

アウトレットへ

先日、アウトレットへ行ってきました。
もちろん、バニラ一番に乗車しております
外出の時は、しっかりくっついてみんなの行動を凝視してるバニ!
普段仕事の時は無視してるのに、遊びはわかってるんだな~

BLOG71501.jpg


そして、朝からなにやら楽しそうにしている
もうお一人・・・ バニパパ
 バニパパ何してるん?
BLOG71502.jpg

「バニおそろいやで~」と・・・
バニラは女の子なんですが、バニパパの好みでサッカーやバスケ
などスポーツのものが多いんです。(おそろい物もパパだけ)
ぷく、ぴぐ呆れ顔

アウトレット到着!
さっそく、クンクン調査中!
BLOG71504.jpg

店内は入れないので、交代で・・・
だいたいがパパと待つバニ
わんこ連れの方もちらほら。
「かわいい」といわれると、得意顔
BLOG71503.jpg

そろそろ飽きてきたみたい
BLOG71505.jpg


暑さもありちょっと疲れたかな?
バニラ、車の中でもいびきかいてましたよ~
バニパパもビール飲んでるから、帰りの運転いつもあたし

BLOG71506.jpg


はしゃぎすぎてすぐに疲れるバニに!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパさんとお揃いのお洋服・・
めっちゃ素敵ですよ~!良いなお揃い!
バニパパさんは、バニラちゃんが可愛くて仕方ないのね!
アウトレット・・何か良いものがありましたか?
私も行ってみたいわ!

バニラちゃんも、お出かけとお仕事の区別がつくのね?
我が家のバニラもですよ~!
お出かけって分かると、興奮マックスです(;^^
ポチ~★

No title

きゃ~パパとお揃いぃ~
超可愛いぃ~
いいなぁ~エコパパは絶対絶対お揃いなんてしてくれないよなぁ~
今度サプライズで挑戦してみようかなぁ~
で、何買ったのぉ~
バニママとお揃いで「ドレス」ぅ~?
ポチ★

No title

バニラ君 かっこいい~
じゃなくて バニラちゃん可愛いね
おそろいで いいなぁ
うちも パパと息子がサッカー大好きなの~
だからシャツはたくさん持ってるけど
ワン用はまだ 買ってないのです
パパがみたら 「いいな これ~」と言いそうよi-185

No title

わ~パパさんとお揃いだすね~
かっこいいよ~♪
バニラちゃん、本当男の子に見えるだすよ(笑
バニママさん、アウトレットの収穫はあっただすか~?
オカンもたまに行くけど、回りすぎてどっと疲れが
出るとですよね~(汗
バニラちゃんもお付き合い、お疲れ様のポチ☆
車の中でバニラちゃんが背負ってるリュックが
気になるとですが…ミツバチなのかな?

いつもありがとう!

e-316angeさん
 犬バカなバニパパです~
 子供が大きくなって、バニラに愛情一直線!
 アウトレットはまだセールじゃなかったので、
 あまり買い物しなかったです~

e-316エコママさん
 ママとバニのおそろはないわ~
 今度、挑戦?!
 エコパパさんサプライズ期待してます~

e-316けいさん
 そうなんですか~ サッカーのがたくさん!
 魅力的ですなー
 バニのは、夜な夜な凸してるパパ
 いつのまにか、宅急便が・・・e-330

e-316ルーフィーおかんさん
 バニのリュックはみつばちです~
 中にはもちろん、おやつ!持参です。
 アウトレットでは、パパがジーンズ購入してたで~
 本格的セールはまだみたい・・・
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
