スポンサーサイト


みんなかわいい~

昨日はうまくまとめられず失礼しました。 (いつもまとめてないな)
なんかすっごく時間かかってしまってね~
 (りろのしっぽさん、一回ログアウトしたらいいんやね~ありがと!)
PC力かなり低いもんで、許してちょ。 
    (おばちゃんがかわいく言っても・・・どう?って感じ) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


オフ会の続きを・・・

初めましての方も多かったんですが
そこはワン仲間。
自然とわいわい・ガヤガヤ おしゃべりしながらランチを堪能し
ワンコ撮影のためにみんなおいしいギャラを持って移動・移動~

ネコ娘さん・りろのしっぽさんにご指導いただいたバットくんは
しっかりフセを習得してましたよ。

blog 09082701
バニラいまだフセは完璧でなく、バットくん尊敬だわ~
看板犬のゆうたろうくんとも仲良くしてたよ。

blog 09082704

相変わらず、おいしいもの監視中のバニラ。
おやつを持って撮影にきてくれると
必死に笑顔でこたえてました。  かなり食べてたバニラさん ププッ ( ̄m ̄*)

バニラ、自分のヨーグルトしっかり食べたあと、
前に座ってたポン太くんを・・・・見る・・・見る・・・
↓ 
blog 09082706

おいしそうにポン太くん食べてたよ~
お口にいっぱい飛んでるし。  (^m^ )クスッ

blog 09082705

思わず、かいくんも見つめてる?!

こちらでは、おやつゲット交渉中。 (∩.∩)にんまり

blog 09082703


blog 09082702
余裕のれんくん。
「じっと待つんです」 とカッコエー

blog 09082708

私も、ギャラ持ってカメラ撮影に奮闘。
なかなかいいお顔貰うのは大変だよね~

そうそう、ポン太くんと陸くんは兄弟なんだって。
いいよね~
こうして離れた兄弟に会えるなんて!
そっくりだよね。

blog 09082707

あっという間に時間も過ぎて・・・

blog 09082709

「バイバイ~」のご挨拶をして

blog 09082710

車に乗ると、ZZZZZ・・・
気持ちよさそうに寝てしまったバニラです。
幸せだな~ちみは!


オフ会主催してくださった長助おかんさんへ
 お疲れ様でした。
 楽しい時間を、ありがとうございました。
 バニラもとっても楽しかったよ!
 また、よろしくね~

参加された皆様へ
 バニラにおいしいギャラいっぱいすみません。(笑)
 なにしろ食いしん坊なもので・・・
 また、お会いできることを楽しみにしています。

  昨日リンク先入力できなかったので・・・
     ☆ hiroさんとれんくん・みゆちゃん  「ダックスCommunity Club」 
     ☆ かおりさんとマロンくん  「☆マロン日記☆」 
     ☆ コポさんとポン太くん  「MDポン太との生活」
     ☆ ルミルミさんとバットくん  「ギャング日記&わんこ服」
     ☆ あきさんとかいくん・そらちゃん 「ダックス生活」     

楽しく遊んだ後はしっかり睡眠のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

昨日はたくさんの訪問・コメントありがとうございます。
楽しいコメントに笑わせてもらってます!!


本日免許更新の講習に行ってきますのよ~
そうそう、違反減点があったから、講習受けなあかんね~ん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは♪
わいわい楽しそうですねヽ(・∀・)メ
バニちゃん、美味しいのいっぱい
貰えたのね^^
アンもギャラさえ貰えればカメラ目線です笑
遊んで食べて大満足なバニちゃん
気持ちよさそうに寝てますね!

No title

バニママさん、こんにちは。
やっぱり楽しそうですね♪
バニラちゃん、ギャラたくさん頂いたのね(^^)
うちもギャラがあればカメラ目線もばっちりだよ(^_-)-☆
楽しい1日を過ごせて、バニラちゃんもお疲れだね。
寝顔も可愛いや~。

No title

バニちゃん、お腹いっぱい、お友達もたくさんで
満足した寝顔をしてますね☆
離れた兄弟と会えるのっていいですね。
これも縁なんですかね。
うちのチョコバニの兄弟、会ってみたいなぁ。

No title

バニママさん こんにちは~
ダックス天国ですね。 いいなぁ~
幸せなひとときでしたね♪
みんなそれぞれに オフ会を楽しんでますね
ポン太くんと陸くんは兄弟なのね
とってもよく似てるし可愛いね
あっ カイくん知ってる・・・
長助くんに ななちゃんもいるね
バニちゃんも 楽しい1日だったかな^^
車では寝ちゃったね
お友達の夢でも見てるかな♪
みんな カメラ目線のときって 前におやつが
あるの??


No title

バニママさ~ん、こんにちは♪
日曜日はありがとうございました。
お久し振りにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

バットの写真ありがとう!!!
こうやって拝見出来るのって嬉しいなぁ~
私なんてウマくup出来なかったよ~(^_^;)
読んでて楽しい~~☆

この日もガウガウNO1バット・・・・・(汗)
なのになのに!た~くさんほめてもらって嬉しいです♪

おやつのためならポーズ決まるわよ~!!のバニちゃん
メチャ可愛かったぁ(*^^)v

また一緒に遊んで下さいねぇ~♪
とっても笑顔の素敵なバニパパさんにもヨロシク伝えてね~

No title

こんにちは。ホントに楽しそうで、ギャラ沢山でよかったね~
こんなにたくさんだと、いいこともたくさん覚えたりするのかな~
人間の子供もそうだけど、いろんな事見ながら成長するんだよね~
参加してみたいけど、コルクはガウガウして無理そう・・・(>_<)

No title

わ~♪バニママさん、2日連チャンでオフ会ですか♪
羨ましい~~~(^^)
こんなに沢山のダックスに囲まれたらたまらんだろな。
・・にしても間違わずにお名前覚えれて凄い(笑)
モノ覚えの悪い私なら絶対にムリムリだわっ(^^;)
バニラちゃん、前日のパンの分まで取り戻すくらい
食べたかな(^m^)
帰りの車の中で爆睡中の格好、しんどくないんだろうか・・
それくらい沢山遊んで疲れたんだね~♪

No title

バニママさん、こんばんは~
ふふ。みんな、ギャラ狙いなのがかわいいなぁ(*^_^*)
こんなにたくさんなのに、大騒ぎしちゃうようなことは
なかったみたいですね。
みんな、とってもイイコなんだね♪
ポン太君と陸君、ホントにそっくりー!!
久しぶりの再会だったのかな?
やっぱり血のつながりがあると、
何か通じるものがあるんでしょうね。
バニラちゃん、とっても楽しい時間を過ごせてよかったね。
寝顔が幸せそう☆ポチ

No title

ぽん太くんと陸くん、兄弟か親子だと
思ったよ。(昨日)
だってそっくりなんだもん!!
みんなほーーんとかわいいねぇ~。
ダックス好きにはたまらんね!
こんなにたくさんいると・・
オヤツ、いっぱい食べたのー?
こんな日は特別よね^^・

No title

バット君伏せできるようになったんだね♪
良かったよかった(*^v^*)
リンクできたかな??
出来なかったらFC2に問い合わせしたほうがいいよ~
家なんか3回くらい出来なくなって
FC2にキレタ(笑)

No title

わ~楽しそう!!
ダックスファンにはたまりませんね^^
なんだか最近関西チームが羨ましいんですけど!!(笑
ポン太君と陸君、そっくりっ!!
って驚いたら兄弟なの?
またまた驚きました
バニちゃん、気持ちよさそう・・・可愛いなぁ~~♡
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
