スポンサーサイト


バニラと遊ぼう。

連日のオフ会に、バニラの「ワンと遊ばない」ってのが、徐々に変化していってると
期待しております。

くーちゃんよりコメで、
>koumeさん、しぇりままさんとこで
  見たバニラちゃん、ここで見るより細くてかわいいのはなぜ?? (笑)

ということでしたが、

※当ブログは、バニラさんお笑い犬 のため、かわいい じゃなくおもろいを
 目指しております!!   ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
  
  実際は、komeさん・しぇりままさんのカメラの腕前がいいってことよ。 (^―^) ニコリ




新しいおもちゃあげよか~

blog 09082804

なんかひまそうだし、これで遊んだら~
楽しいかもよ♪

blog 09082805

くれるんちゃうの?
(。-∀-)ニヒッ
あかんや~ん。なんでも、簡単に手に入れられると思ったらあかんねんで。

blog 09082803

blog 09082802

そ、そう!いい感じやで。
やればできるやん。  努力って大切やな。  (o-´ω`-)ウムウム

 そんなんどうでもいいから。はよちょうだい 


blog 09082806

blog 09082807

いつものように、このロープと戦っておりましたとさ。

朝夕涼しくなて、今年は短めの夏でしたね。
日も徐々に短くなって・・・

西日が当たるこの場所は、

blog 09082801

ガラスがきれいに反射してます。


ママさんに付き合うのも大変やと思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう!!

おまけ

日曜日のオフ会から帰ってから、
お友達ん家で、食事会がありました~

お手伝いできず、食べるのみでゴメンナサイネ。



いつも、Mっち、Nっち ありがとう。

オフ会といい、連日
 食べすぎでございます・・・ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


みなさんよい週末を!
お仕事の方はがんばって!!

日曜日は、選挙か。 どうなるかな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆
ここ最近サボってたおねぇでっす(笑

どう?まだ?のバニちゃん、カワイイ♪
上目遣いがたまらんですよ!
相変わらずノセノセ上手でうらやましいです^^

↓ダックス祭なオフ会、
めちゃんこ楽しそうですねー^^
バニちゃんはワンとも遊べるように
変化してきてるのですね。。
海琉も練習しないとー(汗

No title

こんにちは♪
バニちゃん、ノセノセ上手ですね~
そうそうこの上目遣い可愛いですよねヽ(・∀・)メ
おもちゃの噛み心地はどう?
本当今年の夏は短かったですね。
なんか寂しいですね(暑いのも嫌だけど)

No title

こんちは^^
バニママさん♪楽しいこと盛りだくさんで忙しそうだね^^
オフ会のあとは 友達と飲み会?
最高な一日ですなあ~☆
トング乗っかってるのは ピザ?何???食べ物に食いついてしまう。。。
バニママさんも口内炎 出来てないのん?

ただではくれへんなあ~バニラちゃん♪
大阪のおばちゃんは手ごわいぞっ!!
    ↑
失礼^^m(o´・ω・`o)mペコリン

No title

バニママさん、こんにちは。
バニラちゃん、のせのせ上手だなぁ(^^)
ロープまで乗せれちゃうなんてすごいわ。
そうそうこの上目遣いはほんと可愛いですよね。
やっぱりロープの噛み心地は最高だね!

No title

バニママさん こんにちは~
バニちゃん ノセノセ凄く上手だね♪
ソラに教えてあげて~~。
表情といい大阪弁が可愛いです^^
ガラス・・・ きれいですね
今日は少し暑い関東ですよ
でも夏の終わりを感じる・・・。
涼しい秋が好きなんで待ち遠しいなぁ
バニママさん 楽しいイベントがいっぱいで
充実してるね♪
お友達と食事会もいいですね^^
お料理もおいしそう~。

No title

オフ会楽しそうだったね~♪
そういえばバニちゃんって犬見知りだったんだよね。
近所にも遊べるワンコ居ないって言ってたもんね。
そんな事忘れさせる位馴染んでたような(汗
沢山のお友達に会えると性格も社交的?友好的になってくるのかな♪
バニママさん、ブログやってよかったねー♪
オカンも会いたいなぁ~

バニちゃん、のせのせもプロ並に上手くなったばい!
そもそもプロがあるのかは知らんけど(笑
バニママさん、食べすぎ注意報出てるでーーー(笑

No title

バニチャンはお笑い系・・・
シンバと同じね(爆)
いつか天才系にならへんかなぁ~
って思ってるんやけど。
バニチャンはおもろいバニママと
バニチャンってのがいいのよね♪

No title

バニママさん、こんばんは~
おぉ!これは、遊びがいがありそうなおもちゃだなぁ。
バニラちゃん、こんなに大きなおもちゃも
バランスよくノセノセできるなんて、
マジで尊敬です!!
おててで支えて、必死にガジガジしてるバニラちゃん、
かわいいなぁ(*^_^*)
連日のイベントで、バニママさん、ウハウハですよね~
楽しい毎日が一番だって思います☆ポチ

No title

こんばんはー!
ノセノセのバニちゃん、落とさないように力が入ってるのか
眉間にシワが寄ってるように見えます( ̄m ̄*)
あ、なかなか「ヨシッ!」って言わないママさんにイラッとしたのかも(汗

朝晩、すっかり涼しいですよ~
今年の夏って、台風の様に覚悟してたら逸れた~!
みたいな感じです(汗
8月も終わりですね~
☆☆

No title

いやいや・・・バニちゃんの可愛さは前から知ってましたよ~
でもkoumeさんのところで見たバニラちゃんは確かに
お笑い系ではありませんでした(笑
ノセノセはもうプロですね^^
最後のガジガジの写真・・・可愛いすぎですぞー
これだけ噛んだら歯が綺麗になりそうで一石二鳥だね

No title

明日も仕事なので、寝る前にちょこっと読み逃げのつもりが…
くーちゃんのストレートなコメに爆笑~♪
そっか~お家ではお笑い系で、はじめましてのオフ会では美人女優なんだね。
でもね、私もブログで見てたより断然可愛いーって思ったょ。
それに引き換え…シェリーは貧相で野生っぽいって思ったでしょ!?
うん、きっとみんな思ったと思うゎ!!
オフ会の後は、お食事会!?
しかもビール付き!?
でも、バニママさんはガンガン飲むタイプには見えないよね。

No title

バニラちゃん新しいおもちゃもらったん?
うちも簡単にはおもちゃ渡さへんで~(^_^)v
飼い主の威厳なくなるし~

バニラちゃん、ノセノセ上手やな~
ミニーに教えたって~
戦ったロープはどうなったんかなあ(^v^)

No title

バットちゃん、伏せが完成したんですね
おめでとうございます♪
バニラちゃんも実はできるけど
出し惜しみしているんですよね~

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
今年の夏は短かったね
毎年海に行くのに今年は1回も行かなかったわ
バニラちゃんノセノセ上手ですね
上目遣いが可愛い~~わね
ロープの噛み心地は?
最高だよね
オフ会 いいわね・・・美味しそう
ポチ~!

No title

そっかーー!!笑
ここではおもろ系だからねー^^;
よそで見るバニラちゃんが本来のバニラちゃんと
いうことを、肝に命じておきますわーーーー!!笑
で、やっぱり今日も遊ばれてるじゃん!
迷惑そうな顔してるーー^^;
でもこれもまたかわいいよん^^;!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
