スポンサーサイト


公園がお祭りだ!

みなさん、昨日は選挙に行きましたか?
こんなにすごい結果になるとは・・・

とにかくよい方向に向かってくれることが願いです。


今日で8月も最後。
はやい、はやすぎる~ ~


この週末いつもの公園に異変が!!

↓ これは金曜日の準備の様子




blog 09083103

29・30日 エイベックスのライブイベント 「a-nation’09」 がこの公園の競技場で
開催されたんよ~

チケット申し込みが始まったときに、友人に頼まれてチケット申し込みのみ参加。 (o^^o)ふふっ♪
運よく、アリーナ席をゲット (゜`)b  してお役目終了。
私は、エイベックスには特に好きなアーティストもいないのでね~

こうして、散歩がてらどんな感じなのか見に来たってわけ。

↓ これは土曜日の夕方。


たくさんのグッズや食べ物が販売されてて、お祭りのよう。
コンサートも長時間なので、再入場できるようになってるんだね~ 
  ※遊園地で着けるようなリストバンドをみんなつけてた。 ほ~う。

blog 09083102

blog 09083101

提供会社のウイダーinゼリーのアドバルーンと一緒に写そうと
またもや怪しい動きの中年夫婦。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

屋外競技場なので、歌もけっこう聞こえてたよ。
この時は、東方神起が歌ってたみたい。


この方はそんなことは関係なく、

blog 09083104

blog 09083105



blog 09083107

満面の笑みでゴロスリを堪能しておりました。 ┐(´ー)┌フッ  



このライブは2時から8時半まであって、
びっくりしたことに、
我が家にまで、歌が聞えてきたんだよね~!! (わりにはっきりと)
   そんなにも近くないのに風に乗って音も運ばれてきたのか。

日曜日は、大塚愛さんの「さくらんぼ」が聞えてきて、これはよかったな~
あと、TRF・倖田來未さんとかの歌はわかったよ~

土日とも、おおとりはやはり あゆ! でした。
よく聞えてきました。  ちょっと得した気分 (笑)
最後の花火もきれいだった。

夏も終わりだね・・・


ライブ?ゴロスリダンスのほうが楽しいぞ!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、応援・コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、チケットゲットするのみだったんですか??
いや~ん。勿体ない(><)
でもでも、家に居て、歌が聞こえてくるって
めっちゃお得感ありますよね(*≧∇≦*)
バニラちゃんのゴロスリしてる時のお顔が、
めっちゃ楽しそうで可愛過ぎます(〃∇〃)

No title

いいな~バニママさん。
プロの唄う歌がタダで聴けるなんて!
羨ましいぞ都会!

バニちゃん、ごろすり楽しそうだね。
いい笑顔してる。
ウチもバニちゃんの「よろしいかしら」態勢で
ゆっくり転んでごろすりが始まるよ。

No title

バニママさん こんにちは~
いいなぁ~ エイベックスなんて・・・凄い
有名なおかたばかり・・・
聞こえてくるなんて 嬉しいよね♪
>ウイダーinゼリーのアドバルーンと一緒に写そうと・・・
怪しい動きの中年夫婦って(笑)
うちもかなり怪しい夫婦かも~。
バニちゃん 芝生でごろ~んて とっても可愛い♪



No title

バニママさん、こんにちは。
無料でプロの歌が聞こえて来るなんて
羨ましい~。
そんな大音響でもバニラちゃんは平気で
ゴロスリ出来るんですね!?
空は絶対早くお家へ帰ろうっ子になってると
思います。
満面の笑みのバニラちゃん、可愛いです(^^)

No title

いや~ん、ゴロスりのバニちゃん、超かわいい★
そして、やっぱ大阪はすごいですね。
近くでコンサートイベントがあるなんてうらやましいです。
山口なんて、有名な人あんまり来てくれないですよ・・・
しかもおうちに歌が運ばれてくるなんて♪
いいなぁ。

No title

家にまで聞こえてきた~!!
それは嬉しいね~
野外はお得だね(笑
長時間だと再入場も嬉しいね。
自分の好きなアーティストだけ観るってのも
ありだろうし♪
でもバニちゃんには、そんなことより
ゴロスリが楽しいってね♪
嬉しくて目がキラキラしてるよ~

No title

バニママさん、こんばんは~
ふふ。ライブ会場に行かなくても楽しめちゃうなんて、
とっての贅沢ですよねー!!
エイベックスだったら、すっごい人出だったのでしょうね。
って、私もバニママさんと一緒で、
そんなに・・・なんですけど^_^;
そうそう、そんなことより、芝生でゴロスリしてるバニラちゃん、
めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)
とびきりの笑顔に胸キュンです☆ポチ

No title

こんばんは☆
えっっ~いいな!お家に居て
歌が聞こえて来たなんて・・・
私も行きたかったんです^^;
来年お願いします(笑)
バニちゃんは芝生でゴロスリ~よね。
満面の笑みが可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

そのイベント、熊本でもあったよー。
知り合いのタクシーの運転手さんが
TRFのサムを乗せたっつて、興奮気味に
話してた!!
バニラちゃん、ゴロスリが楽しそうねぇ~。
歯がとてもきれい!
歯磨きしてるんだっけ??
「白い歯は女の命」だからねー^^;

No title

はじめまして♪
ミント(チワワ)の成長日記をしているえるモ♪ですv-266
初めて拝見させてもらいましたがバニラちゃんかわいすぎますね♪
惚れちゃいました(笑)
よろしければうちのとこにも遊びに来てくださいv-238
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
