあるもんね~
「女は現実的過ぎる、夢がない」ってうちのお父ちゃんも言うけどさ~夢って何やねん?って思うよね~(^_-)-☆

バニパパさん、これ以上ないワクワク笑顔で開封してたんちゃう?
バニラちゃん、カジカジしたいだろうけどここはグッと我慢やで~
いい子にしててバニラちゃんのおもちゃ買って貰えるといいね!
飾るだけでなく手に持って「ブ~ン!」とか走らせたりするの?
想像しちゃった(^.^)

バニラちゃんのぷっくりお口が可愛い~♪

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、お口ぷっくり~(笑
うちも開封は必ず立ち会います。
自分のじゃないと怒ってます。

バニちゃんと一緒だ~♪
ガジガジOK?のお顔、
ほーんとカワイイ♪
この顔大好きなのです~^^

No title

こんにちは^^
仮面ライダーやぁ~ん!!
懐かしい~~!!箱にサイクロンって書いてある~
掃除機のサイクロンなら興味あるけど(笑)
ライダーさん乗っかってるけど・・・これ動くのん???(〟-_・)ン?
パパさん コレクション着実に増加中ですね。

バニラちゃん♪の遠い目が女の子って感じやね。
プックリ口元もかわいいね☆

No title

バニママさん こんにちは~
あ~懐かしい 仮面ライダーだ!
パパさん ぽちっとしたんだね^^
永遠の少年。バニママさんちの長男さんですね(笑)
バニママさんも お部屋のテイストってものがあるよね…
どこに飾るのかな(笑)
このまえ たくさんいたショッカーの隣かな^^
うちも 時々パパさんの好きな車が届いて
困ってます
目立つ所に置きたがるんだよ~(汗



No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 仮面ライダーだ!
懐かしいわ
男の人の憧れ・・バニパパさん可愛い~
いつまでも楽しんでいるのね
うちのパパと同じだわ
バニラちゃん残念だったね
今度パパが買ってくれるよ・・・
ポチ~!

No title

バニママさん、こんにちは。
おぉ~、仮面ライダーだ!
子供達好きですよ(^^)
置き場所に困ったら、我が家に送って下さい(笑)

No title

仮面ライダーか~!! そう言えばお兄ちゃんも
集めてたなぁ・・・
いつか高値で売れることを夢見て(私が 笑)
まだ捨ててません
パパさん生涯少年ですねー
可愛いです^^
これは何ライダーなんだろう?? ちょっと気になるなぁ・・

ホントだー バニちゃん、お口ぷっくりーー
開封の瞬間って相当楽しみみたいですね

No title

アハハ パパさんまたまた買っちゃたんですね!
でも好きな物は仕方ないですもんね^^
これはパパさん専用棚を作るしかないかも??
バニラちゃんもガジガジ出来なくてお口がぷっくりになっちゃったんだね~♪
応援☆

No title

こんばんは。おお~っ、仮面ライダーですね。これは、バニラちゃん遊べませんね(-_-;)さて、どこに飾るのでしょう?もちろん、ショッカーのところかしら・・・ショッカーの皆さんはお元気かしら???

No title

バニママさん、こんばんは~
パパさんのコレクション、
またまた増えちゃいましたねー!!
仮面ライダー、かっちょいいではないですかー
私、フィギュアとかって、嫌いではなかったりします。
もしお引越しできたら、そんなスペースがあっても
おもしろうかもなぁ・・・なんて(^^)
バニラちゃんはガジガジ禁止で、ぷっくりですね~
なんなら、ばれないように控えめにしちゃう??
なんてね☆ポチ

No title

こんばんはー!
バニパパさんのコレクションですか??
最近の仮面ライダーって、ずいぶんイメージが変わりましたよね~
ストーリーがあって、一時期ハマって見てました( ̄m ̄*)
みんな人気者になってるし~
男の人って、同じ様なもんいくつも欲しがるよね~
うちは、サーフボード。
置ききれなくて和室も占領してます。
いつかネットオークションにかけてやる!!
って、売れるんかな??
☆☆

No title

こんばんは☆
わぁ~バニパパさん
コレクションが仲間入りですね。
うちも同じですw宅急便=アンの物
開封には必ず立ち会います!!
バニちゃんの物じゃなかったし
カミカミ出来ないし
お口ぷっくりですねヽ(・∀・)メ
仮面ライダーはどこに飾られたのかな~

No title

少年のように喜ぶダンディなパパさんの
お顔が目に浮かびます^^;
「どぉー?ええやろー?かっこエエなぁー」
なんて言っているのかな?
バニラちゃん、ホント、怒り顔やぁー!笑

No title

そやね~
これのせいでバニラちゃんのおもちゃ買ってもらわれへんやんねぇv-409
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
